ビバ撮影会&本日イベントだよ☆

ビバ撮影会ありがとうございましたWハート









石田さんいつも素敵な写真いっぱいありがとうございますきゃー心

フォトブックもWハートWハートWハート




お菓子も(*´・ω・`)




本当にいっぱい笑

きっと私がつい言ってるんだよね笑

気を遣わせてしまってたらごめんなさいめそめそ



お菓子なくても写真撮ってくださるだけで幸せだよWハートWハートWハート

いつも綺麗に撮って頂いてありがとうございますにゃLOVE





こんな感じでカメラマンさんに優しく包まれてますWハート

エスカタさんいつもありがとうございますラブ















フォトブックも嬉しいWハート

DVDはパッケージ作ってくださったり本当に大変な作業なのにありがとうございますWハート





ホワイトデーだったのでお菓子がいっぱい(*'∀`*)v




良いときに撮影会入ってしまった笑



お気遣い頂いてありがとうございますWハート



こちらお昼タイムにくださるおやつチーズハマってますWハート

アルコール入り気づかず食べちゃったから良いテンション上がりました笑





さてさてもうすぐミューミュー学園芸能科イベント始まりますラブ




15~17時まで予定してるので間に合う方ぜひっお待ちしてますにゃLOVE






さてこちらの別府温泉まつりイベントもよろしくお願いしますキャッ☆ハート




丼フェス4/1~4/2ですおんぷ



4/2はディズニーのパレードも見れちゃうよラブ

なんと別府でキャッ☆


いつものお神輿もありますよぉ~去年の盛り上がりもキラキラ




別府駅前で丼をお買い求めのうえですね~おんぷ





べっぷ駅市場の商店街中に丸栄鮮魚店で天然ブリを振る舞うと噂です音符

数量限定!!

早い者勝ちおんぷおんぷ





他にもお好み具材のっけてオリジナル丼作ってみてねにゃLOVE


私もミニーちゃんコスで参加しようかと思ってるので一緒にぜひーハート2


ではではっのちほどミューミュー学園@大塚でにゃLOVELOVELOVELOVELOVE

AD