2009年06月22日(月) 12時01分15秒

最悪のシンクロ素尻。

テーマ:お絵かき素尻。

ども。あほせぶん@前記事でち~付コメントに参加くださった皆さん、


ご協力ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ




明日にちょっとした大仕事が控えてまして


なんだかドキドキした今週が始まりましたわ(*´Д`)ハァハァ








凝りもせず 下手クソ絵でお送りします。



父の日、どのように過ごされましたか?(*´∀`)ノ




悪天候により 友人とのBBQはまたまたお流れ。

完全に北国梅雨じゃん?という感じですわ。

なのでどこいけるわけもなく 家でフツーにいました。


母の日同様 長女二女は「父の日イベント」をしてましたけどね(ノ∀`*)






さて、 父。  父といえば














グッスリン


グッスリン様なわけですが。









毎年超安価なプレゼント。


缶コーヒー1箱で 大喜びな実父である( ´,_ゝ`)プッ






近くなったら量販店で買って持って行こうと思ってたのだが


父の日2週間も前のこと。









グッスリン:


「早く飲みたいから、お金ちょーだい( ̄Д ̄)ノ オウッ」












勝手に一箱購入済みだった。


_| ̄|●;;<ガクリトセルフサービス。












二女入学直前の4月1日のことである。


入学手続きと面接・身体測定のため 職場半休を取って学校へ。




ちょうどグッスリンの出勤時間と重なったため 3人で実家を出た。


二女が真ん中、サイドに私とグッスリン。





その日は  晴れていて春らしい暖かな気候でね。


北国にやっと春がやってきたなーって 初めて実感できた日だった。


あまりに気持ちよかったので 二女が思わずこう発言したのだ。















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ポカポカ①






















素尻同盟☆あほせぶろぐ-ポカポカ②


ほぼ同時に

シンクロしてしまった

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ










失 態。 |EXIT| λ......トボトボ






↓こんなんで親子証明したくない<(T◇T)>ぽちっとな



<お知らせ>


ここんとこ週2回の更新が続いておりますが

今週は久しぶりに 3回更新を予定しております。


月・水・金に更新します、ぜひぜひ見に来てくださいね(*´∀`人)




ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お絵かき素尻。」 の記事
2009年06月11日(木) 12時01分02秒

トシゴロ長女素尻。

テーマ:お絵かき素尻。

ども。あほせぶん@今日の記事は久しぶりに


あほせぶんの超下手くそ絵でお送りします。


紙に書いてスキャナーする・・・という手法に初めて挑戦したため


勝手がわかっておらず おそらく携帯からご覧の皆様は


非常に見づらいのではないかと思われ・・・・


いろいろ研究させていただきます、今回は許してね( ̄人 ̄)合掌





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o







学校は私の通勤途中にあるので 毎朝長女二女と一緒に学校前まで歩く。


二女はお友達を見つけるとさっさといなくなってしまうのだが

長女はいつまでも私と手を繋ぎたがる。


フツー逆じゃね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






で  そんなある日の事。





私と長女の横を 長女と同じ5年生のSくんが追い越した。



この子は同じクラスになったことはないが  顔は知っていた。

いつだったか  公園から長女に雪玉を投げてきた子だ。



男子が女子にちょっかいを出すなんてこと

この年齢じゃよくあるよね(´艸`)ムププ







Sくんは斜め前を歩き、長女の方を振り向いて









素尻同盟☆あほせぶろぐ-トシゴロ長女①

 こう声をかけてきた。


 ※便宜上長女の名前を「まき」とします










長女はこの時  絶対聞こえてるのに


下を向いたままノーリアクション。




ちょっかいかけてきてんだから 少しは反応したらいいのに・・・


横にいる私が困ってしまう(;´Д`)



















素尻同盟☆あほせぶろぐ-トシゴロ長女②







長女に腕を

めちゃくちゃつねられました

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ







だって 何かリアクションしないと


空気が耐えられなかったんだもの(;゜;∀;゜;)





↓難しいトシゴロだなよ(´-`)トオイメ ぽちっとな



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年08月11日(月) 12時01分47秒

だから画力は最悪素尻。

テーマ:お絵かき素尻。

ども。あほせぶん@時間が無いまま ネタは貯まっていき


そして育児休暇もあとわずか・・・


三女入園のため 医者に健康診断を受けに入ったら


「体重増加不良」と診断されてしまったよ。


たしかにあんまりオパーイ飲まない子なんだけど


ミルクも好きではないようで(´-`)トオイメ








1学期の終わり頃のこと。入浴前の9歳長女が話しかけてきた。




「学校で 段ボール使って貯金箱作るの。

何の絵書いたらいいと思う?」






あほせぶん:


「貯金箱?ハサミ書いとけば?

 チョキンってさ(´∀`)y━~~ハハハ」


 ↑いいかげんな悪い親の例







長女:


「そんなんじゃダメ (゚Д゚)クワッ!

 じゃ、ちゃんと考えて、いくつか書いておいてねっ! 」







そう言い残して、長女は風呂に・・・












自 分 で 考 え ろ

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー














はい、皆様ご存じの通り


あほせぶんの画力は最悪です ̄|_|●;;<ポクリト



  ※画力最悪シリーズ?リンク

    「運動会秘話2008」  「ふるさと素尻」  他








しかし 描く事は 嫌いではありません。


      ↑そもそもコレが問題












はい、広告の裏に サラサラサラ~っとφ( ̄∀ ̄)


  ↑やめときゃいいのに













それでは 作品の一部を一挙公開しましょう。









まずはスタンダードに 。



試作・蟹。












金貯まらないと困るので










試作・100円でいい。


試作・やい金を出せ。










でも  タダで金は払えないよね。












試作・なんでもします。












そうそう、貯金の主旨も必要。











試作・ママの海苔代。














今回1番の力作はコレ!
















試作・いいコトあるよ。

説得力ありすぎだ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













長女入浴のわずか15分間で

描きあげたあほせぶんを褒めたたえよ

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!









貯金箱の意義を履き違えた

全く参考にならない作品の数々を見せられた長女。



悩んだ末に長女が仕上げた作品は

学校の玄関近くに1週間位の間展示されていた。












貯金箱・蟹。


貯金箱・100円でいい。


ちょっとはひねれよ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿そのままやん









そして 隠すように底面には













貯金箱・いいコトあるよ。

力作が

アレンジされていた

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \









これって  学校に提出してよかったのかな?|゚Д゚)))コソーリ






↓少しは役に立ったかしら?(´∀`)y━~~ハハハ ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。