2009年11月11日に彼と結婚しましたドキドキ

付き合った期間は8ヶ月と少し音符

韓国人の旦那様韓国と日本人の私日本

二人のハッピーライフ薔薇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-27

お知らせ☆

テーマ:ブログ
みなさん、あんにょん音譜
今日はタイトル通りお知らせがあります。

最近、アメブロは見てるのですが、
自分のブログをなかなか書かずにいて
ここもたまーに書くぐらいでした。

違うSNSを主に利用しているため、
ここが中途半端な状態でなかなか
ここに書いたり出来ませんでした。

なので、prismは今日を持ちまして終了とします。

あ、決して夫婦間に何かあったわけではありませんよ?笑

私たちは変わらず過ごしていますドキドキ

これからも、アメブロへはみなさんの
ブログを見に行ったりしますねー!

あと、ここは閉鎖せずに残したいと思っています!

では、今までありがとうございましたリボン

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-02

2013年

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございますドキドキ
新しい年が始まりましたねアップ
みなさんこれから一年間、素敵な一年になりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりま、新年の挨拶まで。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31

最後の日。

テーマ:ブログ
2012年もあと数時間で終わりDASH!
何か今年は大晦日な感じがないなぁ。

そして、カウントダウンと共に
旦那サマの誕生日を迎えます☆

みんなでお祝いしますよードキドキ


来年もこのブログはマイペースに
やって行きたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(u_u)m



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。