鈴木藍のブログ

スピリチュアルとは?という疑問から始まる日々の考察。そして冒険が始まる。

2011年3月11日に発生した東日本大震災により
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

すべての方々が受けた「痛み」がいつか、
あるべき場所へと辿り着くことを
心から祈っています。

鈴木藍

________________________
   *個人セッションご予約方法*

記事カテゴリ「セッション日程のお知らせ」を
ご参考になさって下さい。よろしくお願い致します。

★スカイプセッション
★メールリーディング 受付開始しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★タロット個人レッスン スタートしました。

詳細は記事カテゴリ「タロットワークショップ☆個人レッスン」
をご参考になさって下さい。

お問合せ・ご予約 mucassiopeiae@gmail.com
________________________

セッションの模様など編集後記のように楽しんで頂けたら幸いです。
そして徒然なるままに日々の出来事、人々、場所も綴っていきます☆
{7ACCEFEF-1252-4A28-8092-A6E299AA8ECC}

みなさん、こんばんは〜星

今夜はまずは美味しい画像から。
お腹がすいたらごめんなさい。

蕎麦屋における鴨南蛮しかり、
選択肢に鴨があれば盲目的に選ぶ
鴨ラバーの私が直近で食べた鴨。

7/8にNさんと近所のお店で
ランチをしたときのものであります

お店の方々がとても感じがよく、
実際美味しいけれど余計に美味しく。

Nさんとの出会いは約一年前。

ロンドン赴任中にお仕事の進退で
スカイプセッションでお会いして以降
何度かセッションを重ねて。

Nさんが日本に帰国してからは
対面セッションとタロットレッスンに
コンスタントに通ってくれています。

{7D451A82-7086-4557-97EA-6AEDF2CFBD9A}

タロットも既にセミプロ、というより
いつでもデビューできるほど。

最近ヒプノセラピーの資格も取られて
ますますパワーアップされています。

そんなNさんと私は同じ歳で、
誕生日も3日違いということもあり
不思議と馬が合い仲良く。

この日は午前中にタロットレッスン→
ランチ→Nさんのヒプノセラピー、
という欲張りなラインナップ。

ヒプノセラピーは人生初の体験でした

ドキドキしましたが始まってみたら…
「これはアカシックリーディングの
脳波の状態と同じかも?」と。

「催眠療法」と言うと構えますけど、
例えば電車の中でぼうっとしていて
降り過ごすときの脳の状態だと言えば
わかりやすいのかな?と。

寝ている訳ではないけれど、
何かに没頭してたり上の空だったり。

意識が半分飛んでるようなあの状態に
意図して持っていくのがヒプノかと。

私も胎内の記憶が唐突に出てきたり
アカシックリーディングとはまた違う
興味深い経験ができました。

Nさんとはひょんな流れで月末に
高尾山にも行くことになったので。

3年半ぶりの高尾山をレポートします
(Nさんは初めて行くそうです)

みなさんのお願い事も持って行くので
何かあれば個人的にこっそりと(笑)
ぜひ叶えたい願いを教えて下さいね。

{63428EDC-3112-4E16-B347-1030B7D42C51}

こちらはNさんのブレス。
15日もタロットレッスンを2枠で
取って下さっていて今回はブレスも。

アクアマリンは久々の登場ですね。

ダイヤモンドと肩を並べる
「幸福な結婚」のシンボルです。

対応チャクラは第五チャクラ。

円滑な対人コミュニケーション、
温もりのある関係を築く手助けを。

{E4A2A2A2-EC20-4D91-B84D-018D15623BC7}

才色兼備という言葉がピッタリで
何も悩みなど無さそうなNさん。

でももちろん人知れず涙を流したり
途方に暮れたりもします、彼女も。

今となっては自分でリーディングが
できるNさんですがここぞという時は
やはり第三者のリーディングの方が
クリアに出ることも多いので。

今回もプライベートは恋愛メインに
お仕事も今後の方向性を読んでから、
それに合わせて石を選びました。

アクアマリンのブルーは私も大好きで
人魚の胸飾りという言い伝えもあり、
ロマンチックな気持ちになります。

Nさんが人魚のように自由に軽やかに
パートナーのもとに泳いで行ける事、
末永く幸せに過ごせる事を祈ります。

{207BE902-1CF1-46F9-9F47-4EBB6523ACE4}

こちらも同じ15日から、
久しぶりに殿方のH様のブレスを。

レインボーフロライトはその名の通り
虹のように沢山の色味が混じるので
チャクラも諸説ありますが。

眉間の第六チャクラ(サードアイ)と
ウエスト辺りの第三チャクラに
特に響いて活性化してくれます。

自分が持つ可能性を全て引き出して
唯一無二の存在であることを思い出し
我が道を誇れるようになります。

{19418E25-77E8-45E7-963F-169501EFE08B}

司法書士として五年前に独立されて、
それ以前からのお付き合いになるので

セッションを通じてH様の誠実さと
堅実なお仕事ぶりはよく知っています

今回は新しい事務所への移転の件、
新しいスタッフを入れるべきか、など
今後の道筋を確認しながらアドバイス

そしてプライベートの進展に関して。

H様の良き理解者となる伴侶の方は
どういった方なのかリーディングして
お知らせをしていきました。

いわゆるお堅いお仕事をされてますが
H様の魂は自由奔放なアーティスト。

その魅力を解き放つことができたら
同じようにカラフルな魅力を持ち、
同じ羽根を持つお相手が必ず現れます

まやかしの着ぐるみを着たままでは
お互いに見つけることはできませんし

せっかくの綺麗な色を消していたら
もったいないですから。

H様の魅力をふわりと自然に
浮かび上がらせてくれるように、
レインボーフロライトにもお願いを。

「愛と勇気だけが友達さ」って、
アンパンマンの歌ですけど真理で。

このふたつがあればなんとかなると。

子供のつよく素直な言動を見ていると
心が洗われるようなハッとするような

未来を大切にしなければ、と思います

{E8D4F682-8D3B-4155-8D44-4AC4C445FB5F}

というわけで、
最後は娘と合作の
雑すぎるアンパンマンです(笑)

今夜の満月は見れないまま、
明日、というか今日の東京も
梅雨らしい一日になりそうですね。

梅雨明けした地域のみなさんも、
まだまだ梅雨のさなかのみなさんも。

どうか柔らかく、優しい木曜日を。

みなさんの痛みもかなしみも
すべてこの雨に溶けてゆくことを

いつか虹になることを祈ります星

鈴木藍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{C1E7B3A5-741D-460D-930C-A88B401E9541}

みなさん、こんばんは〜星

蒸し暑かったりスコールがきたり
東京もめっきり亜熱帯気候ですね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

ホットヨガで汗をだくだくにかいて
シャワーを浴びて着替えている時、
ロッカールームの冷房が寒すぎて
なんだか妙にやるせなくなります。

皮肉なことに夏の方が冬よりも
冷えのリスクが格段にありますよね。

暑さと冷房のサンドイッチで
身体の負担も大きい時期なので、
みなさんも今こそご自愛くださいませ

さてさて、
今日はどんどこブレスをご紹介を!

の前に、まずは誕生日に友達から
「どうしてもこれをあげたかった」と
贈られた「スティルバイト」をご紹介

冒頭の写真がそのスティルバイト。

淡いサーモンピンクが特徴の石で
美しい光沢はまるでシルクのよう。

ギリシャ語で「微かな光,きらめき」を

意味する”stilbein”が語源だそうで。

石言葉は「気高さ」「創造力」

物事の本質を見極めること、
本来の道を歩むことを助けてくれます

対応チャクラは白い部分は第六、七、
ピンクの部分は第二チャクラ。かな。

あまりメジャーな石ではないですが
その名の通り派手さはなくても
さざ波のようなきらめきが綺麗で。

じっとその光を見つめているうちに
自然と温かな気持ちになります。

みなさんももし見かけたら手にとって
この繊細な光を体感してみて下さいね

石って本当に無限に種類があって、
地球のゴッドマザーぶりに驚嘆します

{D3237D8A-09DC-460E-BEB0-2FD127228A40}

こちらは7/9のセッションから
S様のルチルクォーツのブレスを。

7/9はS様、K様、M様と続いて
M様からは先日のブログでアップした
薔薇のブーケを頂いたのでした。

そしてこのルチルは
先ほどのスティルバイトとは真逆。

いい意味でギラギラと強い光を放つ
ライオンのようなパワーストーン。

対応チャクラは第七チャクラ。

神聖なひらめき、直観力をもたらし
願望を叶える手助けをしてくれます。

{45E1A45D-C2C4-4204-9B6B-435C3C4AD369}

S様とは2月以来のセッションで
前回のブレスはエンジェライトでした

もう長年のお付き合いなので
ホームドクターのような感覚で
細かな治療と軌道修正をしていきます

今回は恋愛での急展開があったので
その件をメインにリーディング。

三人の登場人物それぞれの立場、
見えていない真実をお伝えすることで
S様の疑問や痛みも解放しました。

ボタンのかけ違いなら
修正するのも簡単ですけれど。

例えばファスナーを噛んでしまうと
にっちもさっちもいかなくなる訳です

そんなときは私のような第三者が
冷静に状況を見てアドバイスするのが
やはり一番だったりもします。

今回はファスナー部分を切り取って
リメイクするような展開でしたが、
全員がより幸せになる未来が
ちゃんと描かれていたので大丈夫。

S様にしか叶えられないその願いを
ルチルの力も借りてどうか現実に。

{B8A60C9E-89A0-4FCB-BFC8-AF43FFCCFA41}

こちらは7/11のセッションから
M様のシトリンのブレス。

この日はM様、T様、殿方のO様の
三名の方々がいらしてくれたのですが
全員が初セッションというレアな日。

なので全体的に初々しいというか、
私も誕生日前日ということで
不思議なフワフワ感がありました。

シトリンは第三チャクラに響きます。

確固たる自信や堅実な財運など、
物事を着実に築く時に最適な石です。

{207C79A0-8009-4518-992A-85D02D61DE3A}

M様とは初めましてですが、
じつはお母様のA様はすでに何度も
セッションとバーズにいらしていて。

娘さんのM様がちょうどロンドンから
帰国されるタイミングでセッションの
ご予約を入れて下さっていたのでした

当日もM様とA様はご一緒にいらして
A様だけすぐ帰られてセッション開始

M様はダンサーとして活躍されていて
今後も海外を拠点に飛び回るのが
アカシックでもはっきり読めました。

なので今後の渡航や仕事に必要な情報
どの国でどんな仕事を得られるか、
などなど細かにアドバイス。

新しいターニングポイントを迎えた
M様には躍動感と生命力が溢れていて

リーディングをしている私も思わず、
これから始まる物語への期待と興奮で
魂がドキドキと強く脈打ちました。

シトリンの光はスポットライトになり
M様の舞台を鮮やかに照らすでしょう

いつかどこかの国でM様のステージを
観られることを楽しみにしています。

{410BAF87-3B57-46E8-AE38-5062AAF746F4}

A様とM様から頂いた誕生日のお祝い

心のこもったプレゼントはもちろん、
星を切り取る天使の後ろ姿が
キュートすぎてパチリ。

お二人とも、ありがとうございました

なかなかご紹介が追いつきませんが
ひとまず明日もセッション頑張ります

みなさんもどうかほどほどに、
自分とひとに優しく、笑える一日を。

みなさんが思わず笑顔になるような、
素敵なことが明日もありますように星

鈴木藍


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42155E13-032E-4AB8-B6BD-219CCDE8EF6E}

みなさん、こんばんは〜星

三連休の方もそうでない方も、
海の日をいかがお過ごしでしょうか?

私は海には行けていないのですが、
不思議な眠気に飲まれながらも
仕事と育児を元気にこなしています。

そういえば九州〜東海は今日、
梅雨明けを迎えたそうですね。

気圧はダイレクトに身体に響くので
季節の変わり目はみなさん無理せずに

のんびりと、ケ・セラ・セラで
まぶしい夏の到来を待ちましょう。

{F82909E5-8692-4427-B0D2-7E04DD4D12B5}

そんな最近はくるりの上海蟹ばかり
聴いていて耳から蟹が産まれそうです
(それはそれで美味しそうな)

今回は6曲入りで名曲揃い、
しかも初回盤は15曲のCD付という
素晴らしさなのでみなさんもお早めに

簡単に言葉にはできないのですけど
以下にざざっと曲の印象を。


1曲目は夕暮れから夜明けの空の色。
肌に吸いつくような濃密な色気と
ざわめく街に漂う異国の香り。
愛を欲する勇気と覚悟。
夜の向こう側にある希望。

2曲目は昼下がりの太陽と気だるさ、
ラジオから不意に届く思い出の曲に
そっとまぶたを閉じる優しい体温。
過去と今が溶け合うマーブルな風景。

この最初の二曲は陰陽とでもいうか、
昼と夜のそれぞれ一番美しい瞬間
表情豊かに細やかに描かれていて
まるで二本立ての映画のよう。

ちなみに3曲目はNHKの
「みんなのうた」で娘も大好きな
とっても楽しいカンガルーの歌。

幼児向けとは思えないクオリティで
娘と歌いながらノリノリで踊ってます

4曲目はザラっとした質感とひずみが
最高に格好良くてくるりらしい佳曲。

5曲目は異国情緒あふれるインスト。
ファンファンさんのトランペットが
しっとりと憂いがあって素敵。

6曲目の弾き語りは波の音が入って、
海を見ながら聴きたい最高のバラード
どこにでも飛んでいけそうな空の色。

と全曲すべて色合いも肌触りも違って
だけど土台にはキラリと希望があって

岸田さんの声も変幻自在に変わる、
パビリオンを巡るような世界旅行を
みなさんもぜひ体感してみて下さい。

くるりのデビューから20周年、
リアルタイムでほとんどの曲を
これまでずっと聴いてきましたが。

岸田さんの歌を聴いていると、
「どうしてこんなに繊細なひとが
この世界で生きていられるのだろう」
と、静かな感銘を受けて胸が震えます

だから私も生きようと思うのです。

以上、蟹座の私がお届けする
くるりの上海蟹のパビリオン(仮)の
簡単なガイドブックでした。


夏は素肌に音楽が染みこんで
余計に親密な気持ちになりますよね。

みなさんの今年の夏には
どんな曲が寄り添うのかな?と
想像するだけでもワクワクします。

みなさんが今年も楽しい夏を、
愛する人と音楽と過ごせますように。

{EB496FBD-C05E-4D4F-A621-F74BF32C6874}

そんななか土曜は同じ7月産まれの
友達みったんと合同でお祝いを。

ボディートークのモニターも4名に
受けてもらえて盛り沢山の一日でした

みなさんにもそろそろお声をかけて
50セッションをこなしたいと思うので

ご協力をお願いされた皆さんは
どうかよろしくお願いいたします。

そして約半年ぶりの著者近影で
みなさん、お久しぶりです。

ちなみにこのネイルは、
上海蟹のジャケットが綺麗だったので
ちょうど誕生日に人生初の赤にトライ

これまでずっとピンクやベージュや
大人しい色ばかり選んでいたので、
女性に生まれた甲斐があったなぁと。

ビビッドな歳になりそうです。

これからも沢山の人生初を経験して
相変わらず沢山の失敗も重ねながら、
この人生を精一杯愛したいと思います

あらためまして、
新しい歳もよろしくお願いいたします

誕生日に際してはみったんから
「あいあいはもっと無邪気にね」と
ありがたいアドバイスをもらったので

無邪気全開でブレス記事はまた後ほど
(意味をはき違えてる気も。笑)

ちょこちょこと少しずつでも
なるべく記事をアップしていきますね

ではでは、みなさん。
どうか穏やかな海の日の夜を。

素敵な魔法の時間を過ごして下さい星

鈴木藍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{3E625B3A-B2DC-41AE-A9D3-9BBF5BBB40C6}

みなさん、こんばんは〜星

またすごく間が空いてしまって
本当に申し訳ないです。

みなさん元気に過ごされてますか?

まずは、てんやわんやしながらも
12日に誕生日を迎えた鈴木です。

ご存知の通り、もういい歳なので
サラッと流したいところですが(笑)
友人はもとよりセッションでも
みなさんからお祝いを頂いたり。

メールやメッセージも沢山頂いて
とても嬉しくありがたい限りです。

みなさんに心からの感謝を。

{DDEA0940-CBD7-4A7C-B3C3-24C6B916BA06}

これは宮城在住の友達、
フラガールのあっちゃんが
「ギリギリ間に合った〜」とお祝いの
メールに添付してくれたハワイの写真

時刻を見たら13日の0時ジャストで
ギリギリアウトでした。残念(笑)

でも綺麗な海と彼女らしい愛に癒され

ありがとう。旅に出たくなるね。

そんなあっちゃんはまた後ほど
ちらっと登場しますのでお楽しみに。

そんな訳でみなさんからのメールに
まだまだ返信しきれていないのですが
不躾ながらこの場をお借りして
御礼をお伝えさせて下さい。

みなさんのお蔭で無事にまたひとつ
歳を重ねることができました。

本当にありがとうございました。

元来、ひどく内気で人見知りで
(これは子供から変わってませんが)、
ひとりで本を読んだり音楽を聴くのが
何よりも好きという、こんな私が。

何の因果か幸運の果てか、
この仕事にあれよあれよと導かれて
こんなブログを始めることになり。

こうしてみなさんと巡り会えたことは
人生で最も素晴らしい奇跡だと、
歳を重ねるごとに感謝しています。

ただ、こんな風に大事なときに止まる
惜しいブログではありますけれど(汗)

どうかこれからも宜しくお願いします

私自身がありのままに生きること、
自分の本当の気持ちに嘘をつかずに
大切なものを大切にすることが。

みなさんへの恩返しだとも思うので
より素直に愛に生きていこうと。

今年はボディートークのセッションも
本格的に始められると思いますし、
ますます精進して参りますので
そちらもどうぞ宜しくお願いします。

さて、そんな今年の誕生日。

みなさんは誕生日の前後に心身に
何かしらの変化を感じたりしますか?

私の場合、ダイレクトに影響が出て
毎年色んな出来事がドッと重なります

今年は特に暴力的なまでの
ものすごい眠気がやって来まして。

一年分の睡眠を調整するかのように
久々に娘と寝落ちの日々が続いてます

日中の仕事には影響はないですが
こうしてブログを書く段になると
頭がまったく働かなくなる困りもの。
(ただの言い訳のような…笑)

誕生日前後は体調や気持ちが落ちると
私の周りでもしばしば聞く話なので。

誕生日にはすべてがリセットされる
不思議なタイマーがあるのかもですね

みなさんのめでたい誕生日にも
華麗なるリセットタイマーが発動して
より幸せに生まれ変われますように。

というか毎日が
誕生日だと思えばいいのかな。

{ECC95CEC-B8C6-4148-AF95-F35D120DE2A9}

先ほど登場したあっちゃん、
天川で出会ったフラガールで
もう長年の付き合いになります。

6/29には宮城からわざわざバーズの
セッションに来てくれました。

セッション前日は彼女の大好きな
みうらじゅんさんのトークイベントに
参加したそうで相変わらずの元気娘。

カエルのかわいいマスコットと
(もちろんみうらじゅん氏デザイン)、
誕生日プレゼントの花束と銘酒を貰い
楽しいひとときを過ごしました。

あらためてあっちゃん、ありがとう。
バーズでますます軽やかにお幸せに。

{A898C4EB-A728-4A1B-9766-349B645A8E3C}

せっかくなのでこちらも同じ日、
6/29のセッションからK様のブレスを

クリスタルとカーネリアンで
夏らしく明るいスッキリした色合いで
K様の肌によくお似合いでした。

{BAEA80A0-AC97-42A8-AF7D-37979B0F93EE}

K様とももう長年のお付き合いで
前回のセッションは2/3の節分でした

今回は前回に引き続き、体調面と
お仕事の今後の展開が最大のキーに。

子宮の状態に不安を抱えながらも、
グルテンフリーの自然派なカフェを
都内で試運転されているK様。

前回は涙がこぼれたセッションで
大変な時期ではありましたけど。

今回はオペの時期の目処もついて
カフェの運営も好調でひと山を越えて
心身ともにリラックスされてました。

今後のお店の課題、運営の方針など
タロットとアカシックでリーディング

生き生きとしたK様の瞳を見ていたら
私もワクワクと嬉しくなりました。

強いクリスタルは目標が定まった
ここぞというタイミングで出ますから
K様の夢も間も無く実現するでしょう

あとは具体的なイメージを膨らませて
クリスタルの現実化のパワーを借りて
思い通りのお店を築いて下さいね。

{7A84CE82-D195-4908-B1F9-89B6CBE702B5}

K様のカフェのポストカードと
プレゼントで頂いたかわいいクッキー

「動物占いでコジカなので(笑)」
コジカカフェにされたそうですよ。

くりくりとした可愛らしい瞳の
K様のイメージにぴったりな店名です

ちなみに私もコジカ仲間。
しかしあの占い、息が長いですよね。

{0567FB69-368B-4124-878F-95EF172CFAEA}

こちらは前回の記事でアップした
ソラマチのお土産を下さったM様。

7/1のセッションからはM様のブレスと
次の記事でY様のブレスもご紹介を。

M様が選んだのは薔薇の石。
インカローズのカードを引いた瞬間、
パッと華やかな笑顔になりました。

対応チャクラは第四チャクラで
ハートの奥から愛を解き放ちます。

{977029D3-6519-4968-A8A8-8B81DB90C319}

M様も長年通って下さっていて
前回のセッションは3月末。

もう何度もお会いしていますが、
お会いする度に色気が増していく
しっとりとした素敵な女性です。

繊細な身体とエネルギーを持つので
周りの環境に影響を受けすぎるM様は
つい周りの状況から答えを出しがち。

「今の周りの状況はこうだから
私は間違っているんだ、ダメなんだ」

と、周りの世界に自分を合わせて
どうにか辻褄を合わせようとします。

でもそうではなくて、
自分に合わせて周りの世界、環境を
カスタマイズしていけばいいだけ。

現実とどうにか折り合いをつけようと
もがけばもがくほど苦しくなって。

本来の自分の力や未来のビジョンを
次第に忘れていってしまいます。

今回はそのビジョンの軌道修正と
M様の持つ魅力を再確認してもらう、
そんなセッションでした。

最後に出たインカローズが
すべての答えでもありますから。

その薔薇のような魅力と未来を
最大限に開花させて謳歌して下さいね

{7701F2F9-2B53-4184-A0B6-24FA6983C494}

こちらは7/9のセッションから。

A様に頂いた綺麗な薔薇のブーケと
S様からの涼やかなティーバッグ。

S様のブレスも次の記事にて。

誕生日を迎えて、体力的にも
もう少しライトにこまめにブログを
アップしないと身がもたないなと。

シャッフルされたiPhoneから流れる
サザンの「真夏の果実」を聴きながら
いましみじみと悟りつつあるので。

それを新しい歳の目標にします。

しかし夏のサザンの破壊力は国宝級。

ではでは、みなさん。

こんなブランク上がりの、
しかも相変わらず長い記事を
読んで頂いてありがとうございました

今日も心優しきみなさんに
善きことたくさんありますように。

どうか幸せな、素晴らしい一日を星

鈴木藍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月セッションスケジュールですヒマワリ
(随時更新します)

毎月1日の正午に翌月分の
スケジュールをアップしています。

*現在、誠に勝手ながら
二歳の子供の育児中につき、
子供の急な体調の変化などにより
やむなくセッション日時の変更を
お願いする可能性がございます。

その場合はご希望日時に合わせて
セッションを振替させて頂くなど、
できる限りの対応をさせて頂きます。

何卒ご理解とご了承を頂けますよう
皆様にはお願いを申し上げます。


   ☆8月セッションスケジュール☆

1日(月)13時半~
10日(水)11時~、12時半~
12日(金)11時~、14時~
18日(木)12時半~、14時~
22日(月)10時半~、12時~、13時半~
24日(水)12時半~
26日(金)14時~、15時半~


*キャンセル待ちや最新の空き状況は
こちらまでお問い合わせ下さい。
mucassiopeiae@gmail.com


*スカイプor電話、タロットレッスン
アクセスバーズセッションのご予約も
上記からご希望日時をお選び頂くか、
個別にご相談を下さい。

*海外の時差やお仕事の都合などで
セッション日程が合わない場合、
個別に対応をさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さい。



  ☆対面セッションご予約方法☆

・件名「対面セッション予約希望」
(*スカイプやレッスンなどの場合、
件名は適宜ご変更下さい。)
 
・本文 ①氏名(ふりがな)
    ②生年月日(西暦)
    ③希望日時(できれば複数)
    ④緊急ご連絡先(携帯番号)  
    ⑤ブレスご希望の有無
     (有、無、当日相談)
    ⑥スカイプアカウント名
 (スカイプセッションの場合のみ)

以上の項目をすべてご記入して頂き、
下記までご予約メールをお送り下さい

ご予約メールアドレス★
mucassiopeiae@gmail.com


折り返しこちらより、
 ①セッション確定日時 
 ②セッション場所の詳細 
 ③お振込先口座のご案内
(スカイプ、電話セッションの場合)

上記を記載した「ご予約完了メール」
を24時間以内に返信させて頂きます。    
そのメールの受信をもちまして、
セッションのご予約は完了となります

*24時間以内に返信がない場合は
送受信のエラーが考えられます。
受信設定の確認をされたあと、
再度ご予約メールをお送り下さい。


・セッション場所
東京都港区のマンション内になり、
最寄り駅は「白金高輪駅」です。
ご予約確定メールに詳しい道順など
記載してお知らせを致します。

・セッション料金
対面、スカイプ、電話セッション
50分15000円 となります。

・タロット個人レッスン料金
90分15000円

・アクセスバーズセッション
60分10000円 (期間限定)
(*バーズセッションは施術のみで
リーディングなどは行いません。)

・セッション&オーダーブレス料金
セッションとオーダーブレス作製を
同時にご依頼を頂いた場合には、
合計20000円 となります。
(*オーダーブレスの通常料金は
8000円(送料込)です。)


★土日祝日のセッションについて
スケジュールに記載されている枠は
対面セッションのご予約が可能です

それ以外の土日祝日に関しては、
基本的にスカイプか電話での
セッションとなります。

メールリーディング
仕事や育児等によりセッションの
時間を確保するのが難しい方や、
リーディング結果を記録として
残しておきたい方などには
メールリーディングを承ります。

料金はセッションと同じく、
一通15000円となります。

ご希望の方にはお振込先などの
詳細をお知らせ致しますので、
下記へご連絡をお願い致します。
mucassiopeiae@gmail.com

 
★オーダーブレスについて
セッション時にご依頼を頂く場合、
セッション内容とご希望に合わせて
その場で作製してお渡ししています。

オーダーブレス作製をご希望の方は
セッション終了後に20分ほど
ブレス作製のお時間を頂きます。 

{50F351E6-0AAC-4AE3-B567-39CB0241E790:01}

製作例:レインボーフロライト
(クライアントN様)

{85368CAA-2CF8-4301-AAA6-4BFFAD8CA2FD:01}

製作例:クリスタル
(クライアントK様)

その他、コチラや他のブログ記事にも
製作したブレスをご紹介しています。

郵送でのオーダーブレスのみの
料金は8000円(送料込)です。

ご希望の方は、
件名「オーダーブレス希望」として
メールを頂けましたら、折り返し
詳細などをお知らせ致します。


すべてのご予約、お問い合わせ、
ご質問などはこちらまで。
mucassiopeiae@gmail.com


以上、よろしくお願い致します星

鈴木藍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。