三好杏依オフィシャルブログ Powered by Ameba

三好杏依オフィシャルブログ Powered by Ameba

◇◆最新情報◆◇


テレビ東京系列 『おはスタ!』 おはガールふわわ

















テーマ:
しんあいなるみなさんへ!

今日はくえすちょん返しをやります!
書いたときの番号と名前で探してね♡

スタート♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.kobuccyさんへのあんさー
最近 発声練習と演技のレッスンを受けさせてもらっているので それが生かせるドラマや映画に出ることです!

2.ともさんさんへのあんさー
高校で出来た友達と遊ぶ事!ですかね笑
特に最近は携帯アプリで顔交換をしたりしてます😊

3.ヒロトップガンさんへのあんさー
特に苦手な教科は英語です(>_<) 同じですね笑 得意な教科…うーん1番マシな教科は国語です!笑

4.TETSUさんへのあんさー
やってみたい!って言ったところで出来ることじゃないけど 楽しかったしやり残したこともあるので チャンスがあれば…って感じです笑

5.soundさんへのあんさー
1番近いのだと山ちゃんの卒業の日かな
なかなか3人だと予定が合わないんだよね汗 2人は今年受験生だし でもまた遊びたいな♡

6.綺羅@こはるん♪現場最優先!!!!さんへのあんさー
高校生活楽しいです♪ ボランティア同好会に入りました!兼部もしようか迷ってます!

7.aruさんへのあんさー
私も『3月のライオン』大好きで全巻持ってますよ♡ いっぱい読み返してます♪


8.ベストセレクションズさんへのあんさー
今年自分用の年賀状作ってなかったのでお返事出来てなかったですね ごめんなさい汗 ちゃんと届いてます!ありがとうございました!

9.パピさんへのあんさー
むむむ!コメントについての感想ですか! 毎回楽しく読ませてもらっているで あります!

10.なおさんへのあんさー
おめでとうございます!!
誕生日近い人はいても同じ人ってあんまりいないから嬉しいです♡

11.つかださんへのあんさー
ありがとうございます!
16歳いろんな事にチャレンジ出来るといいな!応援お願いします♡

12.エコキュート改(ゆきちゃん)さんへのあんさー
ボランティア同好会に入りました! 兼部するかも迷ってます! ボランティア活動早くしたいな♪

13.ネレビっ子ゆうさんへのあんさー
身長159.7㎝とかですかね??記憶があいまいで ちょっと盛っちゃってるかもです笑 160㎝欲しいなぁ汗

14.えみっとさんへのあんさー
レースのワンピース 白のサンダル とかですかね♡ それから花のアクセサリーとか可愛いのゲットしたいです◡̈♥︎

15.フックさんへのあんさー
髪の毛長いのがお好みでしたか?♡ これからもお仕事とかで切ったり伸ばしたりすると思いますのでいろんなあいをよろしくお願いします!

16.ののあるこ!さんへのあんさー
きっかけは楽しそうって思ったからです! こだわりは…スタンプとか付けることで より、あいの気持ちが伝わるようにすること!ですかね◡̈♥︎

17.コガネイロさんへのあんさー
いろんな髪型をメイクさんがやってくれましたが 住宅展示場でのKDXイベントのこの髪型が好きでした!


18.サトシさんへのあんさー
けん玉すごくきれいなカラーですよね♪
これからはけん玉が特技!って言えるようにもっともっと練習していきます!

19.信濃屋お半さんへのあんさー
はい!16歳ですよー! 時が経つのは本当にはやいですよねー੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)
高校生活楽しみます!

20.ぜろえいと(ミノル)さんへのあんさー
ミノルさん!お誕生日おめでとうございます!この1年もいい年になりますよーに(。^人^。)

21.10moさんへのあんさー
髪の毛はお仕事とかで切ったり伸ばしたりすると思います! ロングは大変なこともあるけどアレンジできたりするので私も好きです♡

22.ハマヤンさんへのあんさー
色んな色のけん玉がありましたよ!
宇宙みたいなのとか♪ 16歳のあいもよろしくお願いします!

23.小尉さんへのあんさー
ありがとうございます!
おはスタ出たいですねぇ また出られるように頑張ります!!

24.えびたさんへのあんさー
5/8生まれですか!! 一緒だぁ♡
わかります!同じ誕生日の人って親近感わきますよね◡̈♥︎

25.さとしさんへのあんさー
残念ながら今のところお知らせできるような事がないんです汗 お知らせするときはブログに書きますね!

26.pippoさんへのあんさー
猫ちゃんのタイプですか 迷いますねぇ~♡ 今日会った三毛猫ちゃんも可愛かったしぃ…白色の猫ちゃんも好きだしぃ…決められないです(>_<)

27.あてルイさんへのあんさー
ありがとうございます! ピン留め可愛いですよね♪♪ くえすちょん2回目があればお待ちしてますね◡̈♥︎

28.2609oguさんへのあんさー
観光スポット うーん やっぱり自分の好きな所になっちゃいますね笑 原宿竹下通り!!です(≧∀≦)ノ

29.ミニオペラさんへのあんさー
みんなから愛されてみんなを愛せる女の子になってほしいという願いが込められているそうです! 漢字は"愛"が使えないから可愛いのを探したみたい♪

30.ふわわんこさんへのあんさー
難しいですね汗 『3月のライオン』はステキな台詞がたくさんです!!
本当にみんなに読んでほしい漫画です♡

31.はたらきまんさんへのあんさー
お知らせできるようになったらブログでお知らせしますね!
挑戦したいことは山ほどあります!!

32.ゆぅじ_乃木坂アームズ:ジンバーOHAガールさんへのあんさー
新しいトリック出来ましたよ♡ まだまだ完璧じゃないのでこれからも練習頑張ります!!

33.かずひささんへのあんさー
国語の授業です! もともと国語は好きな科目だけど 先生の話が面白くてもっと好きになりましたっ!

34.ケン・スワクマ(剣・諏訪熊)さんへのあんさー
初コメントありがとうございます♡
塩ラーメンです!しょっぱいのが好きなので♪ たまにすっごく食べたくなります!

35.りささんへのあんさー
しまった!また食べちゃった!!が多いです笑 あとは美容院行くと毎回寝ちゃうからふと起きたときにしまったーってなります笑

36.サウンド・ブレイカーさんへのあんさー
学校まで歩いて行かれなくなったことです!笑 それと趣味の幅が広がりました!

37.れもんさんへのあんさー
2人とも元気で一緒にいると楽しくて妹みたいにかわいいところです♡
また3人でも遊びたいな♪

38.Mr.Redさんへのあんさー
猫カフェと富士急ハイランドです!!
猫カフェは受験終わったからいつでも行けるー!楽しみです♡

39.たけさんへのあんさー
あいの好きなプリンランキング👑
画像にしてみたよっ♪


40.♡いちご♡さんへのあんさー
切ってしまいました!!
これからもお仕事とかで切ったり伸ばしたりすると思います!

41.まゆさんへのあんさー
うーんそうだなぁ…ワンマンライブ前の体育の授業に戻って怪我をしないようにしたいです!笑

42.すしかーどさんへのあんさー
お気に入りの曲 うーん選べないなぁー汗
でも最近はよくback numberさんとかの曲きいてます!

43.きかんしゃとーますさんへのあんさー
わー!懐かしい!
もちろん信じてますよ‼︎ だって信じてないと奇跡は起きないですから♡

44.にっくんさんへのあんさー
そうですね、アイドルもチャンスがあるならやりたいと思うしいろんなことに挑戦したいと思ってます!

45.ともさんへのあんさー
ケンカというケンカはないけど怒られた事はもちろんありますよ!20日にケンカしちゃったみたいだけど仲直りできましたか?汗


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くえすちょんを書いてない人もいたけど コメ返って思ってる方もいたかもしれないので 今回は全員にあんさーしました!

また質問コーナーするときはちゃんと説明するね!


そして最初の写真みて気付いた人ももしかしたらいるかな!?



髪をお仕事の関係で切りました!
ミディアムかな?? お知らせできるようになったらしますね◡̈♥︎

次回のブログはあいの誕生日の写真載せます!

それではばいあ~い!!
いいね!(84)  |  コメント(26)
三好杏依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み