柏倉 愛 Official Blog

2014 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会 ファイナリスト候補、柏倉 愛のブログです。


テーマ:
人はいつなくなるか、わからない


だから、わたしは、


どうしても伝えたいときは

迷わず伝えた方がいいと思う。


あんまし言い過ぎたら、軽く聞こえちゃうぜー

って言われるけど、


本当にその時 強く感じたら、

言わずに後悔したくない。



いろんなことがあるけど、

必ず感謝したくなるような人に出会えている私は、

幸せです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんかいは、みなさまへ展示会のお知らせです。



6月12(火)~15(日)まで、由利本荘市のギャラリー花季にて、


4人の作品展をします。


絵画、洋画、写真、ペン画のほか、 かわいいアクセサリー雑貨の販売や、



子供からおとなまで楽しめるフォトブースもあります!!



ぜひご家族でお越しください!<(_ _)>










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~!


とアナタに歩み寄る、

初夏の装い… だそうな。



お楽しみに♪

皆さんのお陰で、
楽しかったです!!(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、アサカツしています。


というか、目覚めが自然とはやくなったからですが…


遅く寝ても七時には起きて、

読書、新聞、TV等に目を通してAHA!な記事を

見つけてはメモしてみる。  


ラジオも聴きます。






食育料理や、

心理学など、


好奇心はやみません。笑



また勉強したいな…



しよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋田代表のふうちゃんが、いよいよ日本大会に出発です!


初めてあったときは、

あまり化粧けがなくて

スポーティーで、笑顔の素敵な


爽やかな女の子でした。

キャンプ中を通して驚いたのが、

気立てが良く誰にでも優しくて


しっかりもので冷静で大人。



どうしたらこんな素敵な子に育つのかな


と思いました。笑



そして土曜の壮行会。


3ヶ月ぶりに見る彼女は、


見違えるほど 端麗なオトナ美女に
見事変身していました!(*≧∀≦*)



でも、話しかけると相変わらず

無邪気な可愛らしいスマイル(*´ω`*)


優しく、芯の強い素敵なふうちゃんの
挑戦は


必ず彼女を更に彼女らしく

成長させていくんだろな。。


こんな素敵な出会いに感謝(ノ´∀`*)


行ってらっしゃいませ、


ミスユニバース秋田代表

佐藤 楓香さん!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Wish your best!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。