『食は人を良くする』

テーマ:

 

 

食べるという字は人を良くすると書くよね。
 
 
食べることはすごく大切なんだよ ナイフとフォークニコニコ
 
 
五感キラキラも磨けるし、感動キラキラもする。
 
 
そして、感謝キラキラも出てくる。
 
 
外食もいいけど、ジャンクもいいけどね、
 
 
作ったものも食べてね べーっだ!
 
 
一番はね、おいしく食べる音譜こと。
 
 
テレビを見ながら、スマホをいじりながらなど
 
 
ながらをやめて味わって食べると
 
 
何かに気づくかもよ ひらめき電球
 
 
「時間がない!」からながらかもしれないけどね。
 
 
一度やってごらん ニコニコ
 
 
食は人を良くするんだからさ。
 
 
 
 
 

 

 

 

AD