2006-06-29 21:50:48

太い。

テーマ:ブログ

今年に入って大きな環境の変化がいくつか重なりまして。


自分がストレスで太るタイプだとわかりました。


実家に帰って母に「あんたでぶねえ」って言われたって、スポーツクラブでダイエットクラスを薦められたっていいんですけど、競技用の水着(15,000円)や、水泳の審判員のユニフォーム(上下で30,000円)を買いなおすのが惜しくて。


あと、家の床、踏み抜きました(実話)。やせようかな、と思いました。




たくさんの無駄と後悔積み上げて僕らのジェンガは明日へと続く







もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-19 11:33:00

ハーゲンダッツ味の切手。

テーマ:ブログ



切手をなめるのが大っ嫌いなんです。
とにかくまずい。
いくら安全と言われても食べ物ではないものを口にするのが嫌なんです。

料理にフルーツが入るのがいやなんです、と同じくらい嫌なんです。

で、上の写真。


ハーゲンダッツ味の切手。

もし、これをなめたら、ハーゲンダッツが食べられなくなりそうです。


http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/

より。


リゾットに歯ごたえ求める君のためキシリトールを1ダース噛む






もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-15 23:07:12

スパムメールの送信名

テーマ:ブログ

以前の同僚が、自分に来るスパムメールの送信名を収集しました。


前田 美空
相沢 血皓
松尾 乃愛
湯浅 将吾
村井 陽斗
五十嵐
飯塚 和真
後藤 里桜
高野 伊吹
森本 陸
三上翔子
岸 さくら
土田 心
本多 一真
梶原 桃花
池上 明日香
西野 美咲
藤田 優月
畠山 迅
沼田 歩


別におもしろくはなかったのですが、せっかくだからネタにしてみようかと。
って打ってる間にも


藤沢 美結
松山春奈


からメールが。
っていうか誰?みたいな。




平日の午後に水族館に行きたいって歌詞に笑った4月







もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-14 20:13:21

鼻毛

テーマ:ブログ


今、鼻毛抜いたら白髪でした。
悲。



バースデーケーキを作って一人で壊す夏も海に行けばよかった







もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-13 16:02:04

ニートよりはましかも知れませんが、的な。

テーマ:ブログ

近所の銭湯へ。


二人の若者が。
話を聞いていると、どうやら落語家の卵らしく。


今のお師匠さんに不満の様子。
でも、落語の世界で別の門を叩くのはご法度らしく。


若者A:でもやっぱり○○さんところで勉強したいんだよなー
若者B:そんな、お前だけをイカセントウ(行か銭湯)、なんつって。
A:あはは
B:あはは




君たちが真打になれる日は遠そうです。




本当はイルカがかわいかったけどカブトガニとか言っとけばいい?







もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-08 22:42:15

叶はるゑ

テーマ:ブログ

叶姉妹の次女だそうです。

テレビで見る限りでは、お胸の改造はまだのようですが、姉・妹と同じ仕事をしているのでしょうか。仕事内容はここでは書けませんが。


ただ、なぜそんな古風な名前なのでしょう?




食べ放題のタラバガニが旨いから必死に人生楽しんでみる





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-05 20:51:17

デブ臭。

テーマ:ブログ

がするって言われました。


どんなにおいなのでしょう。


涙。




歯に詰まる大学芋をいつまでも舌で転がし泣き出してみる





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-02 14:23:16

ハマル男。

テーマ:ブログ

ハマル男。


それは僕のことです。何かに夢中になる、とかではなく
「みんなで歩いてて一人だけ落とし穴にハマルタイプ」なんです。


以前も「雨上がりにみんなで歩道を歩いてたら、自分の踏んだ敷石からだけ雨水がピューっと噴出した」という話をこのブログに書きましたが。



今日は、昼休みにケイタイ料金を払いに行き。
結構混んでいて、25人待ち。でも、わりとスムーズに流れていて。


あと3人で自分の番。


でも、自分の前は、おじいさん、おばあさん、おばあさん、でした。


ええ、それから30分ぐらい待ちました。

今日もハマリました。




ちりめんと卵をかけた朝ごはん生まれて初めて口説いた夜も





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。