「えー先生もそんなことあるんですかー えっビックリマーク
 
 
ってよく言われます。
 
 
「はい!ありますよ にひひ
 
 
と答えます。
 
 
 
 
「先生はそういうのないと思っていました えっ 」
 
 
私は24時間カウンセラーではないし、
 
 
24時間カウンセリングもむずかしい・・・
 
 
 
 
寝っころがってる時もあれば、
 
 
ダラダラの時もある 得意げ
 
 
家事に手抜きなんてほぼ毎日 ヒヨコ虹
 
 
 
 
「先生、こんなにゆるかったんですか えっビックリマーク
 
 
とよく言われ、みんなに
 
 
「先生にもそういうところあるのを聞いて安心しました ラブラブ! 音譜
 
 
と言われます。
 
 
 
 
 
そーなんだよ、完璧な人はいないんだよ べーっだ!
 
 
 
 
ということは、
 
 
 
完璧でなくていいグッド!
 
 
 
ということだね キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD