Fantasy on ice はすごかった。。 | AI Official blog Powered by Ameba

Fantasy on ice はすごかった。。

AI Official blog Powered by Ameba-写真.JPG


Fantasy on ice はすごかった。。

素晴らしかった。。

もう言葉じゃあ言い表せない感動がありました!!!!

一気にはまってしまった!!!!!初めて生で観た感動と、さらに目の前で皆さんが演技しながら自分が歌ってるなんて本当に感激。。

オープニングは "VOICE" 

鈴木さんとは "For you"

安藤さんとは "ママへ"

ステファンさんとは "HANABI"

羽生さんとは "STORY"

そしてエンディングでは "ハピネス"

って感じで本当に感動的な2日間でした。

選手の皆さんスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!!

この気持ちのまましばらく頑張れそうです!!!!ww

皆さんも機会があったら是非アイススケートを生で是非!!!!

でわ!!!また明日もテレビ収録がんばるぞおお!!!!またねー、らびゅーーーっ☆AI

[Information] 明日の「めざましテレビ」は必見です!

明日7/8「めざましテレビ」内で昨日と本日に渡って行われたアイススケートショー"Fantasy on ice"でのAI密着取材の模様をトップスケーターとの交流や超レアな舞台裏のシーンを盛り込んでかなりのボリュームで放送予定です!

また今回のショーで安藤美姫さんがAIとのコラボパフォーマンスで選んだ楽曲「ママへ」の問い合わせが現在殺到していますのでここでインフォメーションさせていただきます。

「ママへ」ダウンロード情報

レコチョク http://recochoku.jp/artist/30142880/


iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id628533955


「ママへ」を含むニューアルバム「MORIAGARO」もいよいよ7/17リリースです・詳細はこちらからどうぞ!

AIオフィシャルサイト
http://www.AImusic.tv