2006年11月05日(日) 12時01分50秒

当選はっぴょぉぉ(。+・`ω・´)

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@肩こりからくる頭痛と吐き気が未だ治りません。


誰か北国まで揉みに来てぇ・゚・(ノД`)・゚・ 














さて お待たせしました|д゚)













10万HIT企画当選発表、基、

お笑い回答King発表です( ̄∀ ̄*)イヒッ




なお 当選者には

「あほせぶんが選んだヘンなもの」送りつけることになっていますw











この度の回答数は113!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


たくさんのご参加 ありがとうございます(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


















まずは


今回の企画クイズの正解発表から致します。












問題は


「4歳次女が七夕の短冊にしたネガイゴトは何でしょう」


というものでした。




  ※参照:「勃発☆10万HIT企画(゚Д゚)クワッ!」























4歳次女は


ひらがなはいつの間にか読めるようになってました。








楽な子だ(´∀`)y━~~ハハハ ←何も教えてない人














でもさすがに字は書けないはず。


だから次女から聞いて私が書く気満々だったのだ。












ところが次女 すっかりヒネクレ者に育ち


素直に何も答えてくれない(。´Д⊂)





提出期限前夜まで秘密とか言って教えてくれない_| ̄|●;;<ガクリト

















あほせぶん、短冊とペンを持ったままイライラ(゜Д゜)y─┛~~





















すると次女 こんな事を言い出した。


















次女:




「あのね・・・



















だけは書けるの(´・ノд・`)コッソリ」

























つまり


「い」だけは自分で書きたいと?(;゜;∀;゜;)




















すなわち ネガイゴトに「い」を入れる事が必須となり



















やっと出てきたネガイゴトがコチラ・・・・


↓↓↓↓↓









































七夕短冊 ←「い」だけ次女が書いた


「ぎょうざがたべたです」
























・・・・


































てめぇ4年間の人生で

餃子何個喰ってると

思ってんだ!

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー


















|悲しみの部屋| λ......トボトボ

























そんなわけで

非常に惜しい回答はありましたが

正解者はいませんでした!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

















わかるわけねって(読`皿)=○)゜Д゜).:,ギャフン























というわけで本題・面白解答部門から当選者を選ばせていただきます♪


おもしろ満載でした(ノ∇≦*)


選ぶのが非常に難儀な状態でしたが


審査員であるあほせぶん&相方により 


3名様を選ばせていただきました(。+・`ω・´)






















まず お一人目は














misa8118さん ・・・・




















お母様(`・ω・)σ


















「マクドナルドの新メニューにラーメンを出して欲しい」



この願い事が お母様から発案されたということに

非常に感銘を受けましたw


とても楽しいご家庭であることが伝わってきましたよ♫♬



























お二人目。





この願い事には私も激しく同意致しましたので


あえて選ばせていただきました。





























先生。 <おひさし♪



「くまちゃん先生を再び長女ちゃんの担任に!」
















さとりさん  ご当選ですヽ(゚∀゚)ノ





本当に心から、来年度再び担任になってくれることを願っています。


だって今の担任ネタにならないんだもん( ̄‥ ̄)=3













※くまちゃん先生についての記事は体を張った力作。


 テーマ「ブログ閉鎖の危機(゚Д゚)クワッ!」 の4部作参照。


     




















そして 最後のお一人です。


ウケ狙いというか、半ばヤケクソにも感じられておかしかったものw











コメント欄に  


「~したい」 「~たべたい」 「~になりたい」と並ぶ中で






























「私はカレーの女王様たい。←博多弁





















マーボーさん



異色な意見でご当選です、おめでとございまーすヽ(゚∀゚)ノ



















当選発表は以上です、

たくさんのご応募ありがとうございました(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝



当選数が少なくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

またいつか必ず企画しますので待っててくださいね!








当選されたお三方は、お手数ですが

メッセージで送り先とお名前の連絡をお願いいたします。

個人情報は死守いたします。


そして期待はしないでね、

当選品は「あほせぶんの選んだヘンなもの」ですから|д゚)















次回はいつやろっかな~♫♬












↓ほいじゃ餃子でも作りますか(´Д`) =3   ぽちっとね





追伸。







5万HIT企画の時 (←リンク)当選されたラックくん より

今回このようなコメントいただいてました。










   ■そういや

    スーパーラーメンどうなったんだ??












・・・そうですね(;゜;∀;゜;)



確か

提案していただいたメニューは必ず作る

という公約をしてたんですよねワタシ。













でも ご心配なく。



















スーパーラーメンへの道。

しっかり準備中です(。+・`ω・´)


いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2006年10月22日(日) 12時04分41秒

勃発☆10万HIT企画(゚Д゚)クワッ!

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@1週間ちと忙しかったんでまったりしています。









かなり前の話になりますが



「第一回マジカルメーカーコンテスト」




皆さんの熱い組織票のおかげを持ちまして


見事優勝させていただいておりました♪










優勝した作品は⇒ コレ




そんで その商品が であることは 知っていたのですが


















優勝商品。


どうやって食うんですかコレ(;゜;∀;゜;)




ちなみに 手のひらよりデカい。













 ̄|_|●;;<ポクリト






















てなわけで 大変お待たせ致しました。


















10万HIT企画勃発です(☆Д☆)キラリーン


















てか もう12万になるし(#`皿)=○)゜Д゜).:,















許してくれよぉ うつくしに免じて|゜Д゜)))
















皆さんの記事を拝見してると

キリ番誰が踏んだのかわかんないままの事が殆どですよね。




ウチも今まで判明したことはありませんでした。


携帯で見てる場合もありますし

判明する方が難しいんだと思います・・・















が  今回
















10万キリ番

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

















はるかさん 、報告してくれてありがとう!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




イヤでなければ何か送りますので  ←つまりこれから決めるw

 

メッセージ下さいね、はるかさん(*´∀`人)


















ブログデビューして1年5ヶ月、

初めての受賞も経験致しましたし(賞品飴だけど)


この度読者様も330人を超えました(* ∀ )゚ ゚



ほんとにブログという所在を持って

ワタクシは幸せもんです (人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

















実は この10万HITを機に 思うところもございまして。














2日に1回のペースで新ネタを更新してまいりましたが


これから更新頻度がもう少し緩くなるかもしれません。













自分、忙しいことにかまけて、コメレスできない宣言をしていたんですが

これってかなり失礼な事ですよね・・・反省しております。



いただいたコメントは全て読んで笑わせてもらってるのですが

やはりその感謝は態度であらわさなければ!!



だから その時間を取る事にしたのです。

読者さんは自分にとって神様だし、大切なんです。



なので コメレス復活させようと思います(>Д<)ゝ


1件1件はやぱ無理なんですよ、時間がなくて_| ̄|●;;<ガクリト。



皆さんからいただいたコメントを見てのまとめレスになります。


ツッコミ入れたくなるようなすげーおかしいコメントって多いんですよ、

それについては個別にチェケラしていきますぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ




















本日は 感謝祭をすることに致しましょう。





















<企画①>



第3回アメブロビール党政策会議やります(゜∀゜)ゞ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








10月25日(水)22時より



↓コチラから入室してね☆

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00266545









前回同様、


未成年の方とドクターストップの方以外につきましては

アルコール片手にいらしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

















そしてそして!

















<企画②>



プレゼント企画(゚Д゚)クワッ!














あらかじめ申し上げますが、期待はしないで。



あほせぶんが見つけたヘンなもの


賞品だから|゚Д゚)))コソーリ



こんなんで運使わないほうが いいかもしれません(;゜;∀;゜;)










以前 5万HIT企画の時は


「長女次女が夕飯に食べたいメニューはなんでしょう?」


というしょーもない問題に 


たくさんの方に回答いただきまして抽選を行っていました。


  ⇒「勃発!50000HIT企画(゚Д゚)クワッ!」























それでは今回も皆さんに問題です。





















七夕といえば 7月7日。 ←古っΣ(´д`ノ)ノ
















この日はトキヨで衝撃覆面オフを楽しんだわけです。



※参照記事

  ⇒ 「七夕オフ秘話(゚Д゚)クワッ!」 「七夕オフ写真集(゚Д゚)クワッ!」


















実は あほせぶん地方の七夕は8月7日なんだよね。


だから今年は、2回も七夕経験しちゃったわ(ノ∀`*)




















七夕といえば短冊ですよね?
















4歳次女の通う保育園では毎年 短冊が支給され


願い事を書いて提出しています。








ちなみに昨年の次女の願い事は


「お天気お姉さんになりたいな」でした。


まだ字を書けないので、次女に聞いて私が書きました。



















それでは 4歳次女の


今年の願い事を考えて下さい(☆Д☆)















正解者 およびおもしろ解答者に



ささやかではありますが

ヘンなものを送らせていただきます(゜∀゜)ゞ













ヒントとしましては・・・・






























おそらく


正解者は出ません(゚Д゚)/キッパリ


















だって



「将来なりたいもの」とかじゃなくて、単なる欲望なんですもの・・・



その夢は もう何度もかなってるんですもの・・・・











_| ̄|●;;<ガクリト

















だから


おもしろ解答狙いでいったほうがいいと思うよ|д゚)











期間は1週間、29日(日)までと致します。


さあ皆さん 考えて 解答をコメントに!( ̄Д ̄)ノオウッ





※複数回答可、同じ解答は早い方を優先とさせていただきます。












↓たくさんの珍解答お待ちしてます(゚Д゚)ノ ァィ   ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006年03月04日(土) 10時00分00秒

当選はっぴょぉぉぉ(>Д<)ゝ

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@大変お待たせしました|゚Д゚)))コソーリ





50000HIT企画 当選発表しますΣd(゚∀゚d) 



※企画はコチラ













今回は皆さんにお題を出しておりました。









6歳長女・3歳長女が

ある日の晩御飯に

食べたいメニューは何でしょう?











この問いに集まったメニューは
















80種類(゜ロ゜ノ)ノ゛














みなみなみなさん、どうもありがとう(*´∀`人)


















賞品はヘンな物なのに(;゜;∀;゜;)












_| ̄|○<ガクリトゴメンヨ















それでは

「冥土喫茶・あほせぶん」のメニューをご紹介しましょう♪










<メニュー一覧>



ハンバーグ  海老と茄子のピザ  ナポリタン カレーライス  たこ焼き

魚肉ソーセージ入りカレーライス  もんじゃ  チーズフォンデュ  

海鮮どんぶり  オムライス  クリームシチュー  ギョーザ  

コーンとチーズのたこ焼き  麻婆豆腐  スープカレー  たらこスパゲッティ

グラタン  チンジャオロース  豚丼  寄せ鍋  手巻き寿司  卵かけごはん

プリキュアお姉さまランチ  おでん  鍋焼きうどん  フライドチキン  

ハンバーグが乗ったミートスパゲッティ  親子丼  フライドポテト 

味噌ラーメン  焼肉  ビーフストロガノフ  トムヤムうどん  お好み焼き

ケーキ  バーベキュー  麻婆春雨  水餃子  ちらし寿司  豚汁  

鶏肉ソテー  ポテトコロッケ  お餅入りお好み焼き  てっさ  釜飯  

ステーキ  スーパーラーメン  焼きそば  すき焼き  から揚げ  

アンパンマン  カニカニチャーハン  鶏鍋  おにぎり  回転寿司

素尻親子丼  ジャガバター  素尻風ピザ  素尻特製納豆巻 

プリンパフェ  ケチャップハートのオムレツ(プレーン)  ヤミたこ焼き

ちゃんぽん  ホットケーキ  ハッピーセット  カツ丼  ドリア

コロッケ(ホワイトソース&ソース添え)  カレーラーメン  クレープ

てんぷら  ふりかけごはん  サモサ  キムチ鍋  

キンメダイの西京漬  チャーシューメン  八宝菜  シューマイ

カレーうどん  ヤミ鍋











すいません、どやって作っていいのか

わからないものがあるんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








「スーパーラーメン」って何ですか  ̄|_|○<ガクリトゲラゲラゲラゲラ














ある意味抽選恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















実は、二人共通の大好物は


春巻なんです(´・ノд・`)コッソリ







しかしどうやらメニューには挙がっていない!


これは何が選ばれるか親の私にも全くわかりません(ノ∀`*)















それではメニューの中から食べたいモノ選んでもらいましょか。







なお 子供らに皆さんのHNは明かしておりません。



じゃないとまた1万HIT抽選の時 (←リンク)みたく

数字が好き

とか言われちゃうかもだから(ノ∀`)アチャー

















最初に次女賞


3歳児ですのでもちろん字は読めません。





なので あほせぶんが80品全て読み上げました。









_| ̄|..............○<ガクリト疲レタ













次女が選んだのはいかにも3歳児らしいものでした。





















「ケーキ!」












当選は

ぴよさん でーす!


リベンジ達成(/´∇`)/













てか晩御飯にケーキって( ̄□ ̄;)ξ

















続いて長女賞





いまさら言うのもナンですが

長女の食の趣味はけっこうシブいです(゚Д゚)ノ ァィ



脂をあまり好みません。

わりとベジタリアンで、ウサギのようにレタスをバリバリ喰らいます(;・∀・)

あっさりした和食を好みますね。



さらに長女はひねくれ者なところがあり、

素尻なメニューを選びましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ










長女の選択は・・・
















「素尻風親子丼!」










素尻風?Σ(´д`ノ)ノ














Dさん

おめでとございまーす(/´∇`)/











Dさんの説明によると「素尻風親子丼」とは


本来の親子丼の具に一品好きな具材をプラスして作るんだそうです。









どーしよ チョコ入れてとか言われたら(;゜;∀;゜;)














お二人には公約通り

あほせぶんが選んだ変なモノを送らせていただきまーす♪



















さて、せっかくたくさんご応募いただきましたので・・・















相方と私も食べたいモノを選んじゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ











オマケ的賞品になりますが

「食えない北の海の幸」

を送らせていただきたいと思います♪






何か想像ついた方もいるでしょうw


















相方賞

「みそラーメン」

ロウさん









あほせぶん賞

「スープカレー」

秀人さん














そして おまけのおまけ賞として・・・










どーしても気になって仕方がない

スーパーラーメン(;゜;∀;゜;)






ラックくん

つまらないものを何か送らせてください_| ̄|●;;<ガクリト負ケタ。














抽選は以上です、

ご参加ありがとうございました(ノ∀`*)







当選された5名サマはプロフ欄便器メールより

送付先の連絡をお待ちしております♪


個人情報は死守いたします。












当たった方もそうではない方も

今後とも素尻同盟☆あほせぶろぐを宜しくお願いします☆(・ω・*)ゞ









↓次回の企画は10万かな?ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 17時41分50秒

勃発!50000HIT企画(゚Д゚)クワッ!

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@本日の記事にはオチが全くございません。












お待たせ致しました|゚Д゚)))コソーリ













50000HIT達成記念企画勃発ですヽ(゚∀゚)ノ
















賞品は10000HIT企画の時と同じく (→コチラ



「あほせぶんが見つけた変なモノ」

[壁]ー ̄)ニヤリッ



















ココではヘンな物しか当たらないのだよ(-L_-)ククク・・・

















だから、


当たってもラッキーかどうかは

保証致しません(゜Д゜)y─┛~~ 

↑重要です。

















今回は、納得の抽選方法にしたいと思います。













みなさんに問題です。





















6歳長女、3歳次女が


ある日の晩御飯に食べたいもの

を考えてクダサイ(ノ∀`*)





















皆さんから集まったメニューの中から子供達に選ばせて


長女賞・次女賞を決めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


















ヘンなものに運を使ってしまうリスクを承知の上で希望される方は


メニューを考え、この記事のコメント欄に













「○○だろ(# ゚Д゚)㌦ァ!!!」






と書いて下さい。



















なお


「お子様ランチ」はNG。


メニューは一人一品で早いもの勝ち、

かぶったら早い方を優先とさせていただきます。



















ヒントとしては・・・・・














二人ともエビは嫌いです(´・ノд・`)コッソリ




















それから 長女は




















ピザを食べると頭痛がするそうです。








ナゼ(;・∀・)?

















あと我が家では













あほせぶんが嫌いな


茄子











絶対食卓に並びません(゚Д゚)クワッ!

ダメ!乂゚д゚)!! 乂゚д゚)!!ダメ!

















そして


子供らの抽選後には


きっと作らなければならないハメにあうので・・・・・























あほせぶんの作れそーなモノでお願いします ヒュー 彡(-L-彡)










_| ̄|●;;<ガクリト。













応募期間は1週間、今度の日曜まで( ̄Д ̄)ノ オウッ














さあ皆さん 考えよー(* ̄0 ̄)/ オー!











↓当たって後悔しても知らないよ[壁]ー ̄)ニヤリッ ついでにぽちっと!





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o



23日01:30追記


  多数ご応募いただきましてありがとです(*´∀`人)

  コメント欄をチェックするのが大変だと思いますので、

  ここまで挙がったメニューをこちらに残します。

  これからメニューを考えられる方は参考にしてくださいね。


  ちなみにすでにダブってしまってる方もいます・・・・・

  その場合早い方が優先になってしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  まだ変更可能です(゜∀゜)ゞ





ハンバーグ  海老と茄子のピザ  ナポリタン カレーライス  たこ焼き

魚肉ソーセージ入りカレーライス  もんじゃ  チーズフォンデュ  

海鮮どんぶり  オムライス  クリームシチュー  ギョーザ  

コーンとチーズのたこ焼き  麻婆豆腐  スープカレー  たらこスパゲッティ

グラタン  チンジャオロース  豚丼  寄せ鍋  手巻き寿司  卵かけごはん

プリキュアお姉さまランチ  おでん  鍋焼きうどん  フライドチキン  

ハンバーグが乗ったミートスパゲッティ  親子丼  フライドポテト 

味噌ラーメン  焼肉  ビーフストロガノフ  トムヤムうどん  お好み焼き

ケーキ  バーベキュー  麻婆春雨  水餃子  ちらし寿司  豚汁  

鶏肉ソテー  ポテトコロッケ  お餅入りお好み焼き  てっさ  釜飯  

ステーキ  スーパーラーメン  焼きそば  すき焼き  から揚げ  

アンパンマン  カニカニチャーハン  鶏鍋  おにぎり  回転寿司

素尻親子丼  ジャガバター  素尻風ピザ  素尻特製納豆巻 

プリンパフェ  ケチャップハートのオムレツ(プレーン)  ヤミたこ焼き

ちゃんぽん  ホットケーキ  ハッピーセット  カツ丼  ドリア

コロッケ(ホワイトソース&ソース添え)  カレーラーメン  クレープ

てんぷら  ふりかけごはん  サモサ  キムチ鍋  

キンメダイの西京漬  チャーシューメン  八宝菜  シューマイ





・・・・・やっぱり見づれぇ(;゜;∀;゜;)



いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 20時41分03秒

年賀状企画当選者はっぴょぉヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:企画。

ども!あほせぶん@お待たせしました(ノ∀`*)








年賀状プレゼント企画(「今年を振り返る」 参照)


当選者発表でぃす(* ̄0 ̄)/











たった一日の短期企画に

こんなにたくさんの応募をいただき

目から鼻血が出る程うれしいです・゚・(ノД`)・゚・ 











前回の10000HIT企画の時は

ウチのあほあほ娘達に抽選させたんですよね。




6歳長女が選んだら

HNに数字があるのが好きだった

というオチで終了してました(;・∀・)



「当選はっぴょぉぉ」 参照。














ところが今回














娘達が不在なのだ(゜Д゜)y─┛~~ 














日曜から相方の実家に行ってましてね(ノ∀`)アチャー



だから昨日飲みに行けたのだw











自分が抽選するのもなんか選べないんで














このヒトに頼みました(゚Д゚)ノ ァィ






























相方。

ウマ相方(明後日で33歳)。

(ちなみに昨年の年賀状からの切り取り写真。)














応募してくださった皆さんにあほせぶんが番号をつけ、


寝起きでボーっとしてるお馬さんに








「1~32の中で好きな番号は(゚Д゚)クワッ?」







いきなり聞いてみました。














わけわからず答えてくれましたよ[壁]ー ̄)ニヤリッ













ホントのところね、

1日でこんなにたくさんの方に応募いただけるなんて

予想外だったんですよ。





だから一人増やして

3名サマが当選者でっす。












当選者、発表します。


























みーさん



ぶ~たろうさん



charlieさん










おめでとございまーす(*´∀`人)










めでたいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?













こんなしがない企画で

しかも年末ジャンボの前に

運を使ってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ










当選された方はプロフ欄便器メールから

送り先の連絡お待ちしております(ノ∀`*)







なお文章や絵での新年ネタバレ記事TBはとても歓迎致しますが

子供も写ってるのでどうか写真だけは載せないでね(´・ノд・`)オネガイ












今回当選にならなかった皆さん、本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))











年末ジャンボがきっと当たるでしょう|゜Д゜)))タブンネ












あほせぶん2度目の企画イベントはこれで終了とさせていただきます。


次回の企画は50000HITの予定です(ノ∀`*)イツカナ?









↓本年中はあと1回は更新予定。ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 18時20分51秒

今年を振り返る(超短期企画アリ)

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@今年も残りわずかですが・・・









_| ̄|○<ガクリトすげー忙しい。












金融機関ですんでね、12月って忙しいんですよ。


相方の会社も金融ではないんだけどカキイレ時。











夫婦揃って30日と31日が仕事納めって信じられるっ?






しかも30日は














相方の誕生日(ノ∀`)アチャー












毎年仕事納めの飲み会で

当日に祝ってあげられた試しがありません(´-`)トオイメ












本日は

世の中が帰省ムードになる前に

今年を振り返った記事をあげておこうと思います。











まず最初に・・・













皆さんありがとう(*´∇`*)















5月にブログ立ち上げてから

あほせぶんの生活は一変しました。








とにかく夢中、

ネタをハイエナのように探す日々Σ(゚д゚*≡*゚д゚) !?











部屋は荒れゆく一方 ヒュー 彡(-L-彡)
















その介あって

現在読者さんは184名サマ(*´∀`人)













「_| ̄|○<ガクリト」利用者が増えたのが1番の喜びでしょう。











そして

あほせぶんが漫画化されたのもこの上ない慶びですヽ(゚∀゚)ノ




夫婦円満計画サン ありがとう(*´∀`人)
















このたびえっくすめんさんの餃子企画に当選いたしまして





まさしの餃子(σ・∀・)σゲッツ!!






餃子♪

こんなにたくさん入ったのが2箱もΣd(゚∀゚d)イエイ!





えくすめ~ん、どうもありがとう♪

家族でおいしくいただきましたσ゚д゚)ボーノ!






こういう企画モノで盛り上がるのも

ブロガーならではの楽しみの一つですよね(*´∀`人)





なお、えっくすめんさんはこの餃子企画を最後に

ブログを閉鎖されました・゚・(ノД`)・゚・ 




最後にうれしぃクリスマスプレゼントありがとう、

絶対戻ってくるんだよ!待っています( ̄人 ̄)













数々のブログならではの経験を胸に


あほせぶん、来年も頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ













素尻を広辞苑に載せるまで(゚Д゚)クワッ!

↑コレ重要だからw












まあ無理って言うな(゜Д゜)y─┛~~ 

















初期の頃は字の大きさを変えることすら出来ず手探りな毎日でした。







それが今


ちょこっとだがCSSもいじれる位に成長(*´∀`人)




デニちゃん146センチちゃん に教えてもらいました♪













お陰で・・・





















6歳長女が

ブログをやりたい と言い出してます_| ̄|●;;<ガクリト










字の読み書きから勉強せぇ(゜Д゜)y─┛~~ 



















さてさて。



年賀状素尻 で書きましたが

あほせぶんは年賀状作成に賭けてます(*゚∀゚)=3












そしてこの程

やっと完成しました(*゚∀゚)=3













いただいたコメントに

ネタバレをブログ記事に!

という要望をたくさん頂戴しておりましたが















ちょっと無理かな(゚Д゚)y─┛~~
















だってさ

記事に載っけると、顔修正かけなきゃでしょ?






顔隠しちゃったら多分

オチ半分になるのさ┐( ̄。 ̄;)┌










_| ̄|●;;<ガクリト顔芸人。













そこで!











皆さんに今年1年の感謝の意をこめて

地味な企画やります(゚Д゚)クワッ!














あら



こんなところに







余った年賀ハガキが2枚ほど(*'-')ノ◆◇
















①素尻同盟会員(かどうかは個人判断でw)の方


②個人情報を守ってくださる方


③年始から怪しい葉書が届き家族に見られて問題ないという方





※③はかなり重要です。












抽選で

あほせぶん家の年賀状(ブログバージョン)

プレゼント(*´∀`人)












2枚のために別バージョン作ったアホな私(゜Д゜)y─┛~~ 










重ねて申し上げますが、上記③はすっごく重要です。

間違いなく元旦には間に合わない発送となりますので

ちょっと目立ってしまうかもしれません。

ブログを同居家族にカミングアウトしてない方はやめたほうが賢明です。










それでも欲しいという特異な方はコメント欄に

















くれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と書いてクダサイ。














時間もないので応募期間は明日の


あほせぶん帰宅時間まで♪(←超曖昧)


物好きな方はドーゾ♪








※ちなみにあほせぶんは明日飲みに行きますo口(・∀・ ) ゴクゴク















最後に・・・・・








今年を振り返り 一つ心残りな事が。












「今のブログを始めた理由」 の記事参照。




























相方がまだ

ヨメーバブログを作らない(゚Д゚)クワッ!














さあ皆さん


特に相方の職場関係の皆さん?

















ハーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハーイ

       ↑また勝手に返事させてすんません




















あと一押しです( ̄ー ̄)ニヤリッ









↓来年も宜しく!とか言いながらまだ書くけど(゜Д゜)y─┛~~ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火) 22時37分35秒

当選はっぴょぉぉo(`・∀・´)o

テーマ:企画。

ども、あほせぶん@大変お待たせしました。






10000HIT企画 プレゼント、

当選者の発表でーす(ノ∀`*)






今回ご応募いただきました総数、




30名サマヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)












今回の抽選で当選される方は、



2名サマ


です。




少なくてごめんよー・゚・(ノД`)・゚・ 







で、


今二人のムスメ達は不在なわけですが、


出発直前に抽選して行ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ








どれにしよぉかな~







応募いただきました皆様のお名前が書かれております。


事情により、

全て平仮名orカタカナに変えさせていただきました。




なぜかと言うと、


6歳長女による抽選は、


ハートゲッチュされたHN


を選んでもらおうと思いまして。



まだ1年生なんで、英語や漢字は読めないんですよぉ。










それでは行きましょう、



まずは3歳次女から。



もちろん字は読めないので、




箱から抽選。



箱からランダムに選んで貰いまつ。








こんなとこで運をつかってしまった

一人目の当選者は!!

























ぐうちゃ。



ぐうちゃさん ーす(*´∀`人)





おめでとおめでと~!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ












さて、次は6歳長女です。




29枚の紙と長時間にらめっこ。








そして最後の2枚になり、

















そこから悩むこと10分(;゜;∀;゜;)










(゚Д゚)y─┛~~マダカー?













そこまで悩んで選ばれたその当選者は!!




















146cm。

146cmさん でーす(*´∀`人)




おめでとぉ♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







お二人ともオメデトゴザイマース(*´∇`*)












しかし、思い出してクダサイ。



商品はあくまでも、


「あほせぶんが選んだヘンな物」


です。






だから、


こんな事で運を使った自分を、









サマージャンボ発表日に悔いることになるでしょう((((( ̄∀ ̄;)クラッ











ところで。




長女は最後まで、


もう一枚で迷ってたんですよ。





最後の最後まで残ってたアナタにも、

たいした物ではありませんが何か送りましょう。






その方は・・・・・

















7korobi8oki

7korobi8okiさん 、あなたでーす(*´∀`人)







オマケ程度になっちゃいますが、

何か送りますねっ(*´∇`*)







つまり長女は、数字が好きだったらしい( ̄▽ ̄;A










というわけで、

当選された3名サマ、

プロフ欄の便器メールから、

連絡お待ちしておりますっ( ̄Д ̄)ノ




その際には、タイトルにHNを入れた上で、


・郵便番号

・住所

・お名前


の他に、


お盆シーズンですから、

旅行等で長期不在時は避けて送るようにしますので、

予定あったら書いてください(ノ∀`*)





当たった方もそうでない方も、


今後とも素尻同盟☆あほせぶろぐを宜しくおねがいしまーすヾ(*^。^*)ノ













それでは最後に、


実母からきたメールでしめくくりましょうか。















タイトル:

「ワタシ髪のびたわ。」






















髪のびたわ♪投票素尻大根、その後。 参照)










なんだかヒナビてきましたな(´Д`) =3 ハゥー








↓次回の企画は5万HIT?くらいでよいかな。ぽちっとね!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年07月31日(日) 22時47分58秒

10000件HIT企画。

テーマ:企画。

ども。あほせぶん@無事キャンプから帰還です。




疲れながらもコレだけは言わせていただく
















私はカニカニ踊りしてないっヽ(`Д´)ノ




7/29 携帯より  参照。)













夏休み終わりです。






il||li _| ̄|○ il||li<ガクリト。










キャンプ話はまた後日改めてアップします。


夏休み終了のショックが癒えた頃に・・・(。´Д⊂)












いつも素尻同盟☆あほせぶろぐをご覧いただいている皆様へ☆




先日も書きましたが、

この度皆様のお陰を持ちまして、



カウンター10000件



を達成しました。





本当にありがとです(/´∇`)/








カウンターは実際の訪問数と結構異なる事は存じておりますが、
自分はランキングよりカウンターの数字が励みになる方でして、
だから1000件の時もちと企画やったんです。










1000件HIT企画 の時は、


「実父の素顔公開」というわけわかんないもので終了。










グッスリン 既に5回目の登場


もういいってヾ(- -;)











じゃ、


今回の企画その①







とうとう、



あほせぶんの素顔公開!?





























あほせぶんの素顔。




ハイ、6歳長女が描いた物です。



ちなみに年齢はばっちし公開Σ(TдT ; )
















あ、大ブーイング???(;゜;∀;゜;)











エヘヘ・・・ごめんよ、
だって顔出したら、







読者激減の危機



になちゃーうでしょ(。´Д⊂)













企画その②



既に気づいている方もいるかもしれませんが、


プロフ欄に、


あほせぶんの「メールはこちら」を設置しますた!


(設置方法はあしながさん に教えていただきました、ありがとう♪)




便器のマークが目印です(¬∀¬)b





文句

苦情

果たし状

愛の言葉



等々、




メールくださいねっ!


しかし、あほせぶんメル無精なんに、無謀かも(;゜;∀;゜;)












企画その③




あほせぶんが選んだ、


旅先で見つけた変な物

抽選でプレゼント(/´∇`)/










普段お世話になっています皆様に感謝の意をこめて、

プレゼント企画発動です(ノ∀`*)




しかし期待はしないでください、

あくまでも「変な物」ですので。


「おいしい物」とは限りません

(そもそも喰えるものかどうかもわかりません(ノ∀`*))








申し込み資格は、


このブログに訪問していただけてる方ならどなたでも。

もちろんアメブロでなくてもOKですよっ






プレゼント企画に参加される方は、

この記事のコメント欄に「くれ。」と入れてくださいな。



参加申し込み期間は1週間を予定しています。



厳選なる抽選の結果も、

ココで発表しますんで!



今後とも素尻同盟☆あほせぶろぐを
末永く宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
















ところで、



抽選と言えば、



たくさんある中から当たりを選び出す



ってことですよね。







抽選とは違うんですが、


先日、たくさんある中から「選んで」しまいました。







ここでも触れましたが、


先週免許の更新に行って来たんですよ。


初回の更新と言う事で、120分間の講習が必須




会場である運転免許試験場までかなり遠かったのですが、


今回はばっちし( ̄ー ̄)v


「あほどう」には行きませんでした(運転秘話。 参照)





nanaさん からいただいた助言どおり、


白いスカートをはいていきました。


反射板の役割になり、顔が明るく写るそうです。





今までの免許証は、悪人面ではないのだけど、


生活苦その日暮らしで2日間何も喰ってません

みたいな表情だったんです。




今回はお陰でばっちり( ̄ー ̄)v


目の下のクマもだいぶ隠れてました。











講習の教室に入り席に座ったところ、講師の方に、


「筆記用具はお持ちですか?」


と聞かれた。





講習を受けに来てるんだからそんなのあたりまえ♪
















il||li _| ̄|○ il||li<ワスレテキマシタ・・・。



















講師:


「それではお貸ししますので、
 この中から鉛筆を1本取ってください






「あ、はいすみません。」















その箱にはおそらく30本くらいの鉛筆が入っていたのだ。








その中からあほせぶんが選んでしまった1本が、



























貧乏削り。
貧乏削り(;゜;∀;゜;)









他にも借りてる人いたんだけど、

みんな普通削り。

決してそんな短いわけじゃないのに、

なんでこんなんなんだだよぉ。












_| ̄|○<ガクリト。

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:..






↓ふるってご参加くださいまし♪ぽちっとね~
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年06月01日(水) 21時09分15秒

1000件HIT企画!!

テーマ:企画。

あほせぶん@鼻歌まじりです。

今日から6月、早いものですねぇ。




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


本日カウンターが異常に動いております。


しかし本日更新するのは、コレが初めてです。






実は、

ブログ開設1ヶ月、ということで、

本日昼頃友人知人にメールまとめ送りでカミングアウトしたのでぃす♪



しかも、その他に、

かなり姑息な手も使って告知。




次女が通う保育園の

6月のクラス便りに載せてもらったの♪








ありがたいことに、早速見てくださっているようです。

うれしい限りです。









ただ・・・・・











明日以降カウンターがもとのサヤに

あっという間に戻るのが怖い・・・・・






どうか皆さん御ひいきに、

たまに見に来てくださいっ

そして頼むからコメント残す時は、あほせぶんの実名は出さないでくれー。




ビックリしたこともあったんですよ。

友人が、

偶然同じアメブロでブログやってました⇒(札幌で働く平社員のblog

あまりにも偶然でただただ笑うしかなかったです。


彼は、

あほせぶんと相方の共通の友人で、

披露宴で友人代表の挨拶をしてくれた人です。



その時の挨拶の第一声。






「今日は俺のライブに来てくれてどうもありがとう!」






・・・・そんな彼のブログに皆さん遊びに行ってみてくださいね♪







さて、先日、

素尻秘話を公開した日に、

カウンター1,000件HITを果たす事ができました!



これもひとえに見に来てくださる皆さんのお陰ですっ














それではここらで、



1000件HIT企画!










素尻秘話。  の主役であります、

あほせぶんの実父の顔、公開ですっ!!











はいっ!











どうぞ!!

グッスリン











自称「ネットアイドル」58歳。


素尻 素顔を出せ、と本人に言われて撮影しましたが、

見ていただける方の精神的苦痛を配慮の上、

目の部分だけを修正致しました。



父は全くパソコン触らない人なのでこのブログは見た事ないのですが、

素尻秘話公開の事実は話していますので、


「ファンレターがたくさんきたらどうしよう♪」


とかフツーに間違いなく思っていますw



↓ポチっと押してみよー!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。