2008-11-04 23:16:13

食べ過ぎ

テーマ:ブログ

今日は忙しいから今のうちにご飯たべとかないと、なんて言ってたら、一日四食になってました。


暗闇で手を伸ばして触れるのは熱っぽい頬と唇。起きた?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-01 09:12:42

青汁

テーマ:ブログ
最近忙しくて久しぶりに冷蔵庫を開けました。

あれ?青汁!と思ったら、元野菜でした(多分レタス)。


布団が並んでるだけでもうれしい。美人女将が美人でなくても。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 20:14:20

パパ

テーマ:ブログ
この前温泉に行き。
幼児がまとわりついてきて、パパって。
本物のパパを見ると、毛むくじゃらの外人さんでした。

おい幼児、君はどんな基準でパパだと判断したんだい?


好きになった後のほうが辛い夢を見るようになったけど構わない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-01 09:09:50

寝坊

テーマ:ブログ

した日に限って、電車でトイレに行きたくなるのは、なぜでしょう。



とうもろこしと小さめの水着。指をからめた夕暮れにわか雨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-25 19:49:20

ちくわ

テーマ:ブログ
給料日だから贅沢しようと思って、ちくわ一袋、一気に食べました。

あと半年くらいちくわいりません。


数え切れないほど気持ちを踏み付けても朝は来るし夏は終わるし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-20 21:48:45

ジム

テーマ:ブログ
ジムでは泳ぐだけ。
マシンは飽きちゃうんです。

歌いながら泳いでると楽しいし、って知り合いに話したら笑われました。

自分だけなのかなー。


日焼けして皮がめくれてかゆい肩だって少しだけ幸せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-08 13:12:45

パチンコ

テーマ:ブログ

あまりにも暑くて、パチンコ屋の前でボーっとしてしまいました。無意識です。


とろけるお肉ととろけるお肉の君と幸せと杏仁豆腐

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-17 21:48:28

結婚

テーマ:ブログ
上司が入籍しました。
おめでとうと言うつもりが、お疲れ様と言ってしまいました。


CDを探す渇いたサクサク音が妙に気になるサクサクサクサ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-28 22:08:19

浅尾美和

テーマ:ブログ
勤務先の会社があるスポーツに協賛することに。
聞いてた社員が、

「どうせならビーチボールがよかったよね」


多分ビーチバレーだと思われます。



ぬるい韓国風雑炊を差し出す先に僕がいたらいいのに

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-16 12:47:21

タルタルソース

テーマ:ブログ
久しぶりに作りました。
あまりにおいしくて、ご飯にのせて食べました。

合いませんでした。


ピクルスをたくさん刻んだタルタルソース。誕生日には海老と君にかけたくて


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。