✩‧˚₊*̥あいちゃんmamaのブログ‧˚₊*̥✩Sweet memorial and happy diary☆

はじめまして♡ファッションは甘めのモード系が好き!
関西在住でファミリア大好き!
趣味はファッションにグルメに美容にダイエットの情報収集!
3歳になったばかりの娘とのハッピーな毎日の記録を
気まぐれで更新しています^ ^


テーマ:

最近気になっていたセブンイレブンのドーナツを初購入

{1A6638A2-49D2-4147-A2DC-8D1235DF527F:01}

お味は、、私はミスドの方が好きです
旦那さんは、美味しいやんって言って食べてました笑

買った中ではクロワッサンドーナツが好みでした~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ


セブンイレブンの最近の目的は本当は、、ドーナツではなくて、セーラームーンくじ←どんだけ笑


セーラームーンくじってまだやってますか?ってレジで毎回聞いてます笑にひひ


{06AA8BAC-62B0-40B7-87FF-848863912081:01}

今のところ2店舗きいてみて、ひとつは完売、ひとつは取り扱いなし、、もう終わっちゃったのかなしょぼん

あ~やりたかったな♡♡未だ出会えずあせる

色んなコラボがどんどん出てきて人気があるから、チェックするのが楽しいです(⑉• •⑉)‥♡

{1CAF56D2-4BB4-427F-925B-07320D5DB6D5:01}

アナスイコラボだって~面白そうです꒰ ∩・∇・∩꒱♡
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

☆*゚ あいちゃん゚*☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。