キラキラ →










  • 23 Jul
    • ヘビロテワンピースコーデ

      こんばんは♡ 時間がないときの頼れるワンピースコーデ。       ラグナムーンのキャミワンピースにスニーカーが鉄板の組み合わせ。 Tシャツはジャイロ。懐かしいブランド^^   しっかり湯船につかって夏バテ防止。 鳥羽のお土産でいただいた入浴剤を入れました。           歩き疲れた日、お風呂上がりにクラランスのボディオイルを使うと、だるさがとれます。                   就寝時や長時間の移動時にぬれマスクも愛用しています。 移動中もぐっすり眠れます(笑)      

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 大人でも履きやすい美脚デニムスカートと美白ケア

      こんばんは☆ 連日の湿気と日差し、日本の夏ですね。 何度もお店で見て、通常価格だけど購入してしまったデニムスカート♡     ラップ風のデザインで大人に嬉しいミディ丈。 イエローのトップスと合わせて元気な印象に。 履いていてとっても楽ですし、デニムなので何でも合わせられます。       薄い色がかわいいなと思ったのですが、シーズン問わず履けそうなインディゴを選びました。     ショッピングの休憩にアントステラカフェへ。 併設されているカフェに入ったのは初めて。 クッキーとドリンクのセットにしました。     そして、夏の紫外線によるシミくすみ対策にアスタリフトの美白美容液をリピート。     使うと肌が一段明るくなるような気がします。                        

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 夏のリゾートスタイルとキーライム

      こんばんは☆ 今日も猛暑でした。 そしてまた黒を着ている・・・!       袖にボリュームのあるブラウス。 ベージュのパンツにサボサンダルを合わせてカゴバッグを持てば、リラックスリゾートスタイルに。(実際は通勤コーデでしたが)           晩夏にもしたいコーディネートです。   さて、アメリカではポピュラーだとネイティブの同僚が言っていたキーライム。 キーライムパイも食べてみたかったのですが、取り急ぎスタバでキーライムのフラペチーノ。         酸味が強いのかと思いきや、甘めでした♡             ヨーグルトも入っているので朝に飲んでも夜に飲んでも良さそうです。        

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ミュージカルを観に行った日のコーディネート

      こんにちは。 少し前のコーディネートです。 何度も登場している刺繍ストライプブラウスに、カーキのフレアスカートを合わせました。 足元はスリッポン、巾着型バッグを肩掛けして。       以前から一度観てみたいと思っていた井上芳雄さんのミュージカル。 ちょうど上演していたグレート・ギャツビーを観ました。しかも小池先生の脚本・演出だったので尚よかったです。 グレート・ギャツビーは映画を観たことがあるのでストーリーもわかるし、初心者としては入りやすかったです。             この日はアフタートークショーもありました。 雑談や裏話なども聞けて嬉しかったです。       井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスだけあって、さすがのオーラと存在感。 声量があって伸びやかなだけでなく、せりふも聴きやすくて声質が耳に心地よかったです。 また行きたくなりました。    

      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 夏に着る黒。ユニクロ×ルメールのリネンワンピース。

      夏に着る黒。 秋冬は明るい色が着たくなる反動で、夏は黒を着ることが多い。       昨年のユニクロ×ルメールコラボのワンピースは1枚でサマになって涼しくて着やすい♡ バッグはステラハリウッドのクリア素材とレザーのコンビ♡         ひんやりひとやすみスタンドのストレートティーwithチェリー&ベリー。 永島キャスターのおすすめ♪美味しかったです^^           サンダルはピシェアバハウス。 クッションソールで高さがあっても疲れにくく、すでに2代目。       昨年の春夏商品なのですが、オンライショップにセール価格で登場するのでベージュも買い足したほど気に入っています。     先週末のウィンブルドンの決勝、ライブで全部観ました! なぜならフェデラーがプレーしていたからです。     大会史上最多となる通算8度目の優勝。しかも全試合ストレート勝ち。     テニスの試合を観ること自体が好きなのですが、長年、観ていることもあってフェデラーのプレーには特に釘付け。   計算されたショット、美しくてバランスがとれているオールラウンダー。 次回も期待♪  

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ピンク×ブラウンでとろみコーデ

      こんばんは。今日はにわか雨が降り、変わりやすいお天気でした。帰宅する時間は雨上がりの青空で、少し涼しさを感じられました。   落ち着く配色でコーディネート。出番の多いブラウスにGUのテーパードパンツでした。バッグとサンダルはブラウンで合わせて。 苦手な季節ですが、桃が旬なので嬉しいです。好きな食べ物は?と聞かれたら、子供の頃から桃と答えていました。今もそう答えます(笑)        今年は何個食べられるかなー。 

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • コルセット風レースアップTシャツでコーディネート

      Tシャツのフロント部分がレースアップのデザインになったTシャツを投入。ホワイトもありましたが、コルセット風ではなく本当にコルセットに見えそうだったのでブラックにしました。あえてデザイン性の高いスカートと合わせました。凝ったデザインの時は色を使いすぎないように気をつけています。スカートは柄があるけど白がベースだから大丈夫かな(笑)小物も黒か白に振って。Tシャツはtitivateでとってもプリプラでした。それなのに、すごく着心地が良くて、柔らかくて伸びるし、サイズ感も程よくゆったりで絶妙。カットソービスチェレースアップTシャツ気になっていたスタバのウォーターメロン!期待通り、さわやかで美味しかったです。トールにしてゴクゴク飲みました。

      テーマ:
  • 16 Jul
    • とろみブラウスとUNIQLOドレープワイドアンクルパンツ

      ピンクベージュ×ホワイト安定の配色。どちらもテロっとした素材で涼しいです。ブラウスはアプワイザーリッシェ、パンツはユニクロのドレープワイドアンクルパンツです。バッグはGUCCI、サンダルはピシェ。ブラウスは全部インしてスッキリ着るのが好きです。ルピシアでアイスティーにおすすめの紅茶を購入。パラダイスという名前です。パパイヤ、マンゴーなどトロピカルフルーツの果肉をどっさりブレンドした、甘酸っぱい紅茶。南国気分♡

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 今一番したいコーデ♡イエロー×ベージュ

      そろそろ秋の新作も目に飛び込んでくる時期になりました。実際はこれから灼熱の日々が続くんでしょうけど^_^;今年も夏から秋カラーが流行っているようで、ボルドーとかマスタードイエローのファッションもよく見かけます。私もイエロー♡3月に三尋木さんのイベントに行ったとき、イエローとベージュのコーディネートが目にとまって、夏に絶対取り入れたいなーと思っていたんです。意外に難しかったのがベージュ選びで。黄色がかったベージュや薄すぎたり濃すぎたりするベージュはしっくりこなくて、SHIPSで見つけたこのパンツがドンピシャ!素材もシルエットも思った通り(実際、リネンかと思ったらリネンでは無かったのですが、それは良し(笑))店頭ではブラックと合わせているのを見ました。ベージュワントーンも今年っぽいみたい。トップスは一枚でサラッと着たいデザイン。バックスタイルに惹かれました♡この日は、前から気になっていたお店に友人を誘ってゴー。ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウスです♡ムレスナティーフリーを注文して、なんだかんだ10種類以上の紅茶を飲みました。フードメニューも豊富!ティータイムだったのでバナナとくるみのピザにしました。ピザ窯があるから美味しそうと思って注文したら、やはり絶品でした(笑)行列していることも多そうですが、紅茶好きさんにはもってこいのお店です。

      3
      テーマ:
  • 14 Jul
    • UNIQLOハイライズシガレットジーンズでコーディネート

      新作のユニクロのデニムがとっても穿きやすくておすすめです♡ハイライズなのでトップスインしても、きまります。この日はホワイトの袖コンブラウスにブラウンのサボサンダル、GUCCIの花柄バッグでコーディネートしました。デニムはインディゴブルーを穿いています。膝下がストレートなので日本人の脚をきれいに見せてくれそう。

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • レースガウンにサロペットコーディネート

      レースのロングカーディガンにサロペットを合わせて。中はフリル袖のトップスでした。ローリーズファーム、ジーユー、fifthのプリプラブランドのアイテムでコーディネート。この日は数年ぶりにミスチルのコンサートに行ってきました。デビュー25周年のアニバーサリーイヤー。3時間半のライブは、名曲だらけの贅沢なラインナップ。ミスチルのライブはフルで聴けるのが嬉しいです。私は2007HOMEのスタジアムツアー、2011SENSEのスタジアムツアー以来、3度目。圧倒的な歌唱力と客席を引き込む力はやはり唯一無二の存在だなぁと実感しました。近くでスピッツのライブが開催されていて、前日にスピッツがミスチルのtomorrow never knowsを歌ってくれたからということで、この日はミスチルがロビンソンを歌ってくれました。嬉しいサプライズでした!

      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 華やかなピンクのシャツでコーディネート

      パキッとしたピンクのシャツはフランクアイリーン。花柄のスカートに合わせて華やかな印象に♡友人とサラベスへ。エッグベネディクトと、パンケーキをシェアしました。ハーニーアンドサンズのラズベリーの紅茶もとっても美味しかった♡リコッタレモンのパンケーキにベリー添えで爽やか。人気のお店ですが、ふらっと立ち寄れるようになったので嬉しいな。

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ネイビーとピンクのコーディネート

      ネイビーのフリルトップスにピンクのワイドパンツを合わせて優しくノーブルな雰囲気に。小物はブラックで締めました。暑い日はピタっとするより、ゆとりのあるパンツのほうが涼しいですね。初めてのお店、OUIでランチ♡大山鶏の手羽元ともも肉のコンフィとうもろこしのピューレ マッシュポテト添え雨の日サービスでドリンクいただきました。

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ヘビロテワンピース

      かなり出番が多いラグナムーンのワンピース。ブラックでタイトでストラップが細いところが好み。モノトーンで合わせることが多いです。足元はスニーカーでスポーティに仕上げました。先日、鰻屋さんでひつまぶしを。普段はうな重にしますが、たまに食べたくなるひつまぶし。薬味と一緒に食べるのがさっぱりして美味しい。最近、飲んでいるジャンナッツのオリジナルアールグレイ。ベルガモットの香りが豊かで深く深呼吸したくなる感じです。

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 褒められスカートとテラスお茶

      一番褒められ率が高いスカートでコーディネート。トップスは袖のデザインに一捻り。ジャスグリッティとアプワイザーリッシェの王道コンビ。この日は早めのディナー。友人とテラスでお茶しました。この日は湿度も高くなくて過ごしやすかったですが、最近はもわっとした空気で体力を奪われるので、週3でヨガへ行って心も体もシャキッとさせています。

      テーマ:
  • 05 Jul
    • UNIQLOハイライズシガレットジーンズ

      こんばんは♡今日のコーデのテーマは木です。ボタニカルなブラウスにカーキのスカート。ブラウンのサンダルです。久しぶりに即買いしてしまったUNIQLOのデニム。もともとデニムはほぼUNIQLOで購入していてもう何本目かわかりませんが、常に進化しているのが穿くとわかるんです。こちらのハイライズシガレットジーンズは筒型のシルエットで膝下がまっすぐ見えると話題!確かにスキニーほどピタピタにならず、履きやすいです。ストレッチも程よく効いていて柔らかい。ハイライズなところも良かったです。丈は、161センチの身長でくるぶしの上ぐらいでした。ヒールでもフラットでも合わせやすい長さです。普段と同じサイズでOKでした。そして私の中でコスメ熱が急速に高まっている時期らしく、アディクションでシェーディングを購入。実はシェーディング初挑戦。入れているのがわからないぐらいの色が良いですとリクエストして選んでもらいました。顔色が明るめなので、結構薄めの色。チークにも使えるみたい。

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 刺繍ブラウスで涼やかコーデとランコムのリップグロス

      こんばんは♡全体にブルートーンなコーデ。刺繍ストライプブラウスにアイスブルーのテーパードパンツ。シルバーとホワイトのサンダルにバケツバッグでした。またまたランコムで、かわいいグロスをゲット。ジューシーシェイカーという名前のリップグロス。すごく人気があります。最初はオイルとピグメントが二層に分離しているのですが、シャカシャカとシェイクすると↓のようになります。キャップを外すとスポンジが出てくるのでポンポンと唇につけます。鏡を見なくてもつけられるし、生っぽいジューシーな発色で色持ちも良いです。紫?と思いましたが、つけるときれいな青みピンクのリップカラーです。グロスでありがちな液漏れもしないのでポーチに入れて置いてササっと塗れるのがいいです^ ^

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ファビアのワンピースとランコムのジェニフィックキット

      こんにちは♡載せていなかったコーデです。たまにはワンピース。このファビアのワンピースはプリプラで生地もしっかりしていて購入して正解でした。なんといってもピンクの色みが絶妙に好きです。前から気になっていた美容液のジェニフィック。個数限定発売でジェニフィックキットが出ていたので購入しました。洗顔後にすぐつける美容液。この後のローションの入りが格段に良くなります。美容液と目元美容液、化粧水、BBクリームのミニサイズがセットになっています。さらに違う種類のBBクリームのサンプルをいただきました。ミラクも全体にシュッとしてもらって(笑)ランコムの商品はどれも使いやすく香りも好みです。

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 花柄スカートコーデと河北裕介さんのイベント♡

      7月になって蒸し暑くなりましたね。昨日と今日は姪っ子とひたすら遊びました^ ^空想の世界で過ごしたので、私にとってはある意味リフレッシュになりました。先週のコーデですが、花柄のスカートを下ろしました。まずはホワイトの袖コンブラウスと合わせました。花柄でもベースがネイビーなので大人っぽく穿けると思います。パンプスとショルダーバッグできれいめに♡この日はジョンマスターのイベントに行きました。河北裕介さんのスタイリングショーがあったんです。大人気の河北さんのイベントがこんな間近で2回も観られて良かったです。ジョンマスターのヘアブラシやシャンプーアンドコンディショナーは愛用しています。今回新たにヘアミルクも使ってみるつもりです。さらに、梅田阪急先行発売のシャンプーのキットもあるそうです。気になる方はお早めに。イベント後は遅めのランチへ。お野菜バルティエラは3回目!ヘルシーメニューが多くて好きです。ティータイムはインターコンチのstressへ。ここもゆっくりできるので好きな場所のひとつ。ちょうどメロンフェア中でした。TWGの紅茶が飲めるのも嬉しいポイント。

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • GU2WAYストレッチテーパードパンツできれいめコーデ

      こんばんは♡いよいよ夏のセールですね。私も昨日は友人とプレセールに行きましたが、特にピンとくるものはなく帰りました〜。少し蒸し暑くなってきましたが、まだ長袖でOK!ブラックとピンクのコーディネートです。GUCCIの花柄バッグがポイント。ストライプのブラウスはトゥモローランドです。パンツはジーユーです。毎日の洗顔後すぐに使う美容液を取り入れています。ワンバイKOSEのモイスチャーライスパワー。これを使うと化粧水の入りが良くなります。そして私のお気に入りのベトナム料理のお店にランチに行きました。牛肉のフォーにしました。みんな喜んでくれてよかった♡北浜のカムオーンというお店です。

      1
      テーマ:
AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 124

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。