2006-08-11 19:11:36

自分の名前を検索。

テーマ:ブログ

昔に比べたら、不用意にネットで名前が晒されることは減ってきましたが、まだまだ無断で名前が紹介されていることが多いです。
やったことない人はぜひ。


さて、久しぶりにやってみようっと。
Yahoo!JAPANを開いて・・・


・以前の上司(女性、超高学歴)はわりと珍しい名前なのですが、AV女優と同じ名前でした。

・妹の名前で検索したら、職場(わりと大きい病院)のHPで発見。出世してました(ちょっと感動)。



で、自分の名前で検索。
見たことある検索結果の中に、新たなページを発見。

大学時代の友人に名指し&本物プロフィールで探されてました(笑


===========================================

・関東はC県出身、星座は蟹座、妹がいます
・過去にピアノや水泳習ってたはず
・大学のサークル合宿では何度か沼津へ一緒に行きましたw
・卒業後はアパレルの仕事
・そしてこの時期は毎年苦しんでたよ
・渾名はカフーン(花粉症故にw)
・大学時から付き合ってた人は年上のYさん!
・そのYさんも一緒にボーリングもやったね
・Kちゃんの札幌の引っ越しの手伝い一緒に行って遊んだねw

○谷泰○さん!!(伏字は僕が入れました)


どうしても連絡取りたいんだよカフーン
また会いたいんだよカフーン
どうか元気でいますように

===========================================


ちょっと感激。
でも2004年で更新が止まってる・・・。
連絡とれないかも・・・。


で、自分って客観的に見るとこんな感じなんだ・・・と思いました。

そして、あだ名が「カフーン」だったことを思い出しました。

カフーンって・・・。




フラれても罵られても泣きながら体育会系男子は走る


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-08 20:29:07

最も夜道で会いたくないかも。

テーマ:ブログ

先日、学生時代の友達数人に会いまして。


あるメンバーのブログを読んだら、グッときちゃいまして。

翌日そんなことを思い出しながら歩いてたら、涙が。


あれ、オレも年取ったかなぁ~?なんて思いながら鼻歌。。


すると突然、前方から同じマンションのおばさんが。


「あら、○○さん(僕の名前)じゃない!ちょっと、ごみ袋しばってなかったでしょ!(ここで僕が泣いてることに気づいたらしい)・・・んーていうかね、ほんとあれよ、ね。あれよあれ。まあ、じゃあ、よろしくね」


と立ち去っていきました。


冷静に考えると、よれたTシャツに赤いジャージのズボン、歌いながら一人で泣いてる中年男性。手にはアイスの詰まったコンビニの袋とピカチュウのうちわ(コンビニで買った)。


そりゃ気持ち悪かったでしょう。





手首の引っかき傷が痒くて仕方ない夜は掻きむしって寝る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-03 23:15:04

死語

テーマ:ブログ

とあるオフィスビルの地下一階。
喫茶スペース。


上司(風)が部下(風)を叱責。


「おめーがなーこうしてこうしたからこうなったんだろ!てめーこのやろー!」


あ~あ、休憩に来たのに気が休まらないや、と思っていたら。


「ほんとおめーいいかげんにしろよ!おめーがなんとかをやってくると思ってたから、

よゆうのよっちゃんでこっちは待ってたじゃねーかよ!


よゆうのよっちゃん。

思わず吹き出した部下(風)。


「てめーなめてんのかこのやろーーーーーーー(以下略)」


僕はとりあえず隣のビルの喫茶店に移動することにしました。





覚えていて欲しくないけど思い出してね「メロン食べたらうんこしな」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 20:39:23

女性誌のキャッチコピー。

テーマ:ブログ

少し前は「モテ」が流行ったそう。

モテ髪、モテワンピ、モテキャミ。


その後は、ちょっとキャリアっぽい雰囲気。かわいくて仕事もできる、みたいな感じだそう。


で、昨日見た広告。



「愛され衣替え」



衣替えって。

愛されヘアとかじゃないのよ。
愛され衣替え。




また一つ自信をなくした豊島園。お湯も映画も僕を責めたて


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。