。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜

私の大好きなもの~cafe・sweets・food・Ballet・dance(JAMBA)・nature・・・~キラキラ輝く、私の元気の源たちです(*'ω'*)☆★


テーマ:

今日は珍しく午後何も無かったので…久々に、そうだ京都へ行こう♪の一人旅(^^)

Lunch timeは三条アンデパンダン[プレートランチ:夏野菜の酢豚]

これで¥630♪
。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜

その後、初の銀閣寺~南禅寺エリアへ!!
。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜

。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜
初夏の暑さに負け、ソフトクリーム片手に一人哲学の道を行く( ̄∇ ̄*)…確かに知的な気分にもなってくる。

緑あふれ、木漏れ日が眩しく、小川が流れ、鯉が泳ぎ鴨が戯れる。当たり前のようにある風景、それだけで風情がある…。日本てほんとに素晴らしい(≧-≦*)!!
。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜
歩き回って西日をたくさん浴びてまた焼けた(;つД`)
でも行けてよかった。日本人に生まれてよかった。また少しだけ心がキレイになった気がする。ありがと京都ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に続きまして…♪
今日は、ラタトュイユ風トマトパスターヾ(*´▽`*)

。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜

トマトソースは友達からもらったおいし~ヤツ!素材がおいしいとやっぱり仕上がりもおいしい!!私の力量ではありませーん。
でも、よりおいしそうに見せるセンスと愛情はピカイチかしら・・・( ̄▽ ̄*)ウフ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちにまたバジル君がやってきました~アップ
。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜
まだまだ幼いです。これからスクスク育ちますように☆・・・

と願いつつ、さっそく葉っぱを失敬いたしまして・・・
。*おいしぃ!楽しぃ!MyHappyLife♪*.゜
ナス入りボロネーゼナイフとフォーク


おいしかった(* ̄▽ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。