『ゆるむはゆるす』

テーマ:
ゆるさない、ゆるせないってあるかも知れない。


それって苦しくない?


なんで苦しくなるんだろう


そして苦しみが続くんだろう



それはね…



ゆるさない、ゆるせないというポイズン


を持っているんだよね。


ポイズンを出し続けるからずっと苦しくなるんだね。



解決策はね、



「自分をまずゆるす



人間は完璧ではないんだよね。


完璧を自分自身求めれば


相手にも求めちゃうんだよ



まずはさ、


「今のこの自分でいいんだよね

その自分をゆるす




ゆるめることなんだよ。


こうあるべき、あーあるべきはいらないしさ



自分自身をしめているものをゆるめてごらん



ゆるめるとポイズンは消えていくよ✨



そして


ポイズンが消えると、


自分自身の沢山のいいものが出てくるからね





あいとぅるーホームページ
http://ai-eye-true.com



AD