ai happy life

★大好きなファッション、コスメ、ハワイetc...
 日常の楽しい出来事を綴っています★

遊びに来て頂きありがとうございますニコちゃん アメンバー、読者登録、コメント大歓迎です❤❤


テーマ:


近所のハワイアンカフェでお茶してきました。

{CD896B50-93D6-4217-92D8-F8B24254984D}


今日は忘れずに写真撮りました。


メイクはこんな感じ。


{7F89EA2B-3AA6-460E-92F0-887C1E39D7ED}


眉毛ボサボサ。

髪があっという間に伸びてきました。
もう少し短くしたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


焼肉を食べに行ってきました。

とっても人気のお店なので、早めに行ってサクッとでてきました。

写真なくてすいません。

ブログをやってるのに、食べ物を写真に撮る習慣がなくて。というかあまり好きではないのです。

お料理が出てくるたびにいちいち写真を撮っている人とか、尊敬します。

ちょっと毒吐いてすいません。

それではおやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日メイク道具の整理をしていたら、使いかけのリップがたくさんでてきました。

なんか、とてももったいないことをしている気がして反省。

1年位前に買ったインテグレートのリップつけてみました。

{F64B0331-B083-4817-9EBE-AE3629A79B49}


最近のメイクはナチュラルにしていますが、ノーズシャドウはややしっかりめにいれています。

改めて髪を切って本当に良かった。
やっぱりこの位の長さがしっくりきます。
この先、もう伸ばすことはないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3回目のリピ買い、セザンヌ ウルトラカバーファンデーション。

{5F5B3BCA-7B35-4D4B-A43B-3A22906786C4}


シミはしっかりカバーできます。

ナチュラルというよりは、きちんとファンデーション塗ってますという感じになって、そこも好きです。

ドラッグストアーコスメ、デパコスなど色々試してますが、500円でこの仕上がりはなかなかないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

久しぶりに少し短く切りました。

{4A8FCAEB-6A82-4580-9E0A-D738889A307C}


春に向けて買い揃えてる服が、レースだったりパステルカラーの物が多いので、ロングヘアーだとちょっと甘くなるかなぁと思って切ってみました。

朝、自分で上手く巻けるか心配だったのですが、なんとかできそうです。


今日も風が強くて嫌ですね。

暖かくなったり、寒くなったり、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

それではまた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。