12/1にDewが次のホストファミリーの家に引っ越すことになりました。


。゜(゜´Д`゜)゜。


Dewと初めて会ったとき、


彼女はとても恥ずかしがり屋でおとなしくて、


その上緊張していたみたいで、





だ・だ・だ・・・・・大丈夫だろうか????

(´゜д゜`)





と本気で心配したものでした。




Dewがうちに来てから1ヶ月とちょっとが経って、


もう緊張することもないし、


笑顔で話しかけてくれる彼女がかわいくて、かわいくて。




彼女は元々、韓国に興味があったんだけど、


Dewの交換留学をアレンジしてくれたカナダの団体には


韓国は含まれていなくて、


お隣である日本に来ちゃったわけだけど、


何をするにも一生懸命。



言葉だってきっと日本語より韓国語に興味があるだろうに、




本気で日本語勉強。





私だったら、興味ないからって適当にすませちゃいそう。(;´д`)ゞ





いつも古文の本か漢字の本を持って一生懸命日本語と格闘するDew


テストだって全科目日本語で書いてあるのにちゃんと勉強して受けてくるDew


16歳、と若いのに、ヨン様ファンのDew (笑)




残り3日、いっぱい話したいなぁ。











あ。でも・・・12/1は期末テストだ。


勉強しなきゃいけないのね・・・Dew・・・。 _| ̄|○オバサン、邪魔シナイヨウニスルヨ・・・。