問い合わせが多い質問にお答えします。

Q とりあえずAhoraの売りはなんですか?


A  たくさんございます。




■港区青山にサロンが開業できる


■最寄り駅は3路線使えて便利


■駅から2分以内に到着できる


■スタッフによる清掃が必ず入る


■完全な貸切なので他の会員様・お客様と会わずに済む


■鍵付き倉庫での荷物の保管ができる


■24時間利用できる


■レイアウトの変更もスタッフが行ってくれる


■本館にはルーフバルコニーがあって夜景がきれい


■本館は「におい」「音」について許容範囲が広い



こんなところでしょうか?

まだまだありますが、是非見学にいらしてお確かめになってください。




他にはない特徴として以下のものが挙げられると思います。
AD

問い合わせが多い質問にお答えします。

Q 災害時にもキャンセル料ってかかるんですか?


A  いただかない場合がございます。



以下の場合はキャンセル料をいただきません。


・銀座線、半蔵門線、大江戸線の全てが不通となった場合


・東京都港区に「警報」以上が出された場合


ご安心ください。



AD

問い合わせが多い質問にお答えします。


Q キャンセル料ってかかりますか?


A  もちろんいただきます。



通常は3日前からかかります。


3日前 50%

前日 70%

当日 100%


※長時間の予約の場合は別途規定がございます。


お客様と密な連絡をとっていただければ十分対応できると思います。


キャンセルがあまりに多い場合は他の会員様に迷惑がかかるため、


新規予約を一時的に停止させていただく場合がございます。




AD

問い合わせが多い質問にお答えいたします。


Q 会員同士の交流会などはありますか?


A  ございません。



会員様にはご自分のサロンとしてご利用いただきたいと思っております


そのための完全貸切サロンとして運営しております。


ご自分のサロンとして、ご自分の施術・サービス提供に専念していただく、


これがお客様を増やす確実な方法だと思っております。


他の会員様には同業の方も少なからずいらっしゃることを考えると


交流会がそれほど有益な時間になるとは考えておりません。


残念ながら今後についてもそのような機会を設ける予定はございません。


何卒ご了承ください。









問い合わせが多い質問にお答えいたします。


Q 予約が取れなくなったりしませんか?


A  そうならないような対策をとっています。



1ヶ月全体で8割程度の稼働率となった月が頻繁に出るようでしたら


新規の会員募集を一時的に停止いたします。


また8割程度の稼働率が数ヶ月連続した場合には


新規店舗を立ち上げます。


ご希望の時間に予約が取れるかどうかは早い者勝ちなのでなんとも言えませんが、


どこかの時間は必ず空いている状態を維持させていただきます。