✩‧˚₊*̥あいちゃんmamaのブログ‧˚₊*̥✩Sweet memorial and happy diary☆

はじめまして♡ファッションは甘めのモード系が好き!
関西在住でファミリア大好き!
趣味はファッションにグルメに美容にダイエットの情報収集!
3歳になったばかりの娘とのハッピーな毎日の記録を
気まぐれで更新しています^ ^


テーマ:
先日記事にした話題のセーラームーンタブレット


無事にGetできました
可愛すぎるー、、+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

{2CEF793A-61D4-43A9-9465-4C160531D2E2:01}


それもこれも、ブログみてくれて売ってる場所教えてくれたasaちゃんのおかげ


娘と一緒にすぐに出発◡̈♥︎


みーつけたっ!!
こんなタブレットケースなんてめちゃかわいーもん!



{F57D2E6E-D7F8-4572-A25E-3CC96D4B21DA:01}


今売り場にあるのは第一弾の方かな、ハートしか置いてなかったでもハートが欲しかったから嬉しい

{3CE5ABE5-4675-455C-A9A3-4FD0478C3A6F:01}


第2弾では、銀水晶とタキシード仮面がほしいー!!まだ店頭には出てないっぽいわ!

またasaちゃん売ってたら教えてね!

{35DD00B3-3911-48D2-BA73-713F7E4549A4:01}

娘がついでに選んだのはこれ!!

バイキンUFO!!笑
アンパンマンとか赤ちゃんマンとかもあったのにこれが1番いいっていうのー

{BDA785B9-F717-44F6-8708-7C646DC5E748:01}


そして今、実家滞在中で晩ごはんにおやつに食べ過ぎたーヤバいー


あのワンピースやあのスカートが履けなくなるのはめちゃ嫌ー


毎日1食置き換えはしてるわけではないんですが、食べ過ぎたなーと思う翌日の3食のうちの昼か夜に出来れば置き換え!!笑


明日は1食置き換えプラス軽食にしよう←結構ゆるい(●'ω'σ)σணღ*


でもでも私、効果覿面なんです!!

入ってる成分も180種類の野菜酵素に1日分のビタミンなど美容液を飲んで身体をキレイに浄化しているような感覚!
{D54A34EC-DB42-4E90-8C11-AE5BDA22FABB:01}

まさに私もさらにメリハリボディ目指して、
ウエストダウンしたい

{EBECB2F7-B03D-499C-A401-F010062D5949:01}

毎日のコーディネートがより良くなるために





まだまだキレイになりたい私の必須アイテム!
私も注文しました

汗がぴたりと止まる!夏の必須アイテム
↓↓

愛用スキンケア
アルケミーalchemy♡ 
1000円になるのはこちらから↓↓




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。