持つべきものは

テーマ:
持つべきものは友達でした。
かなり救われてます。



親知らず抜きました。
お陰さまで、それどころじゃないせいか、あんまり痛くないのが救い。



Android携帯からの投稿
AD

熱海と河津桜

テーマ:

この週末、踊り子号で熱海に行ってきました。

熱海梅園のおばちゃんはやたらとフレンドリーでいろいろ試食させてくれながら、観光情報いただきました。

宿から梅園に行く途中にあった熱海で2番目に安い店。

1番じゃなくてよし!

熱海はとってもモヤモヤしています。


笑瓶めがね

2日目、熱海から伊豆方面、河津へ。

河津桜は満開、見頃です。

人が半端なく多し。

花粉多し、多すぎ。



笑瓶めがね

一足先に春満喫でした。



そして、寒い東京。


雪って・・・

AD

いちごガリガリガリクソン

テーマ:
今年もいちご狩り行ってきました。
うまし!

去年より食べれなくなったかな。
いちご狩りで一眼デジカメデビューです。ヤマダ電機のタイムセールで購入。

まだまだ勝手がわかりませぬ。
勉強しながらモヤモヤぶらぶらしまーす。



Android携帯からの投稿

月頭参拝

テーマ:
他の船会社はやってんだか知りませんが、毎月1日は社内で琴比羅宮に参拝します。
海事関係の神様。

締めの一言。

『さんかい!』

ビークル、散解!

みたいって思っただけ。



寝不足じゃないけど、目のクマが…





Android携帯からの投稿