河津へ~♪② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (19℃/27℃) 

 

3日連続、病院DAYのチョコバナナですあせる

火曜日は健康診断、水曜日はデンタルクリニック、木曜日は整形外科でリハビリ

先週は眼科も行ってました

もうイヤになっちゃうよ~困った

これ以上、病院に行く回数が増えないようにしないとねパー

 

それでは昨日の続きです・・・ミニチュアダックス

お宿のお楽しみといったらやっぱり食事ですよね

レストランへGO

クンクン・・・クンクン・・・いい匂い~音符

ミッキーさんはお部屋で食べてきたでしょうスマイル

お利口さんにしててねパー

私たちの頂いたお料理はこちらこちら

 

 

私はニンニクアレルギーなのでニンニク抜いていただいてます

パスタはしらす入りに変更されてました

どのお料理もとっても美味しかったよサイコー

 

そしてははてーちゃんが感動した誕生日ケーキバースデープレート

満腹だったけどてーちゃんと頑張って食べたよ~にこ

ここでワンちゃんにもご褒美のおやつが・・・興奮しちゃって大変だったよあせる

この後、料理長が各テーブルにご挨拶

7年前にお邪魔した時は・・・スタッフさんの接し方や食事もあまり良い印象はなかったけど

今回は素敵なディナーになりましたakn

(7年前の旅行レポコチラ

お部屋に戻って~またまたお風呂タイムおんせん。。

のんびり浸かって上がってくると

ミッキーさん爆睡してたよ(隣のベッドではてーちゃんもぐぅぐぅ

可愛い寝顔ラブラブ

 

翌朝は早めに目覚めてしまったので

一眼レフカメラを持って屋上のドッグランへ

朝日が昇ってきたよニコニコ

もちろんミッキーも一緒ですカスパー16(置いていくと吠えて迷惑かけそうだもんで)

朝日をバックにハイチ~ズはい、チーズ!

まだ眠いのに・・・

モデルさん頑張ってパー

朝食も特別メニューだよ~(ドットわんさんの鶏ぼんじりスープ持参)

シャキ~ン

モデルさんお疲れ様~

のんびり朝んぽしてからお部屋に戻ったよ

 

今夜はここまで続きはまた明日ね♥akn♥

 

ペタしてね

ランキングに参加中虹
ぽちっとね肉球 茶色
 

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ