2009年04月16日(木) 12時01分31秒

続・捨てられない理由素尻。

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@先日の記事


「捨てられない理由素尻」 にいただいたコメントの多くは


こんなに名前覚えてるなんて凄い記憶力ですね!というものだった。


実はそうでもないんだよ。 スカーリ忘れちゃったものも結構あってね・・・


とゆわけで 前回の後日談なり。










数々のぬいぐるみを 捨てる決断が出来なかった私。


結局  名前の思い出せないものとはサヨナラする事にした。





名前が思い出せない、という事は  それだけ愛着が薄かったという事だろう。

だけに、 申し訳ない気持ちにもなる。


しかしそんな事も言ってられない。

この際 思い切りが必要よ(゚Д゚)クワッ! 






そんなかわいそうなぬいぐるみの一つを紹介する。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-きつね。

キツネのぬいぐるみである。



後ろに棒があるのは ピコピコハンマー内蔵のため。


ピコピコ叩いて遊んだ記憶だけはあるが

ついていたハズの名前がどうしても思い出せない。


よって  上記判断基準を元に 破棄するダンボールへ・・・















二女:


「うわぁ  トンカチたぬきちゃん(*´∀`人)」











・・・












命名しちゃった。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ




しかもあんた  たぬきって。












_| ̄|○)) ガクリトあぁ・・・・











そして その翌日。


























↑母せぶん&二女


「叩いてかぶって
ジャンケンポン!」


ってやってました。



_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..






↓結局ヤパーリ捨てられないじゃん((((((;゜Д゜)))))ぽちっとね


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「命名素尻.。」 の記事
2009年04月13日(月) 12時01分03秒

捨てられない理由素尻。

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@アメブロさん、ジャンルセレクトが新しくなりましたね。


子供の話題が続いている今日この頃ではありますが


意地でもブログジャンル「子育て」は選び(べ)ません。


コチラはあくまでも 笑っていただくためのブログでございます。


子育てを語れる立派な母親に いつかなれたらなぁ(´ ∀`)y━~~ ←?





とかいいながら本日は  手抜きぽい記事でお送りしますが|д゚)






築45年超の実家建て替えが、このほど正式にケテーイした。


GW明けより取り壊しに入るため

ただ今仮住まいに移るための荷造り真っ最中。


日に日に ダンボールの量が増えてくる。

4月末には家庭訪問あるんだが、どうすりゃいいんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






先日朝 実家に寄ったら 部屋の真ん中にぬいぐるみの山が。


建て替えにあたり整理したいので捨てていいのはどれ?と。






どれも 私や弟が幼少期に遊んだものなので


真っ黒だったり首がもげそうだったり、とにかくボロボロ(;´Д`)






しかし その殆どを  捨てていいとは言えなかった。


名前が付けられたぬいぐるみには

命が宿ってるような気がするのだ。



命名の時の背景とか、 全部記憶に残ってるし・・・







ま   とんでもない名前だったりもするのだが ↓
















<命名例>



カラスカッコンタッテレン

カラスキンコータッテレン

くまちゃんあたりくのデミちゃん

お日様時計眼鏡鼻足マルキ

ポコちゃんウンコソース付き

クサイフンコ

アクマタタリ

ピンクノパンツ

春風リトルチムニー

冷凍ジェリー

髭ミーシャ

チョコレートミーシャ

鼻血ミーシャ

吸入チップ

腹ペコポン

押しネコ

タコチビプー

うしまめ

こうしまめ

三十路熊

猿ぐつわ

だが鹿し

ニポポカンポロリンタムタム中村日系三世











選べねぇ。


|EXIT| λ......







↓さぁ、どれが気になりますか?|д゜)ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年12月01日(月) 12時01分50秒

命名素尻・乳児Version

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@本日で我が愛しの三女は

1歳のバースデーを迎えました☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





事実上の、赤ちゃん卒業ですね。なんだか寂しくも感じたり・・・




頭髪は新生児レベルだが |д゚)





その記念?と致しまして  乳児的命名素尻を一挙紹介するぜ☆






o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o







①じんぱち





じんぱち。

ネズミだからテッパンの命名。


長女二女もこいつが育てた。




同じくらいのサイズで「きじんこ」ってのもいるのだが


なんだかここ数ヶ月見当たらないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)










②てんころりん





てんころりん。


紐を引っ張ると「七つの子」が流れるオルゴール。


私が産まれた時に、かづちゃん(母せぶんの母)から貰ったものだから


推定35歳?(いや、25歳)



従兄妹家をまわり戻ってきて 我が3姉妹も育てている。











③さんかくいかいかさん





さんかくいかいかさん。

寝る時の向きを矯正するためのアイテム。


ガーゼを使った手作りなり。 見た印象で命名。










④後手3・3歩遊び




三女が冷蔵庫前でやる一人遊びの名称。


長女も二女も小さい頃経験済み。





日曜とかにNHK教育でやってる将棋の番組、見たことあるかな?


私はルールも知らないし興味もないのだが

昼寝に最適なのでたまにかけたりする。←ヲイ



マグネットボードを使って

解説者が戦況を分析するんだよね。














後手3・3歩。

  ↑後手3・3歩~











⑤たぬき汁



日本昔話で 


タヌキが捕らえられ火にかけられるあの姿から命名。















このポーズの事をさします。









   


⑥充電器




↓コレです。


充電器。














充電中。

ハチちゃん からもらった三女お気に入りのジャリジャリくんを

こうやって充電するのです(ノ∀`*)










最後に・・・











三女保育園入園前  保育園に児童票を書いて提出した。



その中の質問項目に こんなのがあった。


「家庭でお子さんの事を何と呼んでいますか?」




きっとこれを参考に園でも呼ぶからなのだろうが・・・








※便宜上三女の名前を「なな」として列記します。
















ななちょらんV(ブイ)


ななっちりんぷりん


ななリンチーヌ














書けません。

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○ガクリトボンボン







↓でもちょっとは書いてみたんだよなд゜)  ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年11月16日(日) 12時01分45秒

三女に命名素尻。

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@素尻な一家に産まれてしまった三女。



親や姉達に  好き勝手に呼び名をつけられる。






薄毛ゆえ ハゲちょらんとか ハゲリンチーヌとか( ̄m ̄)ぷ






あと


あひる口チュッパ大先生 という名前もある。



何か欲しいものがあると

手よりも先に口が出て 尖んがるのよね( ´艸`)ムププ







そして最近


三女に 新しい命名がなされた。

















トップハムハット。


機関車トーマスで有名なこの方より














意味なし。

トップハゲハット卿。

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \







グレるかな? |、ン、) ジー・・・|彡サッ




↓来月で1歳になるというのにこの薄さ(´-`)トオイメ ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年03月24日(土) 12時01分22秒

命名クイズ(゚Д゚)クワッ!※正解ハピョー追記あり。

テーマ:命名素尻.。

|゚Д゚)))コソーリ













ども。あほせぶん@オチ全くありませんが短文更新します。


突然ですがクイズです(。+・`ω・´)















母せぶん が最近、ある方からいただいたオルゴールは


むちゃくちゃかわいいのだ(ノ∇≦*)





ちゃらんぽらん。


ちなみに抱き合ったまま ほどく事はできません。












このオルゴールに 母せぶんが付けた名前は


「ちゃらんぽらん」





茶色がちゃらんで白色がぽらんだそうです(´ ∀`)y━~~ハハハ
















しかしこのクマ達には 別途


コンビ名も命名したそうな(;゜;∀;゜;)ナゼ?
















そのコンビ名を当てて下さい(。+・`ω・´)










ヒントは


最近の母せぶんの命名の傾向参照 ↓↓↓


  「ババ孫結束素尻」   「雪まつり素尻」  












答えは明日 追記します|彡サッ









↓別に賞品ないけどね(´ ∀`)y━~~ハハハ  ぽちっとね




【24日19:05 追記】


非常に惜しい答えが多数ありますが


今のところ正解者はいません。


ほい、もう一声(゚Д゚)クワッ!




【25日 1:03 2度目の追記&ヒント】


いやぁ 惜しいです(;´Д`)


ヒントを一つ。


「くまちょらん」は正しいです!


ほい、もう一声(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










ハイ 大変お待たせしました、正解ハピョーのお時間です。


なんでこんな遅くなっちゃったかというと









゙;`;:゙;`;・o(ε≦〃)エッキシビジョン!










に夢中だったもんで(´ ∀`)y━~~ハハハ




そして 皆さんの解答コメントの中に

















正解イタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






















答えは



















『くまちょらんVV(ブイブイ)












クダラヌ( ゚Д゚)┏┳ズドドド*** ----**_¶ ̄|○<ガクリト苦情は母せぶんへ












見事正解した方には







千着プレゼント♪

       ↑おなじみ我が家のカレンダーより。














じゃなくてヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)なんでやねん!









でっかく文中リンクです♪





大福さん 



グレートオジンガーさん



(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪








そして 4回も回答してくれたかなぶんさん、


笑わせていただきました( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











オマケ。





実家側に生息していた雪だるま・もきゅちょらんVうしちょらんV


あの後雨が降り一気に溶けてしまって跡形もなくなりました。


追悼記事出すための撮影すらできぬ間に ̄|_|●;;<ポクリト







しかし最近 北国はまた雪が降り続きましてね。


どうやらまた 母せぶんの期待の新作ができたようですよ?




























キツネ目の女。

命名・「キツネ目の女」 





il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト








↓どのへんが女なんだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2006年07月15日(土) 14時01分13秒

喫茶店が好き。

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@突然ですが


誰かカウンター88888(ぱぱぱぱぱ)踏んでませんか!?







気が付いたら過ぎちゃってるし(||||▽ ̄)アウッ!  


















ここんとこ オフレポどころか


巡回も殆どできていません、本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 















実を言うと今 重病なんです自分。


































第3の乳首。


3つ目の乳首ができちゃって(;゜;∀;゜;)






















( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**_¶ ̄|○<ガクリト素尻ガイタイ


















しかも この3連休留守に致します。


コメントくださった方のところには遅れますが後日必ず行きます、

待っててくださいね ペコリ(o_ _)o))












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












意外に思われるかもですが自分は


一人でお茶しに行く時間が好きです。





















酒じゃないっすよ、茶です茶(゚Д゚)クワッ!




















皆とワイワイ飲んだり踊ったりするのも勿論好きなのですが

一人でただじーっと考える時間は必要不可欠だと思ってます。

ネタはだいたいこうやって練り上げます。














黙って大好きな紅茶を飲みながら 決まって日刊スポーツを読みます。






















オヤジカヨ(゜Д゜)y─┛~~ 

























高校3年の最後の半年間

私以外の家族は現在の住まいに先に引越しとなり

函館で一人暮らしをしたことがあったんです。




受験真っ盛りで友達は皆忙しくてね。もちろん私もなのだが所詮短大受験、

寂しくて寂しくて仕方がなかった(。´Д⊂)












それがきっかけである喫茶店に通うようになり


ヤミツキになったんですなコレが(ノ∀`*)




そこのママさんと仲良しになりたまには朝も晩も喰いに行く事も。


今でも函館に行くときは必ず顔を出すようにしています。


















卒業後引越してきた今の地には当時、


家族や親戚はいるが知り合いは誰もいなくてね。




寂しいと死んじゃうタチなので

所在欲しさに喫茶店を巡り、夫婦で営むある店に通う場所を定めました。


今は廃業して遠くに引越してしまったのですが


年賀状のやり取りはしてますよ(ノ∀`*)

























で  現在はというと






























子供いると難しいっすね(。´Д⊂)

























それでも職場の昼休みによく行く喫茶店はあります。

もう12年以上お世話になってる。





といってもオフィス街ど真ん中にあるお店。

昼時は人でごった返しマスターと仲良し、なんてことはありません。


















が そのマスター・・・






























超個性的(*゚∀゚)=3






























パンチパーマだったのだ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





















昔は同期と毎日行ってたんですが

あまりの風貌に命名してしまいました。

























『鳥頭六三郎』

         (とりあたま ろくさぶろう)






















「もしゃもしゃ頭ん中に鳥が巣を作ってんのに美味しいランチを作る」


というイメージで名付けました(゚Д゚)ノ ァィ

























彼が散髪に行くと当然頭は縮む。



























「雛が巣立った!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」









勝手に想像してひそかに影で笑ったもんです(-L_-)ククク・・・



















同期が退職や転勤で支店にいなくなった今でも 自分一人で行きます。


殆ど弁当持参の最近ですのでちょっとご無沙汰だったんですよ。





















ある時久しぶりに行ったら
































(* ∀ )゚ ゚

































スキンヘッドになってた(;゜;∀;゜;)




























鳥はいずこへ!?

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





























そして 先週また行ったら





































(驚 д)ビョーン゜゜




































今度はオールバックでした

ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォ























六三郎七変化だ。てか

髪伸びるの早すぎだって(;゚ )3゚)・∵.







いつか仲良しになりたいもんですな、六三郎さんヽ(  ̄з ̄)ノちゅ












↓本名は未だ知らず(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね





※次回こそ オフネタの予定をしています(予定は未定ですが)

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日) 15時50分00秒

命名すきすき(*´∀`人)

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@先日6歳長女に突然言われました。









「ねー、ぷーちゃんとか名前付けようよ(ノ∀`*)」











だ、誰に?(;・∀・)







































長女:

「ママに(σ゚∀゚)σ」
















「ママ」じゃ駄目なんですか(;゜;∀;゜;)



il||li _| ̄|○ il||li<ガクリト。














ハイ、今週のお笑いジャンルTBステーションのお題が素敵過ぎて

しつこいですがまた命名記事です(゚Д゚)ノ ァィ






ブログテーマに「命名素尻」 ってひそかに作ってるんですわ。



ブログ始めた当初の計画は

「命名ブログ」にする予定だったんですのよ実わ(´∀`*)ウフフ










先月の記事「意味不明素尻」


長女が通りすがりのスズメを



「スズメ田チュン子」


と呼んだ話をしました。










命名好きの血は確実に長女にも引き継がれてる模様。










しかしスズメ田チュン子には・・・・



















まだ仲間がいましたΣ(´д`ノ)ノ














ちなみに今回の出所はグッスリン (実父) ではありません。














あほせぶん母。┐( ̄ー ̄)┌













チュン子の仲間教えてよ、と母に軽く言ったところ・・・












命名リスト。


即リストアップしてくれました









こんなにいるんか(゚Д゚)クワッ!















クドいのでめぼしいのだけ抜粋・・・





















スズメ田チュン子


海老一ちゅめの介・ちゅめ太郎 (芸達者)


中村ちゅん輔(サッカー好き)


ちゅりばり(釣りが趣味)


ちゅらら(雪国育ち)


ちゅかりた(老女)


ちゅかまないで(幼児)


ちゅんばらしい(褒め上手)


ちゅんちゅくりん(中国系)


ちゅりいらん(イラン系)


ちゅいかんばんへるにあ(腰痛持ち)


ちゅんく(プロデューサー)


ちゅめに(石油王)














充分クドかった(;゜;∀;゜;)









どうやってスズメを見分けるのか恐くて聞けません(´-`)トオイメ








↓命名ネタは腐るほどあるが書ききれん(☆Д☆)キラリーン ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 20時44分30秒

命名素尻ラインナップⅡ(゚Д゚)クワッ!

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@明日は超多忙です(゚Д゚)クワッ!






午前中は3歳次女の保育園のお遊戯会


そして午後から温泉行ってきます(゚Д゚)ノ ァィ









先週同様、(命名素尻ラインナップ 参照。)

謎の命名写真置いて逃げます

======☆(((((((((・ω・。)ノサイナラー♪














ぴよ へ。どうか捜さないで下さい |゚Д゚)))コソーリ

















そんなのダメダメ。

そんなのダメダメうさぎさん


長女の初の命名。

由来: 怖くて聞けません。













ワッセ一族。

ワッセ一族(いちぞく)。


あほせぶんも生まれる前、母が勤めていた薬屋経由でゲット。

人気のあったものは個別に名前あり。

ネタとして再登場の計画中。
















鼻足マルキ。

お日様時計眼鏡鼻足マルキ


見たままの姿を口々に討論したらこうなった。

あんまかわいくない。

















ウィリアム大おじさま。

ウィリアム大おじ様


キャンディキャンディより。

由来: おじさんぽいから。それだけ。

















エバちゃん。

エバちゃん


実家冷蔵庫側面に15年位前から生息。

塾の広告の切り抜き。

タイトルが「学力工場」だったため「工場」からエバと命名

















さよならっε≡≡ヘ(T∀T)ノ








↓なお苦情は受け付けておりません。ぽちっとな。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 18時00分00秒

命名素尻ラインナップ(゚Д゚)クワッ!

テーマ:命名素尻.。

あほせぶん@今日は記事超手抜き(゜Д゜)クワッ!






社員旅行なんでね。前日に更新予約かけてます。


コレが更新される頃は、宴会飲ま飲まΣd(゚∀゚d)イエイ!






なので

謎の命名ラインナップだけ置いて逃げます。



むかーしの記事の再利用多数ありヾ(・∀・;)オイオイ












だからオチはないからね(゜Д゜)y─┛~~ 

















えりこ。

えり子


弟の元キーホルダー

性別不詳

特技・ぐにゃぐにゃ









いぬかいさん

いぬかいさん

由来・手が貝みたいだから












ピンケロと俺帰る

ピンケロ&俺帰る

ピンクの蛙  →ピンケロ

オレンジの蛙 →俺帰る










ゴルゴンゾーラ。

ゴルゴンゾーラ

オムツ制作会社勤務。

由来・象だから。それだけ。














いかにも盗作。

いかにも盗作

特技・ななめ立ち










三十路熊。

三十路熊

30のバースデーに弟から貰った。











うしまめ

うしまめ

牛でも豆でもありませんが。











ニポポ

ニポポかんぽろりんタムタム中村日系三世

TDL出身。

簡保の集金のおばちゃんにそっくりだったらしい(弟談)













さ、さよならっ==========へ(;^_)ノ






↓温泉行ってくるだす。ぽちっと頼む。

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 18時00分00秒

グッスリン。

テーマ:命名素尻.。

ども、あほせぶん@3連休は家を空けます。




車で2時間ほどの、相方の実家へ行ってきます。

相方は仕事なんでワタシが運転するわけですが







果たして





峠を無事越える事ができるでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






そして





「あほどう」へ迷い込むことはないでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

           (運転秘話。 参照)








ノートPCはまんまと持参する予定でおります[壁]ー ̄)ニヤリッ









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








あほせぶんの身内には


ウチの娘たちに



グッスリン


と呼ばれている人がいます。











甘えたい時は

「グッスリンちゃ~ん」



急いでいる時は

「グッス(゚Д゚)クワッ!」








子供なりに使い分けているようです  _| ̄|○<ガクリト。














その正体は・・・・・・



























グッスリン (再利用しまくり・・・)


あほせぶん父(;゜;∀;゜;)







「素尻秘話。」 の産みの父でもあります(゚Д゚)ノ ァィ









娘たちには当然「おじいちゃん」に当たるワケですが



娘たちの頭の中のジジババ事情はおそらく、





   ひいおじいちゃん  一人

   ひいおばあちゃん  二人

   おじいちゃん     一人

   おばあちゃん     二人

   ぐっすりん     一人




という構図になってると思われます(;・∀・)









家族旅行で父の当時の単身赴任先・神戸に泊まった事があって、

そこで父が長女(当時2歳)をお昼寝させようとした時、




「さぁ、グッスリンしようね~(*´∀`)ノ」




と謎の言葉を言ってしまったのが始まり。


「グッスリンのおじいちゃん」


と呼ばれるようになってしまいました(゚Д゚)y─┛~~








次女が生まれる前に相方母に、


「呼び方修正するなら今のウチの方が・・・(;・∀・)」


と心配されましたが








いいんです( ̄Д ̄)ノ

好きで呼ばれてるみたいだから((((( ̄∀ ̄;)クラッ









「グッスリン」が何に由来しているのかはまたの機会として・・・・










父・グッスリンの事を語ろうとすると

それだけでブログができてしまう位

特異なヒトです _| ̄|○<ガクリト。









神経質でよく気の付く母とは対照的で


冗談が服を着ているヒト

そのまんまなんです・゚・(ノД`)・゚・ 





てかコレ、

ワタシの披露宴の席で父から贈られた言葉なんですけど(;゜;∀;゜;)

(「ビバ!父の日。 」参照)






そして


イイカゲン

自己中

気にしなすぎ


と3拍子そろっている。






そしてそんな父に似てしまったあほせぶん _| ̄|○<ガクリト。




















先日の記事「オフライン中の出来事。 」でも

そのイイカゲンっぷりは披露させていただきましたが





シャレになんないんですよ(。´Д⊂)










靴下左右バラバラで出勤するなんて日常茶飯事。


昔、船を利用した出張から帰ってきたら

















全く別人の靴を履いて帰ってきたΣ( ̄Д ̄ノ)ノ













デザインも色も全く違う。しかもブカブカ





父はなんと、

24センチの小足なのだ。












コビトの靴を置いて行かれた被害者は

どうやって帰宅したのか・゚・(ノД`)・゚・ 













グッスリンのだらしがなさのキワメツケは、

布団をたたむ時に体感できます[壁]ー ̄)ニヤリッ









布団を勢いよく持ち上げると・・・・・・・















ぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱらぱら・・・・・・・・・・・












小さい音がたくさん聞こえます。











コレ、















全部

































鼻糞(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻















ここまでダラシナイ父の素尻を拭いて歩いた母に

尊敬の意を表しますΣ( ̄∇ ̄|||








↓ぱらぱら体感したい方は招待します( ̄ー ̄)ニヤリッ ぽちっとね♪

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。