2009-04-09 20:46:24

こんばんわ~

テーマ:ブログ
あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090409_204343.JPG

本日の『saku saku』
息子は、言うまでもなく大興奮でした(^-^)

息子とは、月曜日から一緒に見ていたけど、そもそも何で母ちゃんがテレビに出てんの…!? 的な感じ。
彼にとったら、そりゃ突然のことでビックリしちゃうよね(^_^;)

自分の名前がテレビで連呼されていても、まさか自分のことだとは思わないみたいで、『かんたって、かん(自分のこと)といっしょじゃーん!』と、まるでヒトごと。。

さて、いよいよ明日は、あかぎあい週間最終日☆みなさん一緒に楽しみましょーね♪♪


そんでもって明日は、待ちに待った息子の入園式☆

自分の子供の入園式に行くなんて、今さらながらあー親になったんだなぁと、またまた改めて実感しますね~
親になって三年、最初の一年は授乳と寝不足続きでとにかく一日一日が必死で、二年目は『魔の二歳』と言われてる通り、息子のやんちゃっぷりに日々悩まされ、三年目でようやく少しだけ心に余裕ができた気がするなぁ。
まだまだ私も未熟な母ちゃんなので、息子と共に幼稚園生活でたくさんの勉強をさせられるのだろうなぁと、不安と期待が入り交じってます。

まぁ、何よりも息子がこんなに元気に素直に育ってくれて、無事に幼稚園に入園できることだけで感謝、そして感動でいっぱいです(>_<)

明日は、涙なしではいられないような気がします、私達、子煩悩夫婦。。

写真は、息子お気に入りのドラゴンボールの目覚し時計☆
悟空やベジータ、クリリン、ピッコロなど、いろんなキャラがそれぞれの必殺技を言ってくれるのー(^-^)

明日は、この目覚ましで起きるんだと張り切って、息子くんやっと寝てくれました~
私も早寝しよっかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

あかぎあいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み