毎日、幼稚園の時を除いては
とにかく一緒にいる三女ちゃん。


特に習い事もしてないし

まぁとにかく一緒に居るわけですけど(^^)




あまりにもママ好き〜〜と言ってくれるので



私「どうしてそんなに好きなの〜〜?ママのどこが好きとぉーーー?」
と聞いてみた照れ




三女ちゃん「可愛いからラブラブ



私「わぁーお!!嬉しいこと言ってくれるねぇー笑ありがとー」

って見た目???


私「ママが可愛くなかったら、どうなると?」


三女ちゃん「んーーー、わかんない。お化粧してるのが可愛い」



私の心の声(なんだか含みがあるじゃないか?)



私「じゃあ、スッピンのママは好き?」




三女ちゃん「ううん。」






ガビーーーーンガーン







私「何それーショックーーー」








向かいで見ていた長男クン大爆笑爆笑


三女ちゃんも笑みを浮かべておりました。ニヤリ








素肌作り頑張りますキラキラ


{18ACD2E8-E029-44EC-AB66-E3178923BF29}














リブログ(1)

  • こどもって1番近くでズバッと言ってくれますね…

    自分らしく生きて周りをも幸せに 生きたい方のサポート川越 絢です(^^)今日の一文字子だくさんーって子だくさんって何人から子だくさんっていうんだろう??まっ!いいやわたしと同じ四人のお子さんがいらっしゃる山口愛さん愛さんのブログにも書いてた事わたしも子どもに聞いてみようかな?(笑)なんて言われるか…

    グレース 絢

    2017-07-19 22:21:58

リブログ一覧を見る