2008-06-04 23:12:50

まだ、

テーマ:ブログ

会社で、アイドルオタクだってばれてません。


「今晩はもやし尽くしのフルコース」君と食べるからフルコース

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-30 22:17:06

リラックス

テーマ:ブログ
今日は、転職して初めての全社員集会。

あくびをしたら社長と目が合いました。


お互いに触れた指先冷たくてやや多過ぎるバニラビーンズ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-21 19:43:25

中華大好き。

テーマ:ブログ
歓迎会はどこがいいですか?と言われ「中華!」と即答しました。

だからって、一部の人から「中華さん」と呼ばれてるのは安直だと思います。


雨音が強くなっても焼いてない焼きとうもろこし交互にかじる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-19 21:22:26

バス

テーマ:ブログ
埼玉に行きました。
乗る予定の路線が、工事でバスへの振替輸送とのこと。

駅員に文句を言ってるおばさんが。
「バスじゃ遅れちゃうじゃない!だいたい私がバス嫌いなの知ってるの?」

多分知らないと思います。

「そういうのが1番不愉快」とか真似する俺が1番不愉快?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-12 22:44:27

転職しました。

テーマ:ブログ
昨日のランチは一人でした。


二人してお尻を濡らすベンチよりやや多過ぎるバニラビーンズ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-05 21:51:02

エビちゃん。

テーマ:ブログ

アメブロの機能「アクセス解析」を見てみました。
検索ワードトップは、

「エロ 短歌」

でした。
そんなブログのつもりはないのですが…。

「蛯原友里彼氏の顔」
っていうのもありました。




ワンセグでちびまる子見て泣きながら「まる子の音頭」思い出す夜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-30 18:52:00

サキイカ

テーマ:ブログ
飲み過ぎて、駅のホームでしゃがみ込んで休憩しながらサキイカ食べてました。そしたら、30分くらいの間に4人の知り合いに声をかけられました。
普段は知り合いに会わない駅なのに…。

で、翌日「昨日○駅にいたでしょ」とのメールが。
せめて声かけて欲しかったです。


大根と豚肉を炒めて塩こしょう。しょっぱい味噌汁こっそり捨てて
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-07 22:00:21

そうでもないじゃん

テーマ:ブログ

日頃から不摂生な自分。
風邪かな?と思っていたら、上から下から大洪水が。

やせました。

そうでもないじゃん、って言われました。


嫌いになるのは簡単。いつか歩きだす二人。今は笑っててね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-26 11:07:21

ラーメンはおいしかったです。

テーマ:ブログ
残業後、深夜のラーメン屋にふらりと入り、相席に。
学生っぽいカップルが目の前に。

で、ラーメンを食べていたら、カップルの女性が、

「やぁ~ん、このおねぎちょうからいぃ~」
「たまごさんもはいってるぅ。ウフー」

とか騒ぎだしました。

幼い演技をすることでかわいく見せようとしているのかもしれませんが、不快です。
だってあなたの顔は大屋政子さんにそっくりなのですから。

彼氏の顔は…速水いまいちさんに似てました。



今でも少しだけ不安になるけど今朝の寝癖は僕だけのもの


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-18 21:03:07

同姓同名

テーマ:ブログ

友人のお見舞いに行きました。
義理の弟と同じ名前の患者さんがいて複雑な気持ちに。


よれた布団カバーのにおいを胸の奥まで吸い込んで泣いた朝

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。