クリスマス準備?それとも年賀状? | ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

心が ”ほっこり” 手作りをお手伝いします
八王子でスタンプアートやスタンプを取り入れたハンドメイドなど、クラフトを楽しむお教室やイベント情報をICAスタンプインストラクター鈴木知美(aimi)が発信中!

「今日帰ったら、クリスマスツリー飾ろう」


そんな言葉を残して登校した息子を見送った

スタンプアートインストラクターの
鈴木知美です。


12月に突入しましたね~


あなたのお家はクリスマスの準備を始めていますか?



クリスマスの準備をしつつ、進めたいのが



年賀状。

{846CF4FE-B67F-4AEE-9004-12F8FC09F50A:01}



うわ~どこから手をつけよう…
なんてなっていませんか?



今週末、どちらにも対応OKのワークショップを12月7日(日)に長野県松本市で開催します。



今回は色育をたくさんの方にお伝えしている、M・H・ハーモニー*みゆ(山本深雪)さんとのコラボ企画なんですよ!



色育とは…「 M・H・ハーモニー」の公式サイトへ)



前半、色を堪能した後にスタンプのワークショップをします。

{CDF7460B-F454-491B-AD1E-A25C5A282ED0:01}


スタンプは未年バージョンも取り揃えて行きますよ!

{6042D8DD-20EA-4422-982E-8FD97C4D6451:01}



クリスマスオーナメントはこちらです。

{96D19A95-9B2F-4FB7-9C1D-5A5DC812030F:01}




色育講座のあとの製作なので、きっと素敵な作品仕上がること間違いなしですね♪


申し込み・詳細は、みゆさんのブログからどうぞご覧くださいませ~