2007-09-16 23:24:12

誕生10年記念本~亀井絵里編~

テーマ:亀井絵里

どうも、syunです。今日はおとぼけ天然キャラ6期メンバーの亀井絵里ちゃんです。






インタビュー内容は

・オーディションは話すのが苦手な自分を変えたくて応募した

・受かる瞬間は嬉しかったけど固まった!?

・悩む暇がなくていつの間に明るくなった!?

・つんく♂さんの一言によって自分のパフォーマンスに自信が持てた

・一番好きな曲は愛あらばIT'S ALL RIGHTで純粋な歌詞で共感できることが多かったから

・メンバー全員で渋谷を歩いてファミレスへ行きたい!?

・誰かが卒業すると自分の卒業と重ねてしまう

・卒業後はやっぱり歌いたい、自分の正直な気持ちを歌で伝えたい(自分の書いた歌詞で)それと料理本を出したい!?今は料理にはまっていて10年後はシェフ!?

・えりりんにとってモーニング娘。のすごいところ、大好きなところは悲しいことがあっても楽しいことに変えられる、歌って踊ってメンバーと気持ちが1つになり、それに応えてファンのみんなが感じてくれることが一番好き。

とこんなところです。

俺はえりりんが加入したときこの子はどんな子なんだろおもってなんだ結構おとなしい子だなぁと思ったら・・・髪を突然ショートヘアにしてなんかわけのわからないことを言ったり滑ったこと言ったりと明るいキャラになったのびっくりしましたね、しかも絵が下手だったりWWあとこの子の発想とかは独特ですよね。なんか寒いけど笑ってしまうような空気の持ち主ですね。

そんな亀ちゃんの新写真集 発売!!タイトルは「MAPLE」こちらも要チェックですね。今日はこのへんでバイチャ(^-^)ノ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。