エネルギーの現状と交通関連ニュース

世界最高水準の技術力を持つ日本の自然エネルギー&フリーエネルギーの可能性と日本が持っているエネルギー資源の現状を考えます。

Earth Aid Eco&Recycle 私達の街の環境を大切にしよう。
地球に優しい社会へあなたが出来るご協力をお願い致します。

人気ブログランキングへ

テーマ:
私のブログテーマとは違いますが・・・。
..なでしこりんさんのこの記事重大な問題では無いでしょうか?

蓮舫さんの国籍問題台湾籍どころか中国国籍までも持っている3重国籍?



こんな人を日本国の議員にして良いのでしょうか?
日本国籍剥奪の上、自分のお国に帰っていただければ良いと思います。

聞き及んでいる今の朝鮮・韓国学校の教育内容からすると
在日が帰化した場合も地方・国政の議員になれないように法律で明確に定めるべきではないでしょうか?少なくとも3世までは議員に立候補できないようにしないと、日本が危ない!!

民進党の自浄能力のなさがなさけなくなります。
こんな政党でも一時は期待され国政を任されたのですから。
とても残念です。

・日本の国益を重視しない議員は落選させましょう。
・日本を貶める議員は落選させましょう。
・日本を守ってくれた靖国に眠る英霊の皆さんを貶める議員は落選させましょう。

日本が中国の属国になれば、日常の平和和壊され、
チベットやウィグルのように民族浄化のための虐殺が横行します。
今、日本を守らなければ、日本の国そのものがなくなってしまうのではないでしょうか?

皆で考えよう。
皆で立ち上がろう。
愛する家族を守るために。
一人は皆のために 皆は一人のために。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』 ⇒ http://mam.pw/a/88bkm93d

 30日夜にも東北地方へ上陸する恐れが高まった台風10号は、上空の寒気の影響で勢力が衰えずに接近するとみられる。東北地方では東から湿った風が流入する影響で、台風接近前から大雨になる見込みで十分な注意が必要だ。

 沖縄南東沖で停滞していた台風10号は、南西へ張り出した太平洋高気圧の縁を回る風に乗って東へ進んでいる。しかし太平洋高気圧の勢力本体は列島東側にあるため、進路を阻まれた台風は徐々に北へ進路を変える。

 その後、北上する台風の進路を西側へ変える働きをするのが、寒気を伴う「寒冷渦」と呼ばれる上空で大きく回転する気流だ。寒冷渦は29日夜にかけて西日本へ接近するため、東日本上空では強い北西への風が吹き、台風を西側へ動かす。

 寒冷渦は同時に台風の勢力も維持する効果を持つ。渦の南下に伴い上空に強い寒気が流れ込み、西日本を中心に列島周辺で大気が不安定になる。台風は海面水温の低い海域を通れば通常は勢力を弱めるが、今回は上空に流れ込んだ寒気の影響で強風の吹く範囲を、さらに広げる予想になっている。

 一方、東北地方の東海上にある低気圧の影響で東から湿った風が流れ込む。このため、台風本体が近づく前から大雨になることが見込まれる。東北地方での29日午後6時までの24時間雨量は多い所で80ミリ、30日午後6時まででは200ミリと予想されている。

 東北地方では29日から雨が降り始める予報になっており、気象庁の黒良龍太現業総括予報官は「接近、上陸までに家庭や職場で備蓄を準備したり、避難方法について確認するなどしてほしい。夜間の上陸が見込まれるので日中のうちに備えておくことが必要」と注意を呼びかけた。



引用:台風10号 勢力衰えず大雨警戒 上空に寒気 接近前から湿った風


ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】⇒ http://mam.pw/a/nwxz7y
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。