aikun-blog

jazz pianist
composer
ai kuwabara


テーマ:
こんばんはm(_ _)m

もう寒い、ダイブ寒い、やばい。雪の結晶
皆様お身体にはどうかご自愛くださいませね…(o_o)


既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私実は、"モントルージャズ ソロピアノコンペティション in川崎"にエントリーしていまして、
先月の29日にその最終審査が行われ、この度、第1位を頂きました。

なので来年7月、本国スイスのソロピアノコンペに出場してきます。

本当にものすごく光栄で、モントルーへ行けること純粋に嬉しいです。
ありがとうございました、ありがとうございます。

今回応募するにあたって、
色々思うこともあり最初はエントリー自体悩んだんですが、
自分自身と向きあうためにも挑戦することにしました。
その色々については、ここにはちょっと恥ずかしいし長くなるので書くのやめます。。


とにかくこの経験が嬉しかったし、
自分の気持ちが整理される為の大事な一歩、これからの踏み台になりました。

何より同じステージに立つことができたファイナリストのピアニストさん3名の方とご一緒でき、素晴らしく貴重な経験をさせて頂けたこと、心から感謝しています。


まだまだ世界は知らないことばかりだけど、
音楽をしている時は、私は最高に生きてるんだと、改めて思いました。


これからも、
尊敬してやまない先生の大好きなレッスンを受けたいし、
ライヴはきっと毎回最高に楽しいし、
納豆は毎日食べても飽きないし、
練習しながらまじ下手!って叫ぶし、
素敵な仲間に出逢いたいし、
視野を広げて、音楽とまっすぐ向き合っていきます。


来年夏のスイスの前にも楽しみなことがたくさんあるし、
何事も負けないで笑っていたいなぁと思います。

さて、12月はライヴが少ないのですが、
初のトリオで北陸!!金沢へいきます!!!!やったーーー!!!雪

石川県、富山県にお住まいの方々、是非お越し下さいませ!
日曜のお昼です(^O^)


*****

2014/12/21(sun)
ベーゼンドルファーを弾くvol.16
鍵盤の響宴 GALA! 10th Anniversary

@石川県 金沢21世紀美術館
OPEN 13:45
START 14:00

Pf 桑原あい / Ba 森田悠介 / Dr 今村慎太郎

◉詳細はこちら
お問い合わせ:金沢21世紀美術館 交流課
       TEL 076-220-2811



東京では、今月は13日に、江古田そるとぴーなつさんで
大好きなフルーティスト小林豊美さんにお誘い頂いたライヴがあります!
お時間ある方は是非是非(^^)♡

それと急ですが、25日のクリスマスの日にも、
どこかしらで弾くかもしれません!!!
また詳細でたらお知らせしますね(^^)♪


さてさてさてカエル
今年のラストは、
ちょー楽しみドキドキなレ◯ーデ◯ングが控えているので、
そこに向けてもボルテージをがんがん上げて参りますm(_ _)mふぁいやー!!


何が言いたいかと言うと、本当に皆様ありがとう、です。
今後もがんばります。
よろしくお願い致します。


よし!!!!!!!!!!!!!!!精進!!!!!!!!!!!!!!
桑原あい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード