5/1〜7ル・ノルマンのお告げ♪

テーマ:

今日は風が強い日です。
風のうなり声が聞こえています。

ひとりになると食事の品数が作れないのが、少々寂しい。
食事が一日に2回なので、さらに頼りない感じです。

ひとりになって”和食”の方が、実は好きであった、ということに気づいたのですが、
たまにはこんなのも美味しいです。

鑑定にいらして下さる方が、クレソンやイタリアンパセリ、プチトマトなどを下さったので、
早速”クレソンとくずエリンギ(こちらでは小さなエリンギが袋に一杯入って、超廉価にて売られてます。美味し、いっぱい食べられるので嬉しいです)のバター風味ソテー。
仕上げにパルメジャーノを下ろしかけると、いやあ〜満足。

 

 


 

”蕪のスープ”と一緒に。


 

一昨日は”葛餡湯豆腐”というオリジナル”湯豆腐”を作りました。
こちらはまだまだ夜は”湯豆腐”が美味しいのです。
その時に余分に作っておいて、翌日の朝昼兼用で”葛餡芋雑炊”に。



 

退屈しのぎに”ココナツしっとりクッキー”を作りました。
ベースはクッキー、間にルバーブジャム、

それにココナツをトッピングしてこんがり焼きます。
一週間はしっとり、美味しく楽しめます。


 

 

今日のブランチは、昨日の夜に作っておいた”パワフルキャベツスープ”。
小ぶりのキャベツを4等分して、他の野菜やローズマリーとジックリ煮込みます。
仕上げにミルクを足しせば、とてもマイルドで、いっぱいキャベツが食べられます。
 

 

頂いたプチトマトやイタリアンパセリ、ラディッシュが彩り豊かなサラダと一緒に。

 


 

 

ニンゲン、身体を維持していくにはどうしても食べねばなりません。
料理は私にとって、ほとんど趣味なので、ひとりになっても作りますが、
いかんせん、一人分を作るというのはとても不経済なのです。
なので、夕飯と翌日用に2食分で作りますが、前夜と同じものはやはりつまらないので、先に書いたように、アレンジして違うものにしてしまえば、

新鮮な気持ちで頂けます。

以前は食べてくれるパートナーに合わせて、いろいろ楽しませてもらっていましたが、これからは”一人暮らし”の人用レシピを研究していこうかな、とか思っています。
ひとりの人はどうしてもコンビニやデパートのお惣菜、

もしくは外食などで済ませてしまいがち。
口に入るものは、ダイレクトなエネルギーです。
できるだけ楽しく自分で作ったものを食べることが、明日への活力です。



私の料理は実にいい加減なので、

”レシピを教えて下さい”と言われても、教えることができません。
旬の野菜で、そのときの体調と気分で作っています。
写真とタイトルから、美味しそうだな、と思って下さったら、

ぜひ参考にして作ってみて頂ければと思います。

今週は”ル・ノルマンカード”のお告げです。

 

 

 

 

牡羊座チャレンジ


今週はスキルを試される週になりそうです。
自信のある人も、ない人も、チャレンジ精神を大いに発揮して下さい。
一見、無理そうに思えても意外にすんなりクリアーできる確率大です。
そのためのマジックワードは”上を見ずに、足下を見る”です。
手っ取り早いインスタントシンキングはタブーです。
念入りに足固めをしながら、チャレンジして下さい。
ラッキーカラーはダークグリーン

牡牛座変化


何らかの終わりと始まりのときになりそうです。
必要だと思っていたものが、実はそうでなかったり、

そのまた反対もあり得るときです。
ダイレクトに不必要な物たちや、人間関係、そして自分の裡に溜め込んでいる積年の恨みつらみなどなどをひとつづつ書き出してみて下さい。
それらを再検討して、すべて不必要だと思うものはすっぱりと捨て去りましょう。
意識を変容させるには、まずは形からです。
ラッキーカラーはオフホワイト

双子座実直


今週は泥臭い実直さがテーマです。
クールにスタイリッシュに、できればドロドロした人間関係はご免、

という双子座も今週はどこまでも実直であることが、運気アップポイントです。
誤解を生んでいた人間関係も、実直さでいとも簡単に氷塊するでしょう。
やや気分屋の双子座は、土星座の人からは往々にして誤解を受けやすいのですが、

もし、土星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の人との関係がスムーズでない場合は、

今週の実直さで素直な気持ちで話し合ってみて下さい。

意外に面白い展開になりそうです。
ラッキーカラーはライトオレンジ


蟹座リ・スタート


今週は新たな気持ちで再出発の週です。
今まで悶々としていた人は、まずは外見をしっかりチェック。
美容院や床屋さんで髪を整えることも効果大です。
心機一転、気持ちを切り替えることが期待以上の運気を呼び込みます。
無意味な情報で心をあちこちに彷徨わせることなく、

自分だけの心の鍵を大切にして下さい。
ラッキーカラーはインディゴブルー

獅子座威厳


今週は清楚な威厳を持つことがテーマです。
どのような状況にあっても凛とした美意識で対応することが、

静謐で信頼のおけるセルフアピールを成功させます。

百合は古今東西を通して”誇り高さ”を現すシンボルとして、

多くの紋章などに用いられてきました。

清楚な姿に揺るぎない優雅さと威厳を持つ百合のイメージを意識することが、

更なる幸福拡大に繋がります。
ラッキーカラーはシルバー

乙女座希望


夢と希望を膨らませる週にして下さい。
夢や希望は人それぞれですが、

必ず実現することを屈託なく100%信頼することが大切です。
0,001%でも信頼感が欠けていれば、それは実現しないのです。
船出は希望に満ちています。
あなたの夢と希望を実現させるときでもあり、

そのための準備のアファーメーションを疑うことなく唱える週にして下さい。
ラッキーカラーはトルコプルー

天秤座パワー


今週はエネルギッシュなパワーに恵まれそうです。
その方法論はどうであれ、自分の思いを実現させられるときです。
ただし、曖昧な態度や妙な羞恥心はかなぐり捨てなければいけません。
自分の思いを明確に胸を張って伝えることが、運気到来の秘訣です。
今週は臆することなく、パワーで押し切りましょう。
ラッキーカラーはマゼンタ

蠍座社交性


今週は気さくな人に徹して下さい。
気持ちをオープンにして、来るものは拒まず、去る者は追わずの精神がさらなる運気アップに繋がります。積極的に朝夕や季節の挨拶をするようにしましょう。
思いがけない人と、思いがけないコミュニケーションを楽しめるはずです。
とっつきにくいな〜〜、と思われているかもしれません。
ラッキーカラーを小物に配して、受け入れ体制を万全に。
ラッキーカラーディープイエロー

射手座快適


今週はどこにいても心地良さを感じられそうです。
心身がとてもリラックスできるときです。
テーマは”ホーム”なので、最も居心地の良い場所は”我が家”です。
できるだけ自宅を快適に過ごせる状態にすることが、運気アップポイントです。
自宅でのホームパーティーなども、より良い人間関係を育んでくれます。
親しくなりたい人を招いたり仲良しの友人や家族などとの団らんでさらに、心身を寛がせて下さい。ラッキーカラーはサーモンピンク

山羊座パートナーシップ


今週は自他とのパートナーシップがデーマです。
人とのパートナーシップをスムーズに運ぶには、

まずは自分自身とのパートナーシップを完璧にすることが大切です。
大抵の人が、心の中に”気に入らない自分”をいくつか持っているのですが、

今週は気に入らない自分を直視して、

なにがどう気に入らないのかをきちんと訪ね、受け入れるようにしましょう。
ここで大事なことは”いっさいの条件を付けずに、

すべてを受け入れる”、即ち”赦す”ことです。
理解をしようとしたり、文句をつけず、

シンプルにただ”赦せ”ば、それは即座に消滅します。
自分とのパートナーシップが完璧であれば、

当然、他の人とのパートナーシップは自ずとスムーズです。
ラッキーカラーはゴールド

水瓶座慎重


今週は大小問わずトラブルが発生しやすいとき。
故にテーマは慎重さです。
大半が些細なことからの意見の相違や確認事項の行き違いからの口論。
しっかりとお互いに確認を取り合うこと。
約束は念入りにすること。
心ここにあらずは、誤解や損失に直結です。
なにげない一言が将来的にも尾を引く確執になるときです。
言葉を選んで使うことを忘れないようにして下さい。
ラッキーカラーはクリスタルブルー

魚座経済観念


今週はお金の出入りが激しくなるかも知れません。
仕事に恵まれお金がたくさん入ってくる反面、出ていくのも激しそうです。
お金というエネルギーをどのように使うかが、

運気アップに大きく作用するときです。
例えば仕事やその他の経路でたくさん入ってきた人は、

まわりに大いに還元することでさらにその流れは良くなります。

要は気前良く、まわりに歓んでもらう姿勢が重要です。
抱え込んだり溜め込むと、なにごとも淀みます。
豊かさを分かち合うことを実践して下さい。
ラッキーカラーはブルーグリーン

AD

もうすぐゴールデンウイークですが、来る5月5日(金)のこどもの日に、

札幌三越さんから要請を頂戴し下記の内容にてイベントに参加させて頂くことになりました。

 

カードを使って心のメンテナンス体験
■ 5月5日(金・祝) ①午前11時~ 午後1時 ②午後2 時~午後5 時 ※各回約15分
■定員:約15 名さま
■参加費:無料
講師:フォーチュンアドバイザー 富田 千花子(ミラクル・オラクル)氏
(占星術&タロット、サイカード、エンジェルカード他のカード研究家西洋占星術セミナー「ウィッチクラフト」主宰)
自分の気質や才能を知り、今あなたの望むことを調べてみませんか。カードを使ってアドバイスをいたします。

 

 

場所は札幌三越本館の2階にある雑貨セレクションのお店”Mエディット”さんです。

http://i.isetan.co.jp/mitsukoshi/sapporo/2017/02/mcstore.html
完全予約制なので、ご興味があれば011-222-8129(Mエディット)へ、お電話にてご予約頂ければと存じます。
 

すでにご予約の残席が少なくなっていますので、早めにご連絡して頂ければと思います。すでに満席の場合は、申し訳ございませんです。

 

お話を頂いたとき、”えっ?あの天下の三越が占いイベント?”と、若干の違和感を覚えたのが正直な気持ちだったのですが、担当の方たちとのお話し合いで納得することが出来、参加させて頂くことに致しました。

 

 

現在”道新文化センター”https://www.doshin-cc.com/center/center.php?center_code=01で、今回のタイトルと同じく”カードを使って心のメンテナンス”という講座を受け持たせて頂いておりますが、この講座ではタロットカードを使用しているのですが、内容は”占い習得”のための講座ではなく、カードを使って”自分”を知る、というものです。

 

”汝、自らを知れ”という有名なワードがありますが、やはり”自分自身”を”自分”をきちんと理解することが、人として生まれてきたことの最重要課題だと、私は常々確信致しております。
多くの人は自分のことがほとんど解っていない故に、不必要に悩んだり、迷ったりするのです。
自分の気質、それに依る考え方の方向性を知ることによって、悩みや迷いのために費やす時間やエネルギーは大幅に削減されます。
これ即ち最高のエコ。
”エゴ”を理解し、”エコ”を体得。
素晴らしいことではないでしょうか?

 

毎週木曜日11:00~放送の”さっぽろ村ラジオhttps://sapporomura.jimdo.com/デイライト・ストリート”という番組に、毎月、第4木曜日にサイカードを使ってゲストさんを素っ裸にする”ミラクル・オラクルのコーナー”として、レギュラー出演させて頂いておりますが、毎週いろんな方々に体験して頂き、みなさん総じて”すごいっ!なんで!”と驚いて下さっています。
今回のイベントでは、その番組で使用しているサイカードを使いますが、このカードはユング心理学をベースにイギリス在住のニック・ホブソン氏がお作りになられたもの。
その的中性の高さには、本当に驚かされます。

この機会に、ぜひ、体験なさって頂ければと思います。
 

というワケで、今週は”サイカード”のお告げをお届けさせて頂きます。

 

 

 

 

牡羊座SUN


今週は明るく無邪気がテーマです。
運勢が上向きになってきています。
チャンス到来のときです。
今まで気持ちよく過ごせた人はさらに、そして反対にブルーだった人は気持ちを明るく、素直に保つことで良い運を引き寄せることが大いに可能なときです。
なにごとも視点を変えれば、悲劇も喜劇になるのです。
このカードが出たら、とにかく全面的に天の恵みを享受することです。
宇宙の気前良さを100%信頼し、幼子のように日々を楽しみましょう。
ラッキーアクションは日光浴

 

牡牛座MONEY


今週は物理的な”富”について深く考えることがテーマです。
富と言うと大半の人が”お金”に結びつけますが、

本来の”富”とはその人の裡に在る豊かさです。
ダイレクトに物理的豊かさを受け取る人も出てきますが、もし、物理的なものを得られなかったとしても、すでに自分の中には無限の豊かさと、

それを受け取る用意が整っているということを認識して下さい。
それを受け取るための条件は、

それが本当に自分にとって必要なものなのかどうかをしっかりと見極めることです。
どれだけ高価であろうとも自分にとって不必要なものは、なんの意味もありません。
今の自分にとって本当に必要な”富”を、しっかりと見極め掘り起こすときです。
ラッキーアクションは自分の求めることや物を箇条書きにする

 

双子座DEATH


今週は新生がテーマです。
自分にとって不必要なあれこれをすべて滅却させて下さい。
物理的、精神的な内容に関わらずすべてを”断捨離”するときです。
季節はすっかり春です。
たくさんの命が新しく誕生してくるときです。
宇宙は常に循環しています。
いつまでも抱え込んでいては、なにごとであれ淀んでしまいます。
ここであらゆることを一旦すっきりとさせ、心身を軽くすることが今後の運気に大きな影響を与えます。思い煩う時間が無駄です。

その時間を掃除や整理整頓に使いましょう。
特に紙類やドライフラワー、いらなくなった写真や衣類は選別せずに捨てて下さい。
物理的に物を手放すことで、

意識も自ずとクリアーになり新しい自分に出会えるはずです。
ただし、捨てる時には今までのお礼を伝えてから処分するようにして下さい。
ラッキーアクションは断捨離

 

蟹座STARS


今週は目標を高く持つことがテーマです。
毎朝、鏡に向かって”私は無限の可能性を秘めた、煌めく星である”というアファーメーションを唱えて下さい。今の在るがままの自分を100%信頼し、

愛することがより良い運気を呼び込みます。
今週は決して低い自己評価はタブーです。
夜空に煌めく星々を掴む気持ちで、大いに背伸びをし楽観的になることが必要です。
現在、明確な目標がある人は大いにまわりにPRするようにしましょう。
自信を持って自己表現することによってすべては実現します。
もし、なにもないや~、であれば一生懸命見つけて下さい。
それがどんなに些細なことでも、それを目標にすることが次に繋がります。
友人、知人のネットワークを臆することなく活用することが、

豊かな人間関係を拡げていきます。
ラッキーアクションはセルフプレゼンテーション

 

獅子座BODY


今週は身体のケアと鍛錬がテーマです。
肉体とは、即ち”霊”の器であり、神殿です。
車はエンジンだけでは走れません。
地球上にあって、スピリットもそれのみではなにをも表現することは不可能です。
その内容に関わらず人はなんらかのミッションがあってこの世に生まれてきました。
今生での自分のミッションを遂行するための入れ物として

”肉体”は絶対に必要不可欠です。
その肉体を、日々酷使してはいませんか?
おざなりの食事、睡眠及び運動不足、そしてあらゆるストレスなどなど。
これらが臨界点に達すると、身体は”不調”という信号を発信します。
信号が発信されてからより、信号を発信させないための普段の意識が大切です。
今週は自分というかけがえのない”霊”の神殿としての肉体を大いにケアし、慈しむことが運気アップのための重要課題です。
ラッキーアクションはボディケア

 

乙女座LIBIDO


今週はセクシャリティとワンネスがテーマです。
男女に関わらず、現在の自分自身の”性”を大いに讃え、認めましょう。
原初的欲望を目覚めさせるようにして下さい。
古代の人間は、日々の一瞬一瞬を生きてきました。
過去を悔やんだり未来を案ずることなく、今置かれているその場所、その状態をすべて感謝を持って受け入れることが、運気をアップさせるポイントです。
人は過去生では男であったり、女であったり、

そして今生での性も自分がチョイスして生まれてきています。
現代の先進国にあって、特に日本ではそれほど酷い”性差別”はありません。
しかし、まだまだ世界に於ける”性差別”には、考えられない状況があるのです。
自らの”性”をに目を向けて、その意味を深く考え、自分の”性”を100%受け入れられたときに、人はワンネスである”ヒューマン”になれるのです。
ラッキーアクションは自身の性に目を向けワンネス意識に目覚める


天秤座STRANGER


今週は新しい出会いがテーマです。
それはまったくの知らない人であるかも知れませんし、すでに知っていた人の中に今までとはまったく異なる人格を発見するというようなことでもあるかも知れません。
また、自分自身の中に、考えられないような気質が眠っていたことにビックリするのかも知れません。どのような状況、状態であっても、自分にとっての見知らぬ人との出会いを、大いに面白がることが新たな運気を引き寄せることになりそうです。
その現れ方は人それぞれですが、ダイレクトに恋人やパートナーとなるべく人との出会いであったり、新しいビジネスに繋がる好ましい出会いであったり、自分のコンプレックスを刺激されるようなものであったり、といろんなパターンが考えられます。
それらの出会いを好ましいものにするためには、直感力を働かせることが大切です。
ラッキーアクションは深い呼吸で頭を休める

 

蠍座SCAIES


今週のテーマはバランス感覚を養うことです。
今の世の中はかなりバランス感覚が危うい状態です。
昨今の自然現象にそれが如実に現れています。
不安定は天候はニンゲンの意識の反映です。
人は小宇宙です。
宇宙レベルでのバランス感覚を養うことはとても大切なことであると言うことを、じっくりと考えることが、自分自身の運気を安定させることに繋がります。
では、宇宙レベルでのバランス感覚とはどのような意識なのでしょう。
簡潔に言えば、まわりの情報に振り回されることなく、内奥から沸き上がってくる自らの意識をし常にしっかりと保ち揺るぎないものにすることです。
目先の根拠のない情報や風評を自らの良心で判断するようにして下さい。
ラッキーアクションは物事を判断するときに太陽神軽装に意識を集中する

 

射手座PEACE


今週のテーマは平安です。
今週はいろんなハプニングやアクシデントに見舞われるかも知れません。
その現れ方は人それぞれですが、

中には覚えのない中傷や批判を浴びる人もいるかも知れません。
また、だれかの問題に知らぬ間に巻き込まれる確率も高そうです。
が、あなたの意識は不思議なくらいに穏やかに保てそうです。
仮にパニックに陥ったとしても、

すぐに気持ちを落ち着けさせられる余裕に恵まれます。
良い意味で状況を客観視できる週です。
その状況からむしろいろんな”気づき”を得るときなので、起こっていることを冷静に観察することが運気をアップさせることに繋がります。
どのような喧噪や多忙の中にあっても、

心を平安に保つことが今後の強さとなるでしょう。
ラッキーアクションは起こっている状況を映画や芝居を観るように観察する

 

山羊座NOW 


今週のテーマは思い立ったら吉日です。
どのようなことにもあれこれとデメリットを考えないことです。
今こそ本懐を遂げるとき、という気持ちで日々を送って下さい。
機は熟しました。
何かを実行するのであれば、今が最高のタイミングです。
26日は新月ですが、11時以降に実行すれば今後の良い運気を呼び込みます。
また、なにかを完了させることも大いにお薦めです。
終わりよければすべて善し。
完了も美しく完了させることが、今後の発展と繁栄に繋がります。
”今”、”この瞬間”をリアリティを持って体感するようにして下さい。
ラッキーアクションは心身を軽くして、すぐに行動する

 

水瓶座TOWER


今週のテーマは揺るぎない自我の確立です。
自分のスキルに自信を持って自己主張して下さい。
一見謙遜風のあやふやな態度はむしろ逆効果です。
少々生意気な、と思われても明確に自分の意見を提することが今後の運気アップに大きな貢献をすることになります。
水瓶座はともするとクールでいたい、でしゃばりたくないなどという良く言えばスタイリッシュ、悪く言えば見栄っ張りなところが身請けられますが、

今週はたとえ”格好悪くても”、”泥臭く”ても、

独自の考えを熱く全面的にアピールするようにしましょう。
普段と異なる意外な一面を見せることも、時には必要です。
明確に言い切ってしまうことが、相手に大きな安心感を与えることになるのです。
ラッキーアクションはメリハリの利いた会話と態度

 

魚座MOTHER


今週のテーマは寛容さと慈しみです。
その対象に対しての計算や好悪をすることなく、

あらゆる”命”に対し愛深く接して下さい。
自分が構って欲しければ、その前に相手を気遣うことです。
愛されたければ、まずは自分が相手を愛することです。
”自分がして欲しいと思うことを、相手にもする”、確かにそうかもしれません。
が、してもらいたいことは人それぞれなので、良く解らないことも多々あります。
故に”自分がして欲しくないことは、相手にもしないこと”のほうが、むしろ大事です。
愛深くあるということは、不必要に手出しをせず、寛容な気持ちで”見守る”ことです。
そして”手助けをした方が良いかどうかを、きちんと相手に確かめてからする心の余裕を持つようにして下さい。寛容さを養うことが運気をアップさせる秘訣です。
今週は男女を問わず、大きな母なる愛を試されル集になりそうです。
ラッキーアクションはどのようなときも悠然とした態度で状況に対処する

AD

4/17〜23のお告げ♪

テーマ:

動物がことの他、好きです。
特に”ほ乳類”。
できれば”ほ乳類”全部と一緒に暮らしてみたいです。
でも、象やライオン、熊、馬とかとは無理です。
 

 

なので、ほぼ半世紀以上、ワンニャンと一緒にいさせてもらってました。

 

現在1年に40,000種以上の生物が絶滅していっているそうです。
このまま行くと・・・・、恐ろしいことです。

 

自然の中でのんびりとしている動物達を観ていると、とても嬉しくなりますが、
動物園の中にいる動物達を観ると苦しくなります。
なので、動物は好きだけれど、動物園は嫌いです。
絶滅種を保護していくための”動物園”という、一見良さげなコンセプト。
でも、そんな”動物園”を作らないといけないことそのものがおかしくないですか?
 

人が平安で幸福でなければ、動物も幸福にはなれません。
最近の人間には”共生意識”が、どうも不足しているように思えます。

 

 

 

”ヘムヘムもいなくなって寂しいやろから、幸せな気持ちになれる本を送ってあげた”、と言って先日息子が素敵な本を送ってきてくれました。


 

いろんな犬の本がありますが、このワンコの本は秀逸です。
美しく、可愛らしく、ダイナミックで絵画的、そしてなにより愛に満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もパートナーも動物が大好きで、一緒に暮らせる範囲でたくさんの犬や猫と多くの時間を過ごしてきました。
パートナーに至っては、犬のために車を買い替えたり、家を越したりを当たり前のようにしていました。
いわゆる”躾”なるものはいっさいせず、犬種の異なるのが一緒にいたにも関わらずみんな良い関係でした。
 

以下の写真は、随分前に雑誌に掲載してもらったときのものです.

大家族の世話はそれなりに大変でしたが、とても豊かで幸福な時間でした。

 

 

 

 

 

パートナーがよく言っていたことは、
彼らに対して決して強制したり、期待過剰にならず、
ただただ”在りのまま”を受け入れる。
”富田さんちのワンコたちは幸せですね〜〜”と言われたと言うと、
”いやいや、彼らと出会えた僕らのほうが幸せやで”。

 

貫太郎、福太郎、桃太郎、才太郎、新太郎、凪、櫂の7頭のワンコたち。
そして、あふ、ヘムヘムというこれまた個性的なニャンコたち。
一途さ、優しさ、愛すべき自己中さ、今を生きる、いつも前向き、楽天的、
そして、愛すること、愛されること。
天使である彼らとの出会いを通して、私は実にたくさんのことをを学ばせてもらえました。

 

あらゆる”生き物”は、平和で幸福であるべきです。
これからもすべての生物の霊格を愛おしんでいける自分でありたいと思います。

 


 

 

 

 

 

牡羊座


自分を愛し、他者を愛するべし。
”今日も愛深い私でありますように”といアファーメーションで、

さらなる愛を体感できる。
ラッキーフースイーツはペロペロキャンディー

 

牡牛座理解


まずは自らをよく理解すべし。
自らを理解する者は、他者をも理解できる。これが運気アップの秘訣なり。
ラッキースイーツは堅焼きせんべい

 

双子座癒し


今週は心身のケアに勤しむべし。
季節の変わり目のデトックスは、今後の運気アップを大いに促すなり。
ラッキースイーツはところてんやゼリー
 

蟹座直感力


起こりうる物事は頭で判断せず、ハートで感じるべし。
今週は直感力が冴え渡る。森林浴が運気アップポイントなり。
ラッキースイーツは果物を使ったケーキやクッキー

 

獅子座調和


気持ちの平安を保つべし。
気を長くし、微笑みを保つことが運気をあげることに繋がるなり。
ラッキースイーツは桜餅

 

乙女座強靭さ


心身の無限の強靭さに自信を持つべし。
強さは優しさ、真の優しさは大いなる強さであることを知るべし。
ラッキースイーツはアーモンドや空豆などのナッツ類

 

蠍座サポート

他者に対して出来る限りのサポートをすべし。

損得抜きのサポート精神がさらなる運気アップに貢献するなり。

ラッキースイーツは胡麻団子


天秤座期待

希望や期待を明確にすべし。
ビジョンを確固とすることで期待は報われるなり。
ラッキースイーツは甘栗や焼きぐりなどの栗系統

 

射手座バランス


心身のバランス感覚をチェックすべし。
今週は偏執的になりやすい週。なにごとも偏らずが運気を安定させるなり。
ラッキースイーツはわらび餅などの葛系統

 

山羊座統合


意識を一点に集中すべし。
散乱している物事や考えを整理し統合することが運気アップの秘訣なり。
ラッキースイーツはしっかりとしたフルーツケーキ

 

水瓶座叡智


知識ではなく知恵を使うべし。
カオスに対して臨機応変に対応することが運気を呼び込むことに繋がる。
ラッキースイーツはミント系のガムやチョコレート

 

魚座同情心


優越意識や自己卑下心を捨てるべし。
力関係に固執せず対等の視線で物事を観、判断することで運気は大きくアップするなり。
ラッキースイーツはどら焼き

AD