2017年07月24日(月) 12時01分01秒

試合の影でダイソン対決秘話。

テーマ:○○秘話。
ども。あほせぶん@前作「誰と行くか素尻」の続き、試合当日談です。
 
 
予め結果から言っときますと 事前の予想通り 
ファイターズは敗戦しました。そもそも岸から打てるなんて思えない
 
 
私は普段買わないお高いチケットを頂いていたため
{D01FAF7D-5559-4742-A4E0-CFEEA350D0C7}l
大谷をガン見する事に集中しました ♡٩(ˊᗜˋ*)و 
 
 
今日書くのは試合の感想ではなく
試合と平行して開催されていた熱いバトルの話です  ←?
 
 
 
 
チケットがあちこちから集まった結果、
家族5人全員がバラバラの席でドームに集合する事になってしまった
というのが前作の内容でした。
 
 
{17C078A0-9C7D-465E-8606-2895E41050F3}
二女と私は、内野のお高い席
三女と相方は、センター近くの外野自由席
長女はお友達と、応援団のいるレフト外野指定席
 
長女のいる位置がほんとはいつも家族観戦する場所。
今回は上図のように、
広い球場をぐるりと一家で囲んでいるかのように配置になっていた。
 
 
{CABF8766-144F-4622-B3B2-DB32C736D68D}
この中に長女が写ってます さあ探せ(゚Д゚)クワッ!  
 
 
 
で、
これだけ球場を包囲したのだから
誰か一人くらいTV中継に映ってもいいのではないか
と思っていた。
 
んで、
TVカメラへの吸引力が強いダイソン体質(参照)である私こそが
それに相応しいと思っていた   ←何の自信
 
 
レアード打席用にいつもの寿司グッズでカメラ対策は万全。
さあどうぞ撮ってください
いつもより撮りやすい場所にいるわよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
なーんて公言していたわけですが。
 
 
 
 
 
 
 
まさかほんとに撮られていたとはねΣ(゚艸゚;)
 
しかも、単に映っただけでなく 
単なる観客の一人なのに  実況及び解説のガンちゃんに
「凄い」とお褒めコメントまでされていたんですよ。
 
 
でも
 
私じゃなかったの
_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  
 
 
 
 
 
実   況 「ん?スコアつけながら観戦してますね」
 
ガンちゃん 「凄いですねー!」
 
 
 
 
 
 
{88F0B430-C8EA-409E-9FD3-808A77237FE3}
スコア女子長女(&友達)
ダイソン対決敗れたり
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
 
 
 
完 全 敗 北   ̄|_|●;;<ポクリト
 
 
長女は大学で野球部のマネージャーを始めたため目下スコアの勉強中
この日も練習をかねて記録しながらの観戦でした。
ファイターズ中継としては見所の少ない試合展開でしたのでね
実況側としてはうってつけのネタだったのでしょう。
 
 
余談だが   ガンちゃんは上記コメントの後
「最近のJKは凄いですね!」と締めくくっていた。
 
残念ながら大学生には見えなかった模様です
( ´,_ゝ`)プッ
 
 
↓次は勝つ┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!   ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「○○秘話。」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。