2005-03-04 18:51:30

カニで人生を変える男。

テーマ:うそ日記
僕。昨日までは普通のおっさんでした。

シャレでモ○ニング娘。オーディションに応募。
へー、写メで応募できるんだー、応募してみれば?あはは、やっちゃう?いえい、16さ~い。やっちゃうよ、はい、そうしーん。
そんな会話を交わしたのは、半月前。

そういや、オーディションどうなったかなー。うかっちゃったり?センターとっちゃったり?紅白出ちゃって、32年間生きてきて一番幸せでした、とか言っちゃう?
なんて会話は、一週間前。

で、今日。
わけがわからないまま契約書にサイン。
なぜか、プロデューサーと二人会議室に。

「キミには、ユニットを組んでもらう」

っていうか、男だし。名前に「娘」とか入ってるグループだし。他のメンバーは僕の半分ぐらいの年だし。何話せばいいのか。ってそんな問題じゃないし。

「ただ、年頃の女の子のグループだ。キミにはおカマキャラで活動してもらう」

え?Kabaちゃんみたいな?キャピキャピ系?あたしはぁ~(はぁと)とかムリムリ超絶ムリ絶対ムリ。

「目指すのはずばり上沼恵○子だ!」

え?その人女だし。関西限定キャラだし。いやそんな問題じゃねーってば。っていうか、何を目指すのか全くわかんねーし。

「とりあえず、新しい形のアイドルなんだ!デビュー曲は『恋のダンスレボリューションの浪漫やで』!来週から寺合宿に入ってもらう。今夜は景気付けにカニでも食べに行こう!」


え~そんなのムリだしぃ~。でも、カニ食べたいしぃ~。ま、いっか。とりあえずカニ食べてから考えようっとぉ☆
なんとかトオルとかいう人のレギュラー番組とっちゃったりぃ~。ドラマでオカマ役がある度に呼ばれたりぃ~。

やだ、アタイったらカニで人生変えちゃった?みたいなぁ~。

☆皆様☆
私が使っているアメーバブログで「うそ日記」という企画があり、こんなのを書いてみました。
って、こんな事書かなくても信じるやつなんかいねーって。はい、すみません。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。