TDL → サンルートホテル | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

TDL → サンルートホテル

3周年記念 vol.1  ←前回、こちら☆



そして、閉園後…
本当なら全然我が家に帰れる距離だし時間なんだけど
今回はお付き合い記念で次の日もシーに行くし…ってことで
初めて、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに泊まってみたよ。


でも、どこも立派にお金とるんだよね~汗
シーとかランドに隣接して泊まれるホテルなんて、1泊3~6万とかザラだしね('A`)


なので、私達は少し離れた所にある 比較的格安なサンルートホテルってところの
さらにネット予約でのみとれる特別キャンペーン中の素泊まり1人6500円のやつにしました(笑)



本当は記念だから豪華にいきたかったけど

所詮、貧乏カップルなのでヾ(;´▽`A


で、ランドからホテルまでは無料のシャトルバスが出てて
それに乗って5分くらいでホテルに着くんだけど
このバスがまたミッキー柄満載で可愛いのねー♪





つり革がミッキーラブラブ





ここにもミッキーラブラブ



それと、車内アナウンスもミッキーが喋ってくれたり
運転手さんも面白い案内してくれたりします♪


で、今回取った部屋が





ランドが見えるほうとは逆向きの部屋なんだけど
ランドが一望できない代わりに??





室内がこんな可愛いキャビン風のつくりになってるの♪







まぁ、本当のキャビンなみに若干部屋は狭いんだけど…

どうせ、ゆっくり贅沢に過ごしたいってわけじゃなくて
寝るところが欲しいだけの私達にとっては十分だった☆






ちなみに、このお部屋のカードキーは記念に貰えるんだよー♪





シャワー浴びて、明日の段取りを2人で確認!!
よし、寝よう!!



…と、一応記念日なので。。。
頑張ってくれちゃいました。ピンクな時間。。。(vωv*)


でも、なんと!!
2ヶ月以上3ヶ月未満ぶりです…あせる
完璧なセックスレスでした(;´Д`)y─┛~~


まぁ君的にはこれですっかり満足して
また暫くなさそうなので…微妙ですけどねーーーーーーー!!!ダウンダウンダウン




そして、翌朝私は5時に目覚めます...はえぇー!!寝れてねぇー!!ドクロ