☆★。。2012。。★☆

テーマ:
こんばんわ(´∀`)


2012年もあと数時間♪
みなさま
今年も本当にありがとうございました!!

ワンマンライブからはじまり・・・

あの頃の私には
なんとも予想できなかった
『今』
を過ごしている、あい子がいます。

本当に
長く、濃く。。。

今年も終わるので言っちゃいますが
めっちゃ辛かった!苦しかった!

でも、その時期があり
『今』は新しい目標もでき、
前に前に進んでいますo(^-^)o


ずっと応援してくれているファンの皆様
東京を離れてしまい、歌う機会がグッと減ってしまって
ごめんなさい。


いつも支えてくれて
ありがとうございました。

感謝しています☆


みんなが大好きです☆
そんな大好きな皆様が
来年も笑顔あふれる1年を
送れますようにо(ж>▽<)y ☆



$近藤あぃ子オフィシャルブログ【Happy smile…☆★】-Oekaki_0135.jpg

ありがとう!

よいお年を♪



近藤あい子
AD
今日も寒い!!!

みなさま
おはようございます☆

一か月前に
雲仙観光ホテルさんのブライダルのCM撮影にモデルとして参加しました♪
そのCMがコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=fPOhmkvR8Tk

九州限定で流れていました♪

雲仙観光ホテル・・・
めっちゃ素敵でした≧(´▽`)≦
今度はママさんと一緒にプライベートで行きたいな☆



$近藤あぃ子オフィシャルブログ【Happy smile…☆★】-CYMERA_20121030_174831.jpg

今日もみんな笑顔でね♪



あい子
AD

☆★。。仮面。。★☆

テーマ:
久しぶりの(*^▽^*)更新です



みなさま
お元気でしたか??

あい子は
元気にしております♪
というか・・・

寒くなりましたね(>_<)

なかなかお布団から出られません・・・

みなさまは
風邪などはひいていませんか??

あい子、最近簿記の勉強を始めました♪
勉強苦手なあい子ですが・・・
学校通いながら、お勉強しております( ̄▽+ ̄*)V

おかげさまで、知恵熱が・・・(笑)


さて!!
今回【TNA】としての第3弾
『仮面』が完成♪

この曲は、あい子の曲の中でも少し、他の曲とは色が違って
何か不思議な。。。、大好きな曲です♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19509872


http://www.youtube.com/watch?v=6mjdU-E_-Z4

聴いてみて♪




あい子
AD