2006-03-30 12:55:19

ツンデレ派生語まとめ

テーマ:ブログ

だそうです。


ツンデレはわかりますよね?

ツンツンしてるのに、恋愛状態になったらデレデレ、みたいなことです。


このブログで派生語集めてました。


ツンゲロ
ツンギレ
素直シュール
ツン殺



・・・。


もう意味がわかりません。


ちなみに、ツン殺は、
「ツン→デレのさじ加減調整を誤り一定のリミッターを越えてしまった為、ツン=殺意となってしまうこと。その行為」


だそうで。

わかるような気がする(そうなのか?)



見たいのは3cm高い空の色。少し猫背の君の肩越し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 00:16:52

お花見。

テーマ:ブログ
一緒に行きたいなー、と思う人と行けた試しがありません。


前髪と花の匂いの香水と腰の痛みと君のニキビと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 11:01:28

夢を見ました。

テーマ:ブログ
なんか、日給2000円で雇われてるんです。

一日中、電話に出て会社名だけ答えて、電話を切る夢でした。



あの鐘を鳴らすのはあなた。楽しい日を壊すのは僕。ぶち壊すのも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:39:52

床屋に行きました。

テーマ:ブログ
床屋に行ったのですが、知り合いにカッコイイねでもかわいいねでもなく、「キレイになった」と言われました。
美しくなったわけじゃなくて、造型的にキレイ(キレイな形)と言われたようです。悲

以前にも書きましたが、シャンプーのサンプルを配っていた女の子が、僕に渡した瞬間「あ、しまった」みたいな顔をしたのを思い出して、寂しい気持ちになりました。



体温が強張った手を解く夜つけやきとか言うせんべいを割る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 19:09:44

休日のスポーツクラブ。

テーマ:ブログ
普通は結構混んでるものなんです。
でも今日無料で姉妹店を全て使えるサービスデー。近隣に豪華な店舗があるので、自分が通ってるジムはガラガラ。

風邪っぽいのでサッと泳いで帰ろうと、思ってました。

でも、プールに入ったら顔見知りのイントラが手当たり次第に声をかけています。
記録会参加しませんか?

そうです、彼はイベント担当で、参加者が少なくて困っているようでした。

かわいそうだったので、一本だけ計ってもらいました。ひどい記録でした。

時間が余ってるのでもう一回どうですか?(懇願)

じゃあもう一回だけ。

あと、この後のすいすいクロールも…


…甘え過ぎです。



経験に裏打ちされた自信家と母の厳しさマザー牧場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 23:36:16

券売機とおばあちゃん

テーマ:ブログ
券売機の前で困ってるおばあさん。

どうしました?

カードにお金を入れたいのよお。年寄りだからわからないのよお。

そう言いながら、ポンポンボタンを押しまくる。次々変わる画面。

ちょっと、あ、いや、次へってボタンを押してください。

年寄りだからわからないのよお。ポンポンボタンを押しまくる。ポンポン。


おばあさん、年寄りだからできないんじゃないと思う…。



あざとさとかわいさの差を考えた。今夜のいびきはかわいくもあり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 20:21:28

名前の付け方。

テーマ:ブログ
会社の25才新人。7才からラグビーを始め、国体3位を誇る経歴。

名前は太郎ちゃんと言います。お姉さんは花子ちゃんだそうです(実話)。

いえ、それだけなんですけど。



メールなら「返信不要」メールでも「知ってて先約なんてすごいね」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-14 12:18:57

エロいコインランドリー

テーマ:ブログ
5台ある乾燥機のうち3台を独占。

一人でぼーっと乾燥機を眺めていたら。

その内の一台が下着ばっかりなことに気付き。しかも男女物入り乱れて。ぐるんぐるん。上になったり下になったり。

もやもやしました。


茹で過ぎの大盛りパスタと茶碗蒸し。せつなさだったら銀杏の勝ち。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11 00:14:42

スーツはほんとに難しい

テーマ:ブログ
最近スーツネタばっかりですね。
って言うか更新もしてませんね、すみません。

今日はシャツの下にピンクのTシャツを着るとみんなに笑われることを学びました。

明日は黄色にしようと思います。←間違い。



寒い日はかぶせたままで暑い日はほんのり赤い顔だけ出して
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-07 00:31:05

スーツって難しい。

テーマ:ブログ
生まれて初めてスーツを着る仕事してます。

スーツも買って、ネクタイ締める練習もして。

よし、大丈夫。
と思って会社に。扉に映った姿を見ても大丈夫そう。
でもなぜかまわりの人はクスクス。

「珍しい靴下ですね」

はっ。無意識のうちに茶色いと緑のしましまを履いてたのでした。



帰り道強気で携帯開けたのに震える声で「うん」って言ってた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。