ふざいのやまだ

やまださん、どこー?

よーこそ!
初めての方も。そうでない方も。こんにちっす!
ひべと申します
氷帝の氷に跡部の部で氷部でっす(・∀・)

えー、このブログはぁ・・・
変態です。←


写真はふぉとにぶわーって一気に上げようと思いますので
よろしくですっv

ふざいのやまだ

archive♡http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=231971
twitter♡@knsoh
気軽にどおぞw

テーマ:
ハッピーバレンタイン♥︎

ということで料理の出来ない私は今年もお金で解決しようとゴディバに行った所


ダーリンから、

手作りじゃないの???は??怒るよ????

という亭主関白丸出しのお言葉をいただきました

そこで誕生日依頼のケーキ作りに挑戦(ノ´∀`)ノ

ちなみに誕生日に作ったケーキがこれ

{2E4F07D0-084F-4AC9-821E-E0F19EC88EA7:01}


桃のムースケーキ

ゼリーの流し込みが少し甘かったね、空気入っとるやないかい

持ってく間に溶けるのが怖くて上のゼリー部分に入れるゼラチンの量を倍に増やしたらゴムみたいな食感になったよ☆

ええ、料理の才能はゼロでやんす。


そんな私が今年作ったバレンタインのチョコケーキ




可愛い女の子だと思った?

{EA430E28-5EC5-472C-A143-6668AF8900BC:01}


残念、美技でした!!!!!(叫び


いやね、世界で誰よりも大好きな景吾の事を食べて下さいって

誰よりも大好きだぜって盛大かつ重い愛を込めたつもりだったんだけどね、



まぁ、気付いて貰えませんでしたよね
フツーに凄いね!とは言ってもらったけどね

{31D4A167-3FDB-4B54-8208-286D064E0B79:01}




痛チョコの部分はカラーのチョコを爪楊枝でクッキングシートに描き描き
土台のケーキは生チョコケーキでやんす!(ノ´∀`)ノ
ひっさびさにお絵かき・お菓子作り楽しかったー(´ー`)

次は11月の誕生日だから随分先になりそうだけどね

{DC5F1255-2102-4591-B1BE-9AC957C4D31C:01}


あんまりに上手く出来たからコラージュしちゃった






PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード