2013-10-05 17:21:43

*京スポ*

テーマ:ブログ
告知でーすぶーぶー音譜

10月からKBS京都の『京スポ』という番組に『結構な頻度で出演するコメンテーター』として出演させていただきますぶーぶーラブラブ

こないだその第1回目でしたドキドキ
photo:01


毎週木曜日21時からですドキドキ

来週も出演させていただくので、是非ご覧くださいドキドキ


ビックリマーク

明日はジャンクスポーツですよ野球ラブラブ

19時からですドキドキ

こちらもお時間ありましたら、観てくださいねドキドキ


さて。。。

今日からオートポリスに来てますが。。。

今日の予選は雨とすごい霧で中止になりましたあせる

明日の天気はどうかなぁはてなマークあせる
photo:02





iPhoneからの投稿
青木愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ジャンクスポーツ

京スポは観たいけど、観れないですね。でも、明日のジャンクスポーツは是非とも観ます。明日のジャンクスポーツ楽しみにしてます。

2 ■無題

あ~っ、関東では観れんわ…涙

3 ■明日ゎ晴れます

今日のオートポリスゎ雨おんなのほうが多かったけど、
明日ゎ晴れおんなが増えるからきっと晴れますよっワラ

毎年二日間の天気が真逆なオートポリスですワラ

4 ■無題

結構な頻度で出演するコメンテーター!ww


スゲー!おもしろい!!w
前から思ってたんですけど、愛さんてやっぱり笑いのセンス抜群ですよね!スゲー!


アスリートでこんな可愛くて、笑いができるってなかなかいないですよ!愛さん関西出身ですかね!関西はやっぱり小さい頃からボケたり、ツッこんだり、ノリツッコミやったりして鍛えられるって噂聞きましたもん!

あと、関西のおばちゃんは大晦日になると、虎の絵が書いてあるセーターを3人に1人は着てるって聞いたことがあります!←
(*´・ω・)

半沢直樹が終わっても絶好調じゃないですかー!愛さんおもしろい!
マジ勉強になります!
ヽ(゜∀。)ノ

5 ■無題

観れる地域の方が羨ましい~。バンバンご活躍されて下さいね!!今日のオートポリスは雨で大変だったようですね。

6 ■無題

ジャンクスポーツ楽しみにしてます(^∇^)

7 ■(≧∇≦)

可愛いぃ♪愛ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

観るから、頑張ってね♪o(^-^)o

大好きだょ♪愛ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

8 ■久々ジャンク

愛さん、ブログの写真、とてもおキレイです。でも、「京スポ」見れないのが悔しい!電波が届かない(笑)。でも、どこかのテレビ局が、京都テレビ(だと思いますが)の番組を放送してくれることもあると思うので、そのチャンスを待ちます(笑)。さあ、明日は久々のジャンクですね。見ます。愛さんのトーク、楽しみにしています。それとGT、いよいよ佳境に入りましたね。楽しみです。GT取材、頑張って下さい。いい天気になるといいですね。愛さん、大好き。

9 ■なんですと!

京都で買ったテレビじゃないので、
京都の番組が映りません!!

ショック
ショッキング。

後ろ姿かわいいし!

毎週木曜日
ハンカチ噛んでなきゃなりません。


ジャンスポ
確実に見ます。

放送開始10分前にはテレビ前にいますんで。


あら、
最後はこむぎちゃん!

10 ■ほ~( ̄∀ ̄)

ガンバって!(b^ー°)
ウフフ(⌒~⌒)(^_^)v
ニャァ!ニャァε^〇⌒Зニャァ!

11 ■愛ちゃんへ

京都ですかぁ見れないっす
結構な頻度でガンバッ p(^o^)q

12 ■こんばんは(^-^*)/

京スポに出演なさるんですか!!!
おめでとうございます!!

拝見できる時が増えて嬉しいですO(≧∇≦)o

ジャンク・京スポ・必ず見ますねf^_^;

13 ■無題

愛ちゃん今日もかわいい

14 ■いつ決まったの?

とにかく動く愛ちゃんが観られてよかった。
愛ちゃんがこむぎチャンたちに癒される以上に
おっさんは愛ちゃんに癒されるのだ。楽しみだ。
といっても第一回、見逃しとるやんけ。再放送ないの?(笑)

15 ■ジャンクSPORTS

笑えるスポーツ番組って貴重ダネ!

16 ■無題

ジャンク面白い
懐かしいな~

17 ■無題

初めまして★
わたしもネイルしたら息詰まります!
すっごい共感しましたーっ(^○^)
そして同じくペディキュアなら大丈夫です!

18 ■無題

ジャンク見てます( ´∀`)

勝手にモデルと思ってたからリポーター枠かと思ったらシンクロだったんですね( ・∇・)

19 ■見たよん!

ジャンク見ました~♪

ずっと前から可愛くて心奪われちゃってました。

これからもお仕事頑張って下さいね!

20 ■正直

シンクロの選手の時は全く知らなくて、今日のジャンクスポーツを見て、初めて知りました(^O^)

めちゃくちゃ綺麗なので、ビックリしました

シンクロにこんな綺麗な人がいたなんて(◎o◎)

あと誕生日が一緒なのもなんか嬉しいです(*^o^*)

21 ■無題

ジャンク観ましたよ。
素で話す爪ばなオモロかったです。
いいキャラクターです!
これからも頑張ってください!!

22 ■無題

ジャンク楽しかったです。
愛さんのトーク、まだまだ聞きたかったです。

23 ■無題

お恥ずかしいながら現役時代を知らず、なんかスマホをピコピコしてたら辿り着き、気になりジャンクスポーツを見るも、仕事をしながらで五秒くらいしか確認できず…サブリミナルで応援して行きます!今日から‼

24 ■無題

かなり痩せられててビックリしました

お体大切に

25 ■無題

ジャンクみましたよー!
相変わらずキレイですね(*´∇`*)

ツメ、面白いっすね!
関西なまり、めっちゃ好きです。

26 ■ジャンクスポーツ

昨日のジャンクスポーツ見てました。面白かったです。また、機会あれば出演して欲しいです。

27 ■ジャンクスポーツ見ました!

青木さんは、何でネイルしたら呼吸できないのか、映像を見ても理解できず。。。笑
踏水会でシンクロを始められたんですね!知りませんでした。僕は踏水会の近くにある大学に通ってる留学生です。^^ 「青木さんがココでシンクロを始めたんだ」と思うと何だか不思議な感じがします。笑^^

28 ■ジャンクスポーツ

オートポリス戦 お疲れさまでした。

ジャンクスポーツ見ましたよ。

相変わらず 可愛いですね。

29 ■ジャンクスポーツ見たよ

あれ!どこかで見たと思ったら、日テレ(oha4!)にキャスターで出てた人だと思った。
毎日のように出勤前に見てたからね。

もっと色んな番組で見たいです!
さんま御殿とか出て欲しいなあ。(出たことある?)

30 ■ジャンクスポーツ見ました!

ジャンクスポーツは、以前から見てました。
久しぶりに楽しめ、
昨日、愛ちゃんが出演してて、さらに良かったです。
その後、GTを期待して見たら、
一瞬、静止画があっただけで、出演してなかったので残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週かな?オートポリスのレポート楽しみにしています。
(^O^)/

31 ■GT+ オートポリス

こんにちは
GT500のオートポリスは三連休帰省していて、見れませんでした。(--;)
翌週の300を期待していたら、
最後の方で、BRZ teamのレポートで少しだけですが、愛ちゃんのレポートが見れて良かったです。(^-^;
また、最終戦楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み