もーにんドキドキ

昨日と今日、お仕事で東京に来ていますぶーぶーラブラブ

今日は昼からなので、今はまったりタイムドキドキ

この時間にブログ更新するん久々~音譜


こないだのオフ、淡路島へ女2人旅に行ってきましたぶーぶーぶーぶー

基本的にいつもノープランで行動します音譜

この日は『生しらすが食べたいビックリマーク

この一心で淡路島へ向かいましたぶーぶーぶーぶー
photo:01


カーナビならぬパーナビのせいで道に迷いながらも、なんとか到着ドキドキ

そこでまたノープランぶりを発揮黄色い花

「ところでどこで生しらす食べるはてなマークはてなマーク

考えた結果ひらめき電球

「淡路島の人に生しらす食べれるとこ聞こうビックリマーク

聞いた結果ひらめき電球

「今しらすの時期じゃないから、どこ行っても食べれんよ~パー



ちーん。。。



ノープランという名のプランが。。。



「まぁいいやビックリマーク他に淡路島でごはんが美味しいとこ聞こうドキドキ

うん、さすがノープランドキドキ

しかしパーナビのせいで着いた頃にはランチの時間過ぎてるっていう。。。笑

とりあえずお茶してコーヒーラブラブ
photo:02


温泉入りたいねーって携帯で調べて。。。
photo:03


明石海峡大橋が露天風呂から綺麗に見えるとこ行って温泉ラブラブ

この写真、橋の存在感ゼロなんはご愛嬌ドキドキ

お風呂からあがったら、橋がライトアップされててめっちゃ綺麗でしたドキドキ
photo:04


夜ごはんは教えてもらった『のじまスコーラ』というお店へドキドキ
photo:05


野菜がどれも甘くて美味しかったードキドキ

ただ。。。

コース料理やったんやけど、やっぱり量が物足りないねーって帰りパーキングでうどんと明石焼き食べたのは内緒ねドキドキ

帰りはめっちゃ雨降ってたんやけど、そのおかげですごーく幻想的な明石海峡大橋が見れましたドキドキ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ノープランやったけど、めちゃくちゃ楽しい旅になりましたドキドキ

でもね、必ずリベンジしに行くよビックリマーク

生しらすッ!!!!




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿