photo:01





ゆきちゃんと急に会おうかってなって夕方にしゅーごー。



お茶してから焼き肉食べに行って来た。



photo:02





どこかわかんないけど、おすすめのざぶとんってところが美味しかった( ̄▽ ̄)



photo:03





帰りに気づいたんだけど、入り口にいっぱい剥製?みたいなのがあって北海道の小学校思い出しましたぁ。



photo:05





北海道の小学校とかって熊の剥製あるんだよー!!



そんで、焼き肉は混んでて時間で出なくちゃだったから移動して恵比寿でデザート食べながらお話してきた☆



photo:04





ゆきちゃんっていっぱい食べるの!(笑)なのに細いの!!なんで!?(笑)



お腹いっぱい食べちゃったし帰ったら走りに行こっ。



明日日曜日だと思ってたから月曜日って辛い( i _ i )




エネルギーつけたし8月もパワフルに動きましょうか!!!!