2007-08-27 22:54:02

うとうと

テーマ:ブログ
してました。

で、突然何か思いついて、寝ながらケイタイにメモしたみたいです。


「中トロ、げそ、カンパチ」

って書いてありました。
食べたかったみたいです。


触れた手が熱いのは多分夏だから。蜩は責めるように鳴く。暑い。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-21 23:01:05

おいしいもの

テーマ:ブログ
おいしい!
と思うと、一緒にいる人に解説したくなりませんか?
どこの評論家?とか言われても気にしません。

あと、これおいしいから買って行ってあげよう、って時もついつい語ります。

こないだも、評判の杏仁豆腐を差し出す前に語りました。かなり語り倒したあとに実食。

う、おいしくない。
杏仁豆腐をもらった相手は語られ損でした。



鶏肉は生姜の香りがきいているからせつなくてくすぐったくて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-13 22:57:37

昨日はカレーを食べました。

テーマ:ブログ
今朝もカレーを食べました。
お昼はカップヌードルカレー味。
夜は昨日のカレーを使ってカレーうどん。

ま、夏だからいいか。


内に秘めたやきもちほど厄介で面倒臭くさくて愛おしい夜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-12 11:08:59

免許更新

テーマ:ブログ
できました。

おもしろかったのは、5秒で撮影を終わらせようとする係員と、少しでもかっこよく写ろうとする絵に描いたようなヤンキー少年の攻防戦でした。

自分の写真は、過去の証明写真類の中で1番怖い顔してます。なんで?

それにしても混んでました…。



手綱と鐙を外して暴れ馬に戻してあげる優しさと強さ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-11 15:31:35

免許の更新に行きました。

テーマ:ブログ
土曜日は休みでした。
日曜日はやってるそうです。
…なんで?

守りたい人を守れないもどかしさとせつなさと弱さと暑さ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-08 22:52:37

朝から。

テーマ:ブログ
自分の住んでるマンションの、掃除のおじいちゃん(推定75才)。

普段はうるさいくらい話しかけてくるのに、今朝は窓を見つめて黙っています。
どうしたのかな。
「おはようございますー」
すると、「見て見て、仲がいいこと」と言うので窓をのぞいてみると、交尾の真っ最中でした。

少しご高齢でした。。



ビビンバの食べ放題は原価が安いからと笑う君がいた夏
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-06 23:17:56

いいまつがい。

テーマ:ブログ
会社の人が電話で。
「そんなことしたら、じゅっぱひとからあげに見られるから…」。

まとめてから揚げにする、って意味だと思ってたー、とのこと。

惜しい。


何かが溢れた。赤く腫れた。僕はオロナインを塗ってあげなかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-03 23:37:24

新人歓迎会。

テーマ:ブログ
社長がご機嫌だからいいんですけどね。
(:_;)

青菜の炒めを食べる度にぎこちない僕の指先思い出して

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-02 23:28:25

スケジュール

テーマ:ブログ
ねえ、25時は今日じゃないと思うの。

あと、朝7時は会議を始める時間じゃないと思うの。


ぎこちなく鍵を開けたらパンツかぶってゼリーでも食べときゃよかった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。