2007-09-25 23:23:12

梨をむいてたら

テーマ:ブログ
りんごでした(実話)。


半開きの口。よだれ拭う手。目の下のクマ。僕に触れる長い指。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-18 23:08:38

スーパー銭湯

テーマ:ブログ
で、わかりやすいヅラの方が。
お風呂入る時くらいとればいいのに…。



とうもろこしたくさん食べたのがばれないように
最後のお肉をあげる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-14 21:20:20

エロ短歌<その2>

テーマ:ブログ
検索の謎。
昔、スカート関連だと
どんな言葉で検索されてるかを調べてたら、
「スカート 貸して」が2位でした。

欲しかったら買って?と思うのは僕だけでしょうか。

あれ、これ前にも書いたような…。


膨らみをゆっくりなぞる雨の朝タオルケットは半分かけて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-12 23:31:38

エロ短歌

テーマ:ブログ
アメブロの管理画面を、久しぶりにちゃんと見ました。

アクセス解析の機能がついてました。
どんなキーワードで検索されてるのかな…?と思って見てみたら。

■1位:エロ短歌

なんで?


柔らかな腿を開いて雨の朝秋の夜汗ばんだ頬、指
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-11 08:49:32

セレブ

テーマ:ブログ
同僚が、結婚式で「○○(新婦の名前)をセレブにしますっ!」って宣言してました。

でも、彼はまだ同僚です。


雨上がりの匂い見上げた夜空にじむ星もう一度死ねたらね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08 20:02:16

だんなさん

テーマ:ブログ
コインランドリーで。
体に絵な描いてあるおじいさんが話しかけてきて。適当に話を聞いてました。
若いガテン系が数人入ってきて、なぜか、先頭の人が僕に会釈を。すると後の人達も次々と、会釈を。
それを見てたおじいちゃん、「だんなさん、すごいね、○○(組の名前)かい?あ、このあたりだと□□かい」

○○だったらこんなコインランドリー来ないと思います…


真っ白なタオルを顔に押し当てて君の匂いを捜す9月の土曜日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-02 00:09:44

元同僚。

テーマ:ブログ
免許証の写真がものすごい残念な女の子がいます。
初めて免許を見た時、「使用前?」って聞いちゃいました。


青いTシャツを少し伸ばしてみる。君の寝顔を見に行くついでに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。