AiLand

Bloomy RAMの池本愛唯が書く日記。


演技をしながら歌ったり踊ったりもしてます!

TASHI🌙KANI 青担当 あいちゅんです💙

踊ってみたも配信してますので是非ご覧ください!!

第一弾
【脳漿炸裂ガール】
http://youtu.be/JX8X0X7w6jY

第二弾
【六兆年と一夜物語】
http://youtu.be/hYqx6RzWSmw

第三弾
【ルカルカ★ナイトフィーバー】
http://youtu.be/ozkT_3wIh88



《告知》
4/3(月)19:00~
フジテレビ📺で放送でされる
【痛快TV スカッとジャパンSP】
に 出演させていただきます!
是非ご覧ください💗
NEW !
テーマ:





こんばんは!!!!









明日はライブだ!!!!!




神田MIFAに集合だよ♡




{5E981342-5202-4EEB-8F8C-503BEF605DEA}


{579D8AB6-5589-46C7-9CC8-6A85DEC29486}





このりさるたんどこを見ているのだ…笑




明日みんなりさるに聞いてみて笑笑笑




明日神田で待ってます♡!!!








と、その前に!!!




前回のライブ!!!!!




【IvoryVoice Vol.125】@aube渋谷




ありがとうございました💗




ノンストップクレイジーセトリ🏃🏃‍♀️💨!!!




💗ハングリーモンスター
💗サンキューロック
💗咲かせよ乙女、喰らえよ男児
💗キャラメルヘヴン




私のためにあると行っても過言ではないセトリ!!!笑




って言いすぎた!!!笑




も〜めっちゃ楽しくてテンション高くて
お水も飲まずに突っ走ったぜっ!!!!!




みんなついてこれたかな?!




でもたくさん声が聞こえて嬉しかった!!!!!




たくさん声聞こえると
どんどん楽しくなって
いろいろ忘れて踊って歌っちゃう!!!笑




それくらい楽しいし嬉しい!!!!!




でも私はまだまだいけるので
8曲とか連続でやりたい😏😏😏笑




{26A92B5A-8EF4-427C-961A-49D1D3E74CA3}





この写真が人で埋まるくらい
好きになってくれる人が増えるように
頑張ろっ!!!!!!!!!!




いつも応援してくれてありがとね😭










渋谷ということで
りさるとライブ前に…




{BC4F9485-8187-4756-B21D-CCDEB9908FE9}





かにチャーハンの店へ!!!!!




念願だよ…




やっと行けたよ…




おいしすぎた☺️☺️☺️💗💗💗




なにやら同じものを食べてた方もいたね😏




美味しいよねこれ!!!!




ぜひ渋谷に行く際は行ってみてちょ💗










この前TASHI🌙KANIの撮影があったの!!!!
そしてとある撮影も!!!!
今日はTASHI🌙KANI練!!!!




充実しすぎています!!!!!




幸せです!!!!!




ダガシカシ!




急遽あれを考えるのと
あれを練習するのと
あれをやらないといけないのだ!!!!笑




あればっか笑笑笑




お話しできる時になったらお話しするね!!!




それではみんな!!!!




また明日お会いしましょう💗









{735D42FD-BE06-4E28-849E-DF389F9865C7}





さむすぎる、、、










池本愛唯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「▷ TASHIKANI」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。