ELTのクリスマスコンサートのチケットを発券してきました。


NHKホールでの座席は何時も超悪いので

発券しに行くのが、めっちゃ気が重かったですあせる


NHKホールとの相性の悪さを思い起こせば、

2006年の平原綾香(ぴあプレリザーブ)は

余計な手数料(プレリザーブ料)を払って3階席でしたしむかっ


2007年のmihimaruGT(a-ticket)も3階席でしたダウン


今年の愛ちん(LOVE9CUBE枠)ですら2階席だったんです叫び


此処まで席運が悪いと流石に嫌になるので、

木村カエラちゃんの「+1」TourはNHKホールを避けて

大宮ソニックシティにエントリーする事にした結果ビックリマーク

見事に1階席をGETする事が出来たんですグッド!


そんな訳なので今回のELTは良くて2階で最悪3階席を覚悟してました。

3階席だったらFCもやめようと思ってたんですしょぼん


そして運命の発券結果ははてなマーク


ビックリしました!?


なんと1階8列目をGET出来ちゃいましたぁ音譜


オーケストラピット部にも席がある為に実際には13列目位になるのですが、

それでもELTのライブで1番イイ席に成るので、めっちゃ嬉しい限りですラブリー音符



AD

コメント(2)