ワタシ的コーチングのどうでもいい話

コーチングを学ぶ日々に、感じたこと、気づいたこと、体験したこと、
自分に起きた事などを気が向いたときにシェアするブログ。
コーチングっていったい何するの?コーチングすると何が起こるの?のほんの一例。


テーマ:

2月あたりからペースダウンしておりましたコーチング。

なんとかなるさ、とのんびり構えておりましたが、いよいよ、資格試験に必要な100時間の有料コーチングのリミットが近づいてまいりました。

 

もう諦める? もう辞める?

 

悪魔の囁きにくじけそうになりながら、新規クライアントさんを募集することに。この自分にプロ資格が本当に必要なのか? という葛藤もありつつ、こんな状況の自分を面白がってくれればこれ幸い(;´▽`A``

 

コーチングを学ぶ上での葛藤は、クライアントに自己開示をどこまで行うか。世の中のコーチはまったくご立派な方が多く、常にプラス思考。

私は、どっちかっていうと、引きこもり(最近)で、変人(昔から)で、もう自分自身いっぱいいっぱい(注…になるくらい、いつも好き勝手なことばかりやってる)でございます。

 

しかし、人生は、自分らしく生きていればそれだけで花◎だと思ってる。こんな変なコーチも、世の中には必要とする稀有なクライアントもいるかもしれない。

 

てなわけで…

 

【コーチング・クライアント急募】

7月開始の有料クライアントさん募集しマース!

 

*導入セッションとして、自分らしく生きるワークやります。

(クライアントさん都合により調整しますが、所要時間目安3時間)

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/ai-coaching/entry-12254332139.html

 

*価格

必要な人に届けたいので、個別に相談してお互いに納得できる金額を決めます

 

*コーチタイプ

変人を量産したい、やさぐれコーチ

 

*最近の座右の銘

人生に意味なんかいらない

 

興味がありましたら、一度スカイプで事前相談ができます(無料)。メッセージをどうぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。