ヘアメイク作品撮影☆(*^^*)☆

先日はヘアメイク作品撮りでモデルをさせて頂きましたキラキラ





もはや別人、、、メイクアップの世界はすごいですねおんぷ





某化粧品S社さまとはもう5~6年でしょうか、、、今も起用してくださる事が本当に嬉しい限りですキラキラキラキラ




久しぶりのブログですが、やること多過ぎて色々まわらない笑

お返事もなかなか返せなくてごめんなさい~っ涙

丁寧に返そうと思ってると、どんどん日が、、、


そして久しぶりなのに告知でごめんなさいてへ


今週5/21(日)ビバ撮影会です~LOVE




前回の様子キラキラ

本当に載せきれないくらいですがいっぱいありがとうございましたWハート














天気も良さげなので遊びに来てねにゃLOVE


BWJで発見してくださったカメラマンさんキラキラ

ありがとうございましたおんぷ

ご都合合えばぜひっきゃーWハート

初めて参加の方もぜひぜひ一緒に盛り上がりましょぉーおんぷ
AD