じょんこです
 
 
2017年度の地球暦が届きました〜〜〜
 
ありがとうございます。
 
私のみたまが喜んでおりまして
 
 
大変です。
 
 
 
 
 
アゲアゲ↑テーブルに置いてみましたよ〜
地球暦は開くと色々セットになって入っています。
こんなに素晴らしいセットで3780円
2017年春分(3/20)〜一年間楽しめちゃいます。
 
暦の凄さをお伝えしたい〜〜〜
 
 

一回目に注文した地球暦は、届いた次の日には完売いたしました。
 
※只今2回目のご注文を受け付けています。南区真駒内本町 space Aida(伊東家)まで取りにこられる方
 
2/28(火)までにご注文ください。
arigatounikki@gmail.com 件名:「地球暦注文」でお願いいたします。
 
 
 
アゲアゲ↑説明書も入っていますよ(地球暦の半分のサイズ)
 
 
 
 
アゲアゲ↑拡大するとこんな感じで丁寧に説明されています
 
 
 
 
 
地球暦は、頭で考えると難しそうに見えるかもしれませんが、使うのはとても簡単です。
 
カレンダーですから、カレンダーとして毎日日付を確認していくだけなんです。
 
ただそれだけをするのですが、普通のカレンダーとは違うところがたくさんあって本当に面白いんです。
 
私は地球暦を使い始めて7年目になります。
 
最初の一年は、よくわかりませんでした。
 
1年目が終わる頃
 
丁度今頃でしたが
 
 
なんとなく一年間惑星ピン📍を動かしていたら、地球暦の凄さにたくさん氣づかされたんです。
 
 
その頃はまだ北海道で地球暦を使っている人も今より少なくて、地球暦のお話をしてくれる方もいませんでした。
 
 
考案者の杉山開知さんにもまだお会いしたこともなくて
 
 
娘の聖奈が運んできてくれた地球暦と開知さんのお話の音声
 
を聴いただけでしたが
 
 
これはわたしだけがわかっていてももったいなさすぎる!!
 
 
もっとたくさんの皆さんにお伝えしなきゃ〜〜〜〜〜
 
 
と思い、己読み実践セミナーの午後に、地球暦を楽しむ会を開催させていただいたのが
 
たぶん2011年の今頃だったんだと思います。
 
 
そこに参加してくれた山田いくちゃんが、開知さんとつながってくれて
 
北海道に開知さんを呼んでくださいました。
 
 
 
 
それから毎年北海道で地球暦のイベントが開催されるようになって、本当に有り難い限りです。
 
北海道でも地球暦を使う方々がどんどん増えきました。
ありがとうございます。
 
 
まだ地球暦を使ったことがない方
 
地球暦は買ったけど、使い方がよくわからないという方は
 
 
本当にもったいないです‼︎
 
 
 
今年の惑星会合は、ちょっと見ただけで泣いてしまいました。
 
 
これを私の言葉で伝えるのは難しい〜〜〜
 
けど、なんとかまたいろいろやっていけることをイメージして
 
 
どうなるかわからないけど
 
 
私の望みはどんどん叶っていくので
 
 
きっと皆さまにもお伝えできるようになることを楽しみにしています。
 
 
 
マヤ暦を引き寄せ
 
ありがとう日記を進化させるための仲間を引き寄せ
 
地球暦を引き寄せ
 
開知さんも家に泊まってもらい
 
 
他にもどれだけ何もないところから引き寄せたかわからない私です。
 
 
自分に起こる現実は、自分で創造しています。
 
 
このことをまだぼんやりしかわかっていない方々で
 
もっとハッキリわかって、自分の人生を自分で創造していきたいと本氣で思っている方々に
 
 
私も本氣でお伝えしていきたいと思っています。
 
 
その時に、大切な見方・味方をしてくれるのが「地球暦」と「ありがとう日記」です。
 
 
 
ブログで書くのがもっともっと
 
ペラペラになりたいじょんこです。
 
 
自分の口からお話するのは長い間練習してきましたので、もうペラペラお話することができるのですが、書くのはまだまだ、たどたどしい日本語になってしまいます。
 
 
それでもコツコツがんばってちょっとずつでもマシになっていくようにがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 
ありがとう日記作り!!
今日もがんばります黒音ぷ
 

えんぴつメルマガ【じょんこの仲直り物語】

 

えんぴつ次回あなただけのありがとう曼荼羅WS

 

奇跡の仲直りの秘密は『ありがとう日記』だった。  「自分自身との仲直り」が、すべての望みを現実化させるコツ。
 えんぴつ 『ありがとう日記」とは・・・  

※2017年度「ありがとう日記」は2月下旬からご予約開始いたします。

本当の自分を思い出して、自分の人生を自分で創っていくための

えんぴつマヤ暦個人セッションのご案内  

 

AD