Soprano♪AI Katsuyama Official Blog


あい♪の毎日の出来事onpu、演奏会の情報すまいる


お家で飼ってる猫ちゃんのことなど、いろいろ書きまーす好


AI’s BLOGだよ目がはーとみんな~遊びに来てね~ぺこ










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 27, 2016

今日はレッスンDay!!

テーマ:Rehearsal
朝も仕事をして!!
昼はまず、ラ・ファボリーターへ
ランチに行きました(≧∇≦)

{0E9DA9CA-83C6-45FF-ACB5-B6FACE4C82D8}

私はチョイスをミスして
パスタセットにしたら、、、
メインを頼み忘れてしまいました!

みんなが…
お肉をわけてくださいましたおねがい

私としたことがお肉を
オーダーしないなんて(´・ω・`)
慌てて頼んではダメですね笑

皆様♡
分けてくださってありがとです!!

デザートが美味しすぎた!!

{6AC45A70-0AE4-4FC1-A73B-0458B5FB465A}

ヨーグルト(≧∇≦)
美味しかったよ!!




そして、グループレッスンを
皆様が受けてくださいましたラブラブ

{BD0CC74D-12C0-4461-A08C-CAAFE591CFC1}

私もピアノ弾きながら
ボイトレしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{BA3B0C00-2617-4988-887C-70844098063F}

クラシックだけではなく、
ポップスのボイトレもしてますおねがい

{F67FBD42-D6A2-4277-9C6D-E2C350A67CC0}

皆様ニコニコいつもありがとです!!
楽しんでレッスン受けてくださることが
私は何よりも幸せですラブ

歌は楽しく歌うもの!
とても笑顔で歌ってもらえると
私すごく嬉しいです✨
まずは自分が楽しむことが
一番だと思います(≧∇≦)


{FBC21E52-184D-4CBA-90DB-EE4F16407202}

気づきました??
私の楽譜裏を見せてる 爆

いつも演奏活動を応援してくださって
そしてレッスンも受けてくださって
すごく大好きな友達との時間を
とても大切に過ごしてます!!

みんながHappyになるレッスン
これからもご提供できるように
私もしっかり勉強していきますおねがい


本当にありがとうございますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 26, 2016

祈りの1日(>人<;)

テーマ:Spiritual
{7C98A6B9-1194-494F-994D-6FE8897421B7}

今日はブライダルからスタート!
六本木で演奏をして…
次の現場まで時間があったので

近くの出雲大社へ
コンサート祈願に行ってきたよラブ

神様に感謝はもちろんのこと!!
そして今日は*\(^o^)/*
お願いもさせて頂きましたおねがい

教会で賛美歌を心を込めて歌って、
神社で神様に手をあわせるという
素敵な1日のスタート\(//∇//)\

そして次の現場の近くに移動して

{338896EE-1AC6-4086-B4E3-48F7F184A0F2}

最後のオケの皆様への
事務作業を進めておりました音符

そしてwww
昨日から激務だったからさニヤリ

{20118C1D-22EB-4F37-B23A-6B46BA61D799}


フルーツティーがあまりに
お気に入りになっため💕
タリーズに\(//∇//)\\(//∇//)\

フルーツティーとシナモンロール
ご褒美しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

あー幸せラブラブ

そして、仕事とクリパの合わせをして
今日の仕事は終わりましたんおねがい

忙しそうな私です( ̄+ー ̄)
今はね、本当に忙しいよ!!

でも楽しんでまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 26, 2016

ゲイツオンのコンサート終演!!

テーマ:Music♪
昨日はゲイツオンのコンサートでしたおねがい
豊洲シビックは
とてもきれいなホールですね🎶

私は裏方をしてバタバタしてました!
とても素敵なコンサートでしたよ🎶

また綺麗なお写真は後日
アップできたらと思います\(//∇//)\

来月はフローラが
コンサートをやるかと思うと
袖でドキドキしてました!

私も昨日の素晴らしさを引き継いで
フローラも素敵なコンサートになるよう
頑張ろってたくさんパワーを頂きました(*^^*)

頑張りまーす(>人<;)

{54C3A24B-513A-4829-98D4-D9A7112B2E1C}

こちらはゲイツオンの仲間です!
まりおさんこと
テノールの三浦さん

シンガーソングライターの
キノシタメグミちゃんですラブ

12月は私がフローラでコンサート!
1月はめぐちゃんのライブがありますおねがい

めぐちゃんのライブも楽しみです照れ

{4C48B1A0-08EA-4924-8239-BD4455939A75}

そして私は髪を切りました(*^^*)
今まで金髪にしたりしてましたがw
まさかの黒髪です*\(^o^)/*
っと言っても茶髪ですが(゚o゚;;笑

かなりトーンダウンしたよんラブ
美容師さんが綺麗に巻いてくれたので
撮ってみましたん♪( ´▽`)

さぁ、今日はブライダルですおねがい
しかし、事務作業あるのでwww

パソコン持って移動よ(゚o゚;;ふふふ
行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。