ワタコとショウゾウ

ヤカラ可愛い綿子とブサ可愛い昌三とヤカラ可愛い三花子の日記


テーマ:

ブリくん達のお家 と、ちゃちゃちゃんのお家 と、猫柳くんのお家 (←クリックで記事に飛びます)で見て絶対買おうと決めた・・・
ワタコとショウゾウ-ルンルン1
ルンバさん(*^▽^*)

我が家にも昨日やって来ました♪

綿ちゃんと昌三はどんな反応を見せるのかすごく楽しみで、早速使おうと思ったら「初回は16時間充電してください」だそうで・・・。

まあ、今日帰ってきてからのお楽しみってことで昨日の夜から充電しておきました。


いざ、帰って来てみたら、ルンバが充電器のところに・・・

い・・・いない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ええええ?・・・と思って家の中を探したら、相方の部屋の机の下のコードまみれの場所で充電切れで身動き取れなくなっていました。

どうも留守中に、綿子か昌三がスタートボタンを押したらしく、予約もしていないのにおそうじしてくれてしまったようです^^;

それで各部屋をチェックしてみたら、私の部屋が超~~~きれいにそうじされていました!

正直、自分でそうじするよりきれい・・・。

キッチンも椅子の足のフェルトに絡んでいた猫毛がきれいにとれてる~~!

これは噂どおりのすごい奴です!

ちなみにダストボックスをチェックしたら怖いくらいの猫毛が入っていました・・・(;^_^A


3時間ほど充電してちょっと試しに動かして綿子と昌三の様子を見てみたら、二人ともとっても逃げ腰。

逃げ腰すぎて写真は撮れず・・・でした。

留守中ルンバが動き出して、びびっていたんだろうなあ~^^;

でも普通の掃除機だったら隠れて動けなくなる綿子もそこまでではなくて、遠巻きに観察できるくらいでした。

これからの活躍に大いに期待しちゃいます。



そして、もう1つのルンルン♪

Barねずちゅ~2号店を開店された温泉副部長さん から、オーナーとサラリーニャンにプレゼントが届きました^-^
ワタコとショウゾウ-プレゼント1
ウエストあてクイズ に正解された賞品をお送りしたら、3倍返し・・・みたいな・・・?(;´▽`A``

この他にもお魚のおもちゃの入った入浴剤もいただいてしまい、どこのわらしべ長者って感じで滝汗モノです。


カードには可愛いちゃびくんのお写真が♪
ワタコとショウゾウ-プレゼント2
写真たてみたいに使えるカードでした^-^


プレゼントの写真を撮っていたら興味津々で乱入するオーナー。

オーナー、2号店からプレゼントをいただきましたよ~!
ワタコとショウゾウ-プレゼント3
チェックしています。


初めてのおもちゃや、おやつもあるのに・・・
ワタコとショウゾウ-プレゼント4
やっぱりねずちゅ~さんを抱えこむオーナーでした( ´艸`)

温泉副部長さん、たくさんのプレゼントを本当にどうもありがとうございました♪

新たなねずちゅ~さんも加わって、Barねずちゅ~はねずちゅ~てんこ盛りになりそうです。



ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^-^
ワタコとショウゾウ-ブログランキングバナー ワタコとショウゾウ-ブログ村バナー



今日の体重 綿子3.62kg 昌三4.92kg

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。